ザクロエキス&大豆イソフラボンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ザクロエキス&大豆イソフラボン
口コミ 107件
評価:4.5/5

女性特有のお悩みにおすすめの「ザクロエキス」「大豆イソフラボン」を配合したサプリメントです。 ポリフェノールをはじめ、様々な栄養成分を豊富に含むと言われるザクロエキスは、エイジングケアが気になる方、女性特有の悩みにも良いと言われています。 さらに、気になる美容やエイジングケアのサポート成分としておすすめの大豆イソフラボンを配合しました。 大豆イソフラボンには、吸収率の良いと言われるアグリコン型を使用しています。 美容サポートだけでなく、生活習慣が気になる方の健康維持にもおすすめです。 ▼こんな方におすすめ ・女性特有の悩みがある方 ・キレイを目指す方 ・生活習慣の気になる方 ・元気に過ごしたい方 バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。


口コミ

ザクロは美容にも良いとTVでやっていたので大豆イソフラボン、その他ビタミンも含まれていてこの価格で提供して頂いて感謝しています。効果が有るかは自分では何ともまだ言えませんが続けていこうかと思っています。
2024/03/18
こちらはキャンペーン期間に何度か購入しています。安いのに効果が実感出来ていいです。
2024/03/09
良さそう
もう何度目のリピでしょう。
効果の有無はまだわかりませんが、
変な香り等も無くて、飲みやすいですし、
これからも続けたいと思います。
2024/02/29
良さそう
もう何度目のリピかわかりません。
飲みやすくて、続けたい。
効果は解らないですが、やめるのはもったいない気がする。
2024/02/01
何度目かのリピートです。
もう必需品です。
2024/01/26
更年期がいつやってくるかわからないので年のために飲んでます。
2024/01/13
配送が早いです
ずっと飲んでましたか切れましたのでリーピしました。届くのを待ってる間にのまながったらやはり身体変化しました。やはり続くのが良いですね。配送早かったので助かりました。有り難う御座います。
2024/01/11
身体に良いザクロエキスのサプリを探していたので、お得に購入出来て良かったです♪
効果は続けないとわからないので
飲み続けてみます。
2024/01/09
いろいろ試してみたいと思い、購入しました。美容などに効くと書いてあるので楽しみです。
2023/12/27
いつも購入しています
ザクロエキスがはいっているのがいいですね
2023/12/26
一年以上続けてます。いつも半年分をセールの時に購入しています。
2023/12/15
リピです。
効果があるか分かりませんが、ヘバーデン予防に飲んでます。
ザクロエキスも入っているのでついでに美容効果も得られたらラッキー。
またなくなったらリピするかもです。
2023/12/14
かわいい小粒で飲みやすい。
最近はザクロの木は見かけなくなりましたね。ザクロのサプリがあると知り早速飲み始めました。無理なく優しい感じで2か月続けてきました。この先も続けていこうと思っています。何か感じる変化があったらまたレビューします。
2023/12/11
飲み始めて10日経ちました。
1日5錠を飲んでいます。
50歳になり、身体のあちこちに変化が見られるようになり、なんとなく不調だなぁという日が増えてきました。
これは何か対策をした方がいいのかな?と思い、色んな漢方薬やサプリメントを探していてこの商品に辿り着きました。
まずお値段が優しいのでそこに惹かれ、あとレビューも好評価が多いので決めました。
飽き性で今までなんとなくサプリを飲んでは飽きてやめる、というのを繰り返していたけど、それは若さがあったから。
今回はさすがに年齢的なものが原因での購入なので続けようと思います。
また何か変化があったら追加でレビューしたいと思います。
2023/12/06
大切な人へのプレゼント用に
嫁さん(40代)へのプレゼント?用に購入。
体調に改善変化あったようで
大変喜んでもらえました。
継続していきたいです。
2023/12/03
遅れがちな生理が来た
更年期障害が始まり、
漢方薬は処方されてはいますが、とうとう生理がズレるようになってきました。
こちらを飲んで2日後に、予定日の3日前に生理が来たんです。
しかも、いつもは少量で3日くらいで終わるのが、良いのか悪いのか学生時代のように大量に。
吹き出物もたくさんできます。
効果はあるようです。
続けて飲んでみます。
2023/11/19
女性に必要な成分なので、サプリで手軽にとれるのが良いですね。
粒が小さいので飲みやすいです。
2023/10/29
イソフラボン、ザクロ
以前購入して、今度はお得用を購入しました。
飲まないより、飲んだ方がいいとおもいました。
また、無くなったらリピします。
2023/10/24
小さな粒で飲みやすい
年齢に伴って痩せにくくなっているので、サプリメントのチカラを借りたいと思います。
期待を込めて。小さな硬めの粒で飲みやすいです。
2023/10/22
イソフラボン、ザクロ
初めて利用させてもらいました。
値段も安く購入しました。
飲んでよかったら、リピートさせてもらいます。
2023/09/20
ホットフラッシュとまではいかないけれど軽いのぼせのような症状が出るので購入しています。
イソフラボンのサプリでも効果はありましたがザクロ入りの方が美容にも良さそうなのでコチラを飲んでます。
たまに、のぼせが始まりそう!と思う事がありますが実際はそこまで症状も出ず、少し暑くなった位で長引く事もないです。
今回、クーポンとポイントがたくさん付いてたのでお安く購入できました
2023/08/30
大豆イソフラボンの方と迷ったのですが、最近気になっていたザクロエキスも入っているのでこちらにしました。タイムセールでお安くなっていたタイミングでお得に購入できました!
オーガランドさんのサプリは数年前から色々と購入していますが、こちらは粒が小さく、香りもしないので飲みやすいです。
効果はまだまだ分かりませんが、少しでも老化防止なれば嬉しいです。
2023/07/31
有り難う御座います、
初めまして注文してます。昨日届いて夜3個のでます。結果が出るのを待ってます。
2023/07/16
いつもお世話になっています。
お手頃価格で本当にありがたいです。
2023/06/08
栄養が摂れるサプリ…。
凄く飲みやすくて、リーズナブルなお値段なので、利用しやしいです…。ありがとうございます…。
2023/05/31
届いた日からさっそく飲んでます、取り敢えず3ヶ月頃を楽しみに頑張ります。
2023/04/15
アンチエイジングケア
美容にもアンチエイジングケアのためにも、夫と仲良く愛用しています。あまりにも高価なモノは続きませんから。継続は力なり。
2023/04/02
こちらの大豆イソフラボンを購入し、半年くらい飲み続けました。生理不順だったのが3ヶ月くらいで安定し、あまりイライラしなくなりました。本当に感謝です。
それで今回はザクロエキス&大豆イソフラボンを選びました。期待を込めて星5つにします。
2023/03/21
抜け毛がひどくて、飲み始めました。効いたのかわからないけど、抜け毛が減った気がします。飲み続けてみます。
2022/12/25
いつもは大豆イソフラボンのみのサプリを購入していましたが、今回ザクロエキスが入ったこちらの商品を購入してみました。
飲み始めて体には変化はありませんが、とりあえず一袋飲み続けてみます。
2022/12/23
効いてるかはわかりませんが長いことリピートしてます。
2022/11/24
値段も安く、試しやすかったので購入しました。
まだ試してはないのですが、悩みにヒットしたサプリなので使用するのが楽しみです。
また飲みだしたら追加レビューします。
2022/10/01
飲み始めてまだ1ヶ月も経っていないのでよくわかりません。粒が小さく飲みやすいです。
自分が明らかに更年期ということを気づいたので、毎朝一杯の豆乳とこのサプリ5錠飲んでます。
2022/09/29
ずっとリピートしてます
いつも届くのが早くてとても良いです
2022/09/26
リピートです!
これまで 3ヶ月分を 購入していましたが、
私には とても 合っていると思い、今回 半年分を
リピートしました。
飲んでいると、体調も 良く、安心できます。
ありがとうございます。
2022/09/23
リピート購入です。女性が摂りたいエキスが詰まったサプリなので、継続して効果を感じたいと思います。
2022/09/18
1ヶ月分でこのお値段はお安いです。
しばらく続けてみようと思います。
2022/09/11
髪のために購入しました。
ここ数年、髪の毛が急にパサパサし、ウネッた髪も出てくるようになり、原因が分からずシャンプーや白髪染めを替えてみたり、洗い流さないトリートメントを使ってみたりと色々やってみたのですが、全然効果がなく何なのか調べてみたら、老化が原因でイソフラボンが必要だということが分かり、こちらのサプリを試してみたところ、パサパサ感が改善しました。毎日豆乳を飲むのも大変なので、このサプリは簡単に摂取出来るので有り難いです。今後も継続していこうと思います。ザクロエキスも入っているので一石二鳥ですね。
2022/08/04
はじめて購入するサプリ
大豆イソフラボンを以前に購入しましたが、私にはもう少し軽いものはないか考えてました。
お試しで購入しましたが自分に合うといいです。
2022/07/31
イソフラボンだけのほうと迷いましたが
お安かったのでこちらを購入。
2回目です。違いは判りませんが、何となくいいような気がするので
もう少し続けてみます。
2022/07/26
ザクロは初めてです(*^^*)
500円1人限定2袋だったので2袋購入しました。
メインはエクエルを飲んでます。
大豆イソフラボン6.4mgそれでとってます。
大豆イソフラボンも摂取量に注意がいるみたなので、大豆イソフラボンのサプリも飲んでるので、世く調べてから過剰摂取にならないよう調整して飲みます!
2022/07/24
ザクロエキスのサプリメントはあまりないので、リーズナブル価格で買えてラッキーでした。
2022/07/22
豆乳は好きなのでたまに飲みますが、手軽に大豆イソフラボンをとれるのでサプリも飲んでみようと思い購入しました。
2022/07/21
リピートです。
ザクロは効果がわかりませんが、普段は摂取しない食材で体によさそうなので。
2022/07/19
いつもはイソフラボンだけのほうを飲んでいます。
イソフラボンとの違いは判りませんが、こちらも飲みやすく、
更年期の症状が緩和される気がするので良いと思います。
2022/07/08
お得でうれしい
イソフラボンサプリは飲んでいるのですが、タイムセールでザクロエキスの入ったものがあったので、お試し購入です。効果に期待。
2022/06/25
更年期の症状緩和のために毎日飲んでます。
お守りみたいな感じです。
2022/06/12
更年期対策
ざくろやイソフラボンは女性ホルモンを補完すると聞いて、更年期を乗り切るために飲んでます。
2022/05/21
お世話になります。
安いので、購入させて頂きました。
ありがとうございます。
これで運動、頑張ります。
2022/05/14
症状が改善してきた。
1か月前にホルモンバランスを崩したようで、体重増加に更年期特有のお腹周りに脂肪がついてきて、船に揺られてる様なふらふらする感じも出てきて、女性ホルモン剤が飲めないので、何か補わないとと思い、こちらの口コミで同じような体重増加している人の口コミを拝見し、とりあえず1か月分購入しました。
朝昼晩1錠ずつ摂取しています。
水分代謝が良くなり、固かったお腹周りの脂肪が柔らかくなってきて、フラフラする感じもなくなり、あってる様なので、しばらく続けてみます。
2022/04/25
リピート
リピートです。
飲んでいると良い気がします。
2022/04/14
PMS緩和にレビューを参考に購入してみました。
良さそうなので続けて飲もうと思います。
2022/02/21
このサプリは2回目の購入です。こちらのサプリを飲み始めてから、乱れがちだった周期が落ちついたので私には会っているようです。続けたいと思います。
2022/02/20
再開してみてます
以前妊活の時も飲んでいました。子供も出来て辞めてしまったけど、他社さんの大豆イソフラボン飲んでましたが、切れたのでこちらにしてみました。更年期の症状もある様なので効いてくれると良いな
2022/01/20
お安いタイミングで購入できたので、満足です。効果はまだわからないので、満点は避けました。
2022/01/16
更年期の世代ですが、これを飲んでいると生理が順調で体調が良いです。
飲まなくなると、生理が不順になるので手放せません。
多く飲みすぎもよくないらしいので、朝2錠、夜1錠飲んでいます。
2022/01/09
イライラが大幅に軽減!
生理痛やPMS緩和のために購入しました。
3ヶ月飲み終えて、ふと、、4歳の娘にイライラしたり怒ったりしていない事に気付きビックリ!!
ふつふつと湧き上がる感じのイライラがなくなり、娘に優しく出来ていることで、自分自身に嫌気がさすことも少なくなりストレスが軽減されました。
女性にとって、ホルモンは大事だと実感!
こちらで美容系のサプリもさまざま飲んでますが、今はこちらのサプリと
亜鉛やビタミンDなどの健康面を考えたものにシフトしました!
2022/01/04
リピです。
これを飲み始めたら、更年期の症状が良くなった感じがします。
私に合うので、続けたいです。
2022/01/03
リピートです。更年期の症状にザクロがいいとのことで飲んでいます。
2021/12/27
粒が小さめ
他の大豆サプリが値段が高く粒も大きく飲みにくかったのでこちらの商品を頼んでみました
こちらの商品は粒が小さくてのみやすかったのでリピしました
色が薄いピンク色でザクロが入っているように感じます
2021/12/21
PMS対策に
PMSの緩和にザクロ系のサプリが良いと聞き、飲み始めました。
飲み始めて2ヶ月くらいから効果を実感。
起き上がれないくらいの腹痛でしたが、かなり軽減しました。
個人差はあると思いますがオススメです。
2021/12/12
ホットフラッシュや更年期対策に飲んでみたいと思います。
2021/12/11
プレ更年期症状の緩和に!
長くなりますが自身の体験からのレビューを。生々しいお話で恐縮ですが、2年前に生理が3週間以上続き、しかもずっとレバー状。慌てて婦人科に駆け込んだ所、加齢と仕事の過労(明らかにオーバーワークでした)とストレスによるもの、生理は生理でも無排卵の可能性が高く、体が自分で生理が終わりましたよーと認識する力を今ちょっと失っている状態と言われました。要は女性ホルモン力の低下です。もともとハードワークからの男性ホルモン優位で不妊治療という過去(7年前)もあったため、アラフォーで確実に近づいてきている更年期対策として、この機会に女性ホルモンによいと言われる大豆イソフラボンについて調べました。結果エクオールがよいと知り、お値段の安さからオーガランドさんの大豆イソフラボン(エクオール配合)を購入して飲み始めると翌月から生理が落ち着き始め安定し出し、効果を実感しました。その後、楽天セールの買い回り店舗数稼ぎにエクオールを配合しない他社さんの大豆イソフラボンサプリに浮気していました。いずれにしろイソフラボンは継続的に摂取していたのですが、最近になって指の第一関節が痛むようになり、「これはもしやうちの母も更年期の時に苦しんでいたへバーデンなんちゃら症候群では?」と心配になりました。現在70代の母は、20年前の更年期障害の際、第一関節の痛みに大変苦しみ、「どうしたら治るのか分からない」と言ったまま結果今では第一関節が全て曲がってしまっています。最近になってへバーデン症候群を知り、これだったのかな?なんて親子で話しています。母の体質をけっこう遺伝的に引き継いでいるのを自覚しているので、私も諦めるしかないのかなと痛みを我慢していたのですが、最近になって痛みがないことに気付きました。今までと違うことと言えば…最近オーガさんのこの「ザクロ&イソフラボン」にイソフラボンサプリを切り替えたことです。他社のエクオールを含まないイソフラボンサプリがなくなりそうな時に、たまたまオーガさんからこの「ザクロ&イソフラボン」の半年分半額セールメールが届き、レビューも良く、何よりお買い得だったので「今回のイソフラボンはこっち買ってみよう!」と購入しただけでした。その結果、第1関節の痛みがいつの間にか取れていた!サプリ効果は人によりますが、私には本当に効いています。これからも摂取し続けるつもりです。
2021/12/10
10日ほど続けて飲んでますが、今のところ変化はありません。
粒が小さいので飲みやすいです。
2021/12/08
自分には合っているかも!
アラフィフゆらぎ世代のため、穏やかに過ごせるように毎日飲んでいます
こちらのショップの普通の大豆イソフラボンも何度もリピートしてきましたが、ザクロプラスの方が自分には合っているようです
相乗効果や、体調の変化もあるとは思いますが、先月普通のイソフラボンから、こちらに切り替えてたら、ものすごく早く生理がきて驚きました!
この価格で毎日続けられるのは、とてもありがたいです!
2021/12/03
これを飲み始めて身体の調子が良くなった様な気がします。続けてみようと思います。
2021/11/26
効いてる感じがします。
届いた日の晩に飲んで次の日の朝飲んでからその日1日は疲れ知らずでした。このサプリの効果かは分かりませんが生理2日目だったのにびっくりでした。効いてる感じがするので続けたいと思いました。おまけのきなこスムージーも美味しかったです。
2021/11/26
女性の味方大豆イソフラボン♪
期待も込めて★4つ。
以前、他ショップのサプリを服用していて、
何か胃の調子が悪くて、
いろいろレビューを見ていたら、
ソフトカプセル?
液体をコーティングしてるサプリは
飲み過ぎると、胃に負担がかかり、
具合が悪くなったと言われている方がいて、
もしかしてと思いしばらくサプリを休んでいたら、気持ち悪いのが無くなりました。
それで、違うタイプのサプリを探していて、
以前こちらのサプリを飲んでいたので、
検索して試しに購入。
大豆イソフラボンは年齢的にも、
気になっていたので試してみたくて…
2、3日服用していますが、
別に不具合はありません♪
しばらく続けてみようと思います!
2021/11/16
美容エイジングケアに.効果的なザクロ。
美容エイジングケアに。血流よくなり体がポカポカします。
ザクロ&大豆イソフラボンを、お手軽な価格で。
1袋が約1ヶ月分。とてもお得だと思います。
メール便。
2021/11/13
1ヶ月飲み続けたら、張りが出てきたような気がします。が、生理痛がひどくなったような感じがあったので、個人差があるのだと思います
2021/11/10
これを飲み始めてから生理前のイライラが軽減された気がします。錠剤の大きさも飲みやすいし、しばらく飲み続けてみようと思います。
2021/10/21
まだ効き目はわかりませんが女性良いものが入ってるので効果出ればいいなあと思いました。
2021/07/10
飲み始めたばかりでわかりませんが効くと良いなと思ってます
2021/06/29
期待を込めて。
セール時にお得に購入しました。更年期真っ只中なので、期待を込めて☆4で。生理周期は安定していますが、排卵痛やPMSの緩和に期待しています。サプリメントでも、合わない物があるので、昼と夜に1粒ずつ最少量から始めてみました。効果ありそうでしたらリピートしますね。
続け易い価格で有難いですね。
2021/06/12
50歳を過ぎて更年期ゾーンへ入ったのか、生理痛・排卵痛が酷くなり、こちらのサプリを飲み始めました。翌月から凄く楽になりました。
2021/06/09
抜け毛、薄毛に悩んでいる知人にすすめ、代理購入です。抜け毛が少なくなってきたとのことで、継続して飲む為追加購入。安く購入でき、良かったです。
2021/05/19
何度もリピートしてます。
病院でホルモン治療を始めたので、一時期止めてましたが、飲んでる方が生理が安定している感じです。
2021/05/16
お気に入り
リピートです。
飲んでからだいぶ気分の浮き沈みがなくなり、穏やかに過ごせています。手放せません。
2021/05/13
届いたばかりなのでまだ実感はありませんが、皆さんのレビューを見て期待しています。
・追記・
1日5粒を、10日ほど飲みましたが、個人の意見なので全ての人に効果があるかは分かりませんが、PMSの酷い私には効いていると思いました。イライラが以前より少ない気がします。
お値段がお手頃に買えたのでとても嬉しいです。
こちらも継続的に飲みたいと思いました!
2021/04/06
以前からへバーデン結節の症状があり、製薬会社のエクオールのサプリを飲んでました。しかし値段の割に効き目があまりなくなってきたので、ダメ元でザクロエキスも入っているこちらの商品に変えてみました。飲み始めてからへバーデン結節の症状がおさまり、遅れていた生理もきました。身体の調子も良いので、暫く飲み続けようと思っています。
2021/04/05
年齢的に更年期になり効いてるかはわかりませんが最近はなくなると買ってます。
2021/03/25
豆乳を飲んでいたのですが毎日は続かなくてこのサプリとヘム鉄&ビタミンのサプリを試しました。
肌や身体も楽になってきたのですが血液検査の結果も良かったのでこのまま続けます!
2020/03/11
2袋め
一日2.3つぶにして飲んでいます、飲みはじめて1.5か月。飲まないときよりも飲んでいるときは周りにはわからない体調の違いが自分でよくわかります。長い時間調子保てている感じがします。
肌も多少調子が良いような気がします。荒れにくくなったと思います。主に夜に飲んでいます。お安くてここまで体調の違いを感じるととても重宝します‼
今後も出来る限り続けたいと思います‼
2020/03/10
ザクロエキス&大豆イソフラボン
現在は半年分3,380円で販売されていますが、
数年前は1,000円以上安かったです。歳月の流れって早いものですね。
サプリは数種類、毎月選んで買っていました。
何度も繰り返し購入するのが手間になり、いつの間にか半年分とか1年分の大容量を選ぶ様になりました。
.
年齢を重ねると不足して来る要素が沢山あります。
普段の食生活で補えない為に、大豆イソフラボン&ザクロエキスを飲んで
少しでも老化現象を遅らせようと服用していました。
.
結構長く続けていましたよ(*^^*)
美容に効果があったのかは、元が元ですから分かりませんが
何も補わないよりは・・・との位置付けとして考えています。
.
2020/02/19
このサプリを買ったあとにエクオール検査をしたら全く作られていなかったので、エクオールを摂取することにしました。しばらくエクオールと一緒にこちらを摂取します。オーガランドさんでもお手頃なエクオールが発売されたらなー。
2019/06/23
2回目です。
毎朝豆乳とサプリを飲んでいます。飲む前までは生理不順でしたが これを飲んでからちゃんと来るようになりました。
2019/04/15
リピートです。女性特有の不調が軽減されたような気がします。
2019/04/06
届いたばかりでまだ飲んでいませんが、成分表示が不十分で求めている成分が含まれているのこ、その含量は十分なのかに不安があります。
パッケージへの記載がないことは写真でわかりましたが、実際に届いてみて、栄養成分の含量の記載のある文書などもないことに驚きました。ザクロエキスの説明でビタミンに富むと言う内容があるにもかかわらず明記や資料がなく、本当に求めている成分が入っているかは信憑性に欠けます。
また、大豆イソフラボンに関しても、含量はホームページ上の説明にしか書いていません。それも「大豆抽出物」としか書いていないので本当に大豆イソフラボンが摂取できるのか、大豆イソフラボンとしての含量はどれほどなのかも分かりません。
安さや送料無料に惹かれて購入してみましたが、その値段に見合うのかどうかもあやしいです。購入した分は飲んでみて効果を確かめるつもりですが、やはり上記の不安が大きいためリピートはしないと思います。今後は多少お金を出してでも分かりやすく含量が明記されていて信頼できるものを購入したいと思います。
2019/04/03
良かった
気休めに買いました
気分的に良くなってるような気が…
2018/10/11
バランスが崩れたときに飲ませてもらってます。
たまにお腹が痛いときに飲むと穏やかになりました。
2018/06/07
効果を期待☆
飲み始めてまだ数日なのでなんともいえませんが毎日続けて体調が改善されることを願います。
2016/06/05
年齢的に補給
年齢的に色々な物を補給しないといけなくなってきました。
大豆イソフラボンを積極的に摂るようにしていますが
どうしても補え切れない事が多いので今回こちらを試してみる事にしました。
まだ効果は分かりませんが、大豆イソフラボンはエストロゲンの代わりに
なってくれる事と骨粗鬆症の予防にも役立つらしいので、欠かさず
飲み続けたいと思っています。
私は朝、これとマルチビタミンとカルシウムを飲んでいます。
もう何年もオーがランドさんのサプリのお世話になっています。
今ではサプリが無いと生きていけないかも〜と思うくらい
何種類かのサプリ頼りの毎日です。
2015/04/14
美容と健康のために毎日飲んでいる常備品なのでお得な時にリピです。飲みやすくコスパも満足です。
2015/03/25
ホルモンバランス調整
40代終盤につきホルモンバランス調整のため。
効果はまだまだわかりませんが、効果を見るため半年分を購入しました。
こちらの商品はお安いので長期に渡りお試し出来るのが嬉しいです。
2014/08/23
必需品
やっぱり飲んでるとPMSも楽になります。
ザクロもイソフラボンも理想的な成分なので、続けていきます^^
受注番号:212142-20140623-230839113
2014/06/28
すごい!
出産後、生理前後の頭痛がひどくなりました。薬が手放せず、わらにもすがる思いでこちらをのみ始めました。現在2ヶ月目、頭痛が全くありません!すごい!!
こんなに効いたと思えるサプリは初めてです。
これからもお世話になります!
2014/05/11
美容と健康のために続けたいと思います。半年分セールは助かります。
2014/02/10
まだ…
まだ飲み始めて3日ですが、胸にハリを感じ始めました。
生理痛がひどく、最近オス化してると言われたので購入しました。
効果があれば、また書くつもりです。
どこよりも安く買えたので、それだけでも満足です。
2013/09/26
更年期対策♪
婦人科で処方されるホルモン剤を止め、イソフラボンとプエラリアミリフィカを飲んでみたところ良さそうなので、イソフラボンを続けようと思います。
プエラリアミリフィカは胸が大きくなる方に効いた様なので、今回はこちらのザクロの方に切り替えてみました。胸を大きくする必要が無いものですから。
2013/09/04
美容とホルモンバランスに
効能は、よく分からないですが、とりあえず気晴らしに飲んでストックしています。
2013/07/23
無いと困ります。
今回1ヶ月ほど切らしてしまい。。。
他物は足りていたのでそのまま過ごしていました、が
カァーっとして汗がジワー 気が付いたら排卵も無く?
到着し飲み始めたら気のせいか排卵も汗も止まり排卵も通常になった気がします。
2013/07/18
更年期障害の予防に
40代になってから生理の周期がどんどん短くなってきて、出血の量も目に見えて少なくなってきました。
いつもと同じ食生活を送っているのに、お腹に脂肪が付いてきて、まさに中年太り。
女性ホルモンの減少による更年期特有のものだと確信したので、更年期障害の症状で悩む前から予防しようと飲み始めました。
飲み始めて4日後くらいから肌の調子が凄く良くなって、今は毛穴も目立たなくなったし化粧乗りも抜群です。
生理の周期や量はまだ効果が出ていないのでわかりませんが、飲み始めて間がないので、今のところは様子見です。
2013/07/11
期待して
ザクロやイソフラボンが必要なお年頃なのです。
ホットフラッシュや汗がひどいので、少しでも落ち着けばと飲みはj目ました。
効果は、う〜んまだ出てないような。
半年後を楽しみに待ちたいと思います。
2012/07/18
大きさは普通かな?ちょっと小さめな気がしました。(ノニの方が少し大きいです。)
飲み始めてから1週間くらい経ちました。「ノニ」と一緒に飲んでいますが、いまのところ特に効果らしきものは感じられていません。
この2種のサプリを購入する前に、オーガランドさんの「プラセンタ+++」と「アスタキサンチン&ビタミンE」を飲んだのですが、2週間くらいした頃から持病(婦人科系)の痛みを感じていない自分に気が付きました。365日痛みがあったわたしにはスゴいこと!
それを味わってしまったので、この「ザクロエキス&大豆イソフラボン」と「ノニ」コンビの効果の印象が薄いだけかも知れませんね。「プラセンタ+++」と「アスタキサンチン&ビタミンE」を飲み始める前の痛みが復活していないので、この「ザクロエキス&大豆イソフラボン」と「ノニ」コンビも実はこっそり効果を発揮しているのかも?!^^
2012/03/01
姉のような叔母に
病気で子宮卵巣卵管を摘出した叔母を元気づけようと半年たった頃一泊旅行した時『凄いんだよ〜女性ホルモン出なくなったら、至る所不調だし胸ペッタンコ』ておどけてみせたけど悲しそうだった…
で、信頼してるオーガさんのサプリをプレゼントしてみたら5日目頃に『夜中胸がムクムクしてる』7日目『半年無かったオリモノが』と嬉しい反応が…。今では胸の張りもかなり戻り不調も徐々に良くなってきてるそうです。もぅ手放せないので代わりに購入しています。
明るい叔母に戻してくれてありがとうございます。
2012/01/14
有効成分の含有量は?
ここの商品って『サプリメント』を謳っているのに
(カロリーや炭水化物量等の)栄養成分はおろか、
有効成分の含有量すら表示されていないんですね。
『ザクロエキス』っていうのも、果汁を濃縮した物なのか
ザクロ中の特定物質を抽出したものなのか、詳しい説明が欲しいところ。
できれば、原材料の産地表示もして欲しいです。
500円割引きクーポンとセールで安かったので購入しましたが、
果たしてどれほどの効果があるものなのか。
2011/11/09
知り合いに
知り合いが更年期に入り辛そうなので
お薦めするため購入しました
私はもう3年ほど飲んでいます
53才になりますがまだ更年期になっていません
2011/04/13
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク