ドクターケイ 薬用CリンクルホワイトUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ドクターケイ 薬用CリンクルホワイトUV
口コミ 29件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++リニューアル発売 シワ改善・美白*1・毛穴肌ケア・紫外線プロテクト・トーンアップ・下地効果を兼ね備えた医薬部外品の多機能UVクリーム。ビタミンC誘導体とナイアシンアミドを中心としたUV専用カクテルビタミン(R)(ビタミン7種)*2を配合。シワ改善・美白の有効成分であり、ビタミンCとの相乗効果を期待できるナイアシンアミドが真皮のコラーゲン産生を促進し、今あるシワに働きかけながら、同時にメラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。さらに、カフェイン*3とコーヒーエキス*4が毛穴肌のキメを整え、ハリのある肌に導きます。なめらかなクリームがみずみずしく伸び広がり、シワ・シミ・毛穴が目立たない透明感のある肌に仕上げ、化粧崩れを防ぎます。 *1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ *2 ビタミンC誘導体:リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビタミンA:パルミチン酸レチノール、ビタミンB群:ナイアシンアミド、HClピリドキシン、シアノコバラミン(すべて保湿成分)、ビタミンE:天然ビタミンE(製品の抗酸化成分) *3 無水カフェイン(保湿成分) *4 保湿成分


口コミ

ベタつかずノビも良くて心地よいです。あまり白くなるのが好みではないですが、程よくトーンアップするので良かったです。
2023/10/21
インナードライ敏感肌で、金属アレルギーです。
酸化亜鉛フリーのものしか使用出来ません。
こちらの日焼け止めは、肌荒れしなく使用感がとてもいいです。しっとりしているけど、そんなにベタつかないし、下地やパウダーでいい感じになります。まだ使用3日なので、暫く使ってみます。期待大です。
2023/10/01
するするとノビが良く使いやすいです。
香りも好きな香りでした。
2023/09/12
伸びも良く、とても使いやすいです。シミが薄くなるのも期待してます。
2023/09/10
おすすめ
初めて購入してから、とりこになり、某トーンアップUVクリームを長年使ってましたが、こちらの方が、より自分の肌に合ってることに気づき、以来リピしてます。
2023/09/02
使い心地最高★
日焼け止めジプシーで色々使ってきましたが、塗り心地もコスパも最高だと思います!強いていうならもう少し大きいとワンシーズン保つのでありがたいです。毎日たっぷり使って1ヶ月半くらいで使い切るのですが、使いすぎでしょうか?1日中外にいることが多いので、塗り直し率高めです。
2023/08/24
カトジュンさんのレビューを見て購入です。日焼け止め2度塗りのふた用で使用していますが、めちゃくちゃ良いです!こちらを塗ると全くテカらない!梅雨時期でワークアウト後でもいい艶が出るぐらいなんです…最高です。ただ私の肌が敏感なのか、スキンケア後にこちらのみ塗ると肌がピリっとする時があるので、弱い日焼け止めに重ねて使ってます。
2023/06/24
白浮きしない日焼け止めを探してました。UV効果も高くビタミンCも入ってるのに魅力を感じ購入。
確かに白浮きしない!!
中身が50gと勘違いしたけど、パッケージ込みの重量だった💦
2023/06/11
満足
美容皮膚科の看護師さんから好評との口コミを見て購入しました。
日焼け止めによくある匂いはないです。
塗った直後は白くなりますが馴染ませていくと分かりません◎
2023/06/04
最高です。
しっとりしているのに、てからない。それが1日の終わりまで続きます。その上、しわと美白効果もあり、本当に大人肌にピッタリなクオリティーの高い日焼け止め下地だと思います。ケミカルに弱い超敏感肌ですが、何の問題もありませんでした。姉にも教えたら、やはりすごく気に入ったようです。オフ率も良いので、引き続きこちらのショップから購入させていただきたいと思います。
2023/05/14
使い心地と香りが良くて、さらっとしていて伸びもいいと思います。
使い続けてみます。
2023/02/16
届くの速い!
注文した次の日に届きました!
日焼け止め特有のにおいは無く、使い心地もいいです。いつもより肌がきれいに見えるような気がします。
2023/02/02
小じわも毛穴も目立たなくなります。
何度リピートしてるかわかりません。
リニューアルした後の方がツヤツヤして好きです。
お肌がフラットになり小じわが目立たなくなります。
2022/12/13
凄くいい
SPF50なのに軽い使用感で手持ちのパウダーファンデーションとも合います。
リピートすると思います。
2022/09/17
改善されて伸びが凄く良いです。そのせいか、カバー力は若干、落ちたかな…と感じます。
以前ははっきり顔が明るくなるので好きでしたが、しばらくするとボソボソになり使えなくなってしまい無駄に高い気がしました。まず1本使ってみます。
2022/09/17
柔らかく伸びやすいテクスチャーで白浮きなし。開き毛穴&角栓なので毛穴浮き・毛穴落ちしやすいですが、どちらも気になりませんでした!なくなったらリピします。
2022/09/17
使い心地が良い。
いつも使っている商品で、マラソンのタイミングでストック用に購入しました。ベタつかず、使い心地がすごく良いです。ずっと使いたいです。
2022/08/09
いつも毛穴が気になっていたのですが、この商品を使うと目立ちにくく、肌も綺麗に見えるように思います。またリピしたいと思っています。
2022/07/25
とても軽い付け心地でノーストレス
Twitterでこちらの日焼け止めが紹介されていて気になって購入しました。キシキシしたり日焼け止め特有の匂いもありません。ほのかにラベンダーの香りがします。スキンケアの延長という感じの軽さで、伸びが良く肌に馴染みます。
POLAのホワイトショットと比べると、毛穴詰まり感もなく、モロモロも出ませんし、その後のファンデーションを邪魔しません。
トーンアップ効果は同じくらい。私の肌では結構白くなるので首まで塗っています。
良い成分がたくさん入っているので日焼け止対策をしながら毛穴やハリ、シワにも効果があるといいなと思います。
2022/05/19
個人的な使用基準がクリアした貴重な商品
紫外線吸着剤フリーで、SPF50以上、かつ使用感が良くプラスの効果が期待できて、高すぎない価格帯の製品はそう多くないです。こちらは全て網羅してる貴重な商品。また買いたいと思ってます。
2022/05/03
毛穴がごまかされる
化粧持ちが良くなり、化粧崩れが減ったように思います。トーンアップは効果がよく分からないですが、それほど必要性を感じていないので問題ないです。
2022/04/21
すぐに届きました。信頼できる商品です。また購入します
2022/04/15
トーンアップして肌もキレイに見えるし、マスクでも崩れにくいです‼︎
毛穴への効果はわからないけど、使い心地も良く使い続けたいです。
2022/04/09
使い心地は悪くはないです。伸びはあまり良くないですかね。
白くなってしまい、ファンデの色が浮いてしまうのでどう使いこなそうかと思っています。
単体で使う分には明るくなってキレイなんですけど…
日中も美白とシワのケアが出来るのとのことで期待しています。
2022/03/05
テクスチャーがとてもすきです。つけやすい。そして、自然なトーンアップ。持ち運びやすいサイズです。
2022/01/08
すごく伸びが良く
使いやすいです。
またリピします。
2021/12/14
伸びがよくて使い易い!
いつもドクターケイの化粧品を使っています。今回はUVクリームの注文ですが、今まで使っていたのとちょっと変わりました。これまでのはSPF30でPAは+3でしたが、今回はSPF50でPAは+4です。容量は同じ30g。名称も日焼け止め化粧下地から「ケイ薬用CリンクルホワイトUV」になり、シワ改善美白UVクリームと謳っています。私は日焼け止めを一年中使っていますが、これにシワ改善や美白がプラスになるのは嬉しいですね!価格もこれまでの物より随分お安くなりました。
今日、早速使ってみましたが、伸びがよくてとても使いやすいです。まずはバージョンアップしたUVクリームを愛用してみます。
2021/12/08
リニューアル前と比べてクリームが柔らかくなりました。
今までのものは使い終わりが近づくと水分が少なくなってボソボソになっていたので、そこが改善されているといいなと思います。
2021/11/21
リピします!
敏感肌です。
好きな美容ブロガーさんがおすすめしていたので買ってみました。
1週間使用しましたが刺激もなく1日中しっとりしていました!また買います!
2021/11/19
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク