エイジングケア薬用リンクルケア美容液は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エイジングケア薬用リンクルケア美容液
口コミ 30件
評価:4.5/5

岩手県釜石の天然水を使用した薬用スキンケアシリーズです。有効成分として、ナイアシンアミド配合でシワを改善します。椿、桑、柚子、バラなど12種の天然美肌成分と、ヒアルロン酸、コラーゲンなど6種の機能成分配合で、乾燥やシワが気になる肌をふっくらハリのある肌に仕上げます。


好意的なコメント要点

  • 無添加で肌に優しい。
  • 柔らかめのテクスチャーで肌馴染みがいい。
  • 気になる部分に塗りやすく乾燥対策になる。
  • 柑橘系の良い匂い。
  • 肌がもっちりした。
  • 少量で伸びるのでコスパが良い。

ネガティブなコメント要点

  • ベタつきがある。
  • 混合肌には合わなかった。
  • 即効性はない。

口コミ

面倒がなく使いやすいのでこういう機会にまとめ買いしています。
まとめ買いだと送料も掛からず本当にお得だと思います。
2024/03/06
敏感肌でも使えました。
アトピーの私でも使えました。シワ改善になってるのかは経過観察中ですが、保湿力はすごいです。あと香りがとても良いです。
2024/03/03
低刺激でお値段もお求めやすいです。
目元のシワを真子に指摘され、老眼鏡をかけて目元を見ればほんとにシワがたくさんあり、おまけにたるみもあり、とても焦りました。
孫の使っている無印良品の化粧水を使わせてもらうと刺激なく使えたので、こちらの商品を購入してみました。
2024/02/22
毎日使ってます
すーっと肌になじみしっとりしていますが、べとつかない。乾燥肌の私にはピッタリ。匂いがないのもいいです。
リピートしてます。
2024/01/19
首のシワ予防に
クリームと両方使ってみました。クリームのほうが大容量でお得なのですが、テクスチャーが硬すぎて肌への摩擦が心配なので(毎回の積み重ねなので)、こちらをリピート。もう少し容量が多くなるといいなー。せめて50gに。
2023/10/11
効果があるかはよく分かりませんが、保湿力はあります。
2023/07/06
本当に好き
大好きです。10本は軽くリピ、それでも14900円って!コスパ神でしょ
1ヶ月1本は使用。私は一日中肌がベタベタしてないと逆に嫌なので塗りたくります。使用感、もっとベタついててもいいくらい。
めちゃくちゃ効果実感しています。シワ、薄くなります!
小さいチューブなので時々外出先でも塗り直します。
でもストックがなく3日空いた時はすぐ戻った気はしました、「え、おでここんなにシワっぽかったっけ!?」って。びっくりした。
永遠に塗り続けるしかない‥!
お肌に合わなかった方は、お首専用でも十分かと。
首にもガンガン使える値段なのでほんといい。
2023/06/23
良い香り。伸びが良く浸透しやすい。ほうれい線と目の周りのエイジングケアに買いましたが、とても良さそうです。長期使ってよかったらリピしたい。
2023/03/14
目元とほうれい線にしっかり塗り込んでいます。お肌の調子が良くなった気がします。
2023/03/13
ネットで見かけはじめて購入しました。
敏感肌でも使って肌トラブルが起きず使用感はベタ付かないジェルタイプで肌にフィットする感じがします。
香りも控えめな柑橘系で使いやすいです。
冬場の乾燥しやすい時期に頬などに塗っていきたいと思います。
使い始めたばかりなので☆4つにしました。
2023/01/21
リピです。
目尻や眉間を中心に保湿しています。マッサージしながら塗ると効果がある気がしています
2023/01/15
美容液は基本高いので、この価格で購入できるのは嬉しい。
トラブルがあるときは対処できないように感じるけど、トラブルがない肌にはちょうどいいと個人的に思う。
2022/12/31
顔全体に
何回もリピしています。お風呂上がり、
化粧水しっとりタイプ、ホホバオイルとこの美容液を顔全体に塗っています。敏感乾燥肌のトラブルがなくなりました。
朝メイク前は、ホホバオイルは省いてます
2022/12/28
季節の変わり目なので、保湿をしっかりしておきたく、エイジングケア用の保湿液を選びました。軽いテクスチャでしっとりします
2022/09/09
試しに購入してみました(^^)
コスパ最高!また購入します♪♪ 最も高価な資生堂やポーラの製品を長期間試したこともあります。違った良さがあるものの、シワ取りに関してそんなに過剰な期待は出来ません。無印良品を使いつつ他の生活全般に気をつけようと思います。
2022/08/28
評価が良かったので。
こういう類いの商品は正直効果を感じないことの方が多いので期待はしてないですが、取り敢えず使い切ってから判断したいと思います。
2022/05/21
基礎化粧品は、無印で購入してます。今回初めてネットで購入。この商品も初めて購入しました。柑橘系の香りで、お値段以上のものです。
2022/04/22
夜のお手入れの最後に気になる部分にたっぷりつけて寝ると、朝お肌がプルっとなっているのが実感できます。べたつきも気にならず良い商品です。
2022/03/31
You〇ubeで見てからとても気になっていたので購入してみました。お値段も安く量を気にしないで使えます。まだ1本使い切ってないのでシワに効果があるとかは全然わかりませんが、肌なじみは良いですし伸びも良く私の肌にはあっているようでしばらく使い続けたいと感じています。地味に効果が表れることを期待して・・
2022/03/03
2本目
可もなく不可もなくですが、付けないより付けた方がいいかな?といった感じ。2本め使用してますが、ほうれい線がいい意味で悪化してない、悪い意味で変わらないというのが現状。ジェルっぽいタイプなのが良い。ベタベタしない。
2022/01/14
ネットで話題になっていたので買ってみました
まだ効果は分かりませんが使い続けるのが楽しみです
2021/12/18
シワ対策に!
以前から使用しており、一本使い切ったためリピートしました。
とろっとしたテクスチャーで、伸びと肌馴染みが良くて気に入っています♪
目尻のシワやほうれい線ケアとして愛用しています。
2021/12/17
白ニキビ?
塗った部分だけが翌日小さな白ニキビ?がブワッとできてしまいました。
美容液で荒れたのは初めてだったのでびっくりしましたが、肌の調子が良い時に改めて使ってもまた翌日同じ状況に…
ジェルがこってりしたテクスチャーなので、毛穴がつまる感じがします。
期待していたので肌に合わず残念です。
2021/11/22
別のものを使っていましたが、こちらにしたくて、購入しました。楽しみです。
2021/09/26
やっと購入できた!
ネットで話題のこの美容液
再入荷され、やっと購入できました
使用して1週間ですが、ベタつきも少なく、使いやすいです
あとは効果がどの程度出るか?に期待しています
2021/08/20
シワと吹き出物が気になるならこれ良い!
おでこや口元のほうれい線に悩み購入。レビューを読み漁り購入。リンクルクリームは油分が多いベタベタするものが多いですがこれはジェルタイプ系でベタベタしない。なぜこちらを選んだかと言うと、シワができ始めたのにニキビや吹き出物も出来やすいこと。油分多め系をつかうとシワにはよいがニキビができてしまう。こちらは油分少なめでジェルタイプなのでシワを防ぎ改善傾向にもってきつつ、ニキビには影響ない感じです。
まだ使ってままないですが、以前使ってた同じ金額くらいのものよりシワ改善効果あるように実感しました。使い続けてみてリピート検討します。
2021/08/16
期待して★3つ
確か・・・実店舗で売り切れ続出の商品だった気がする。もし違ってたら、ごめんなさい。(ジャータイプだったような気もするけど・・・。)
2021/08/02
凄く満足してます。つけ心地が良く伸びもいいです。
2021/07/31
小じわが薄くなった気がします。リピート決定です。
2021/06/29
こちらもまだ使用していません。他のメーカーのリンクルケア使用中で、もう少しでなくなりそうだったので購入してみました。またレビュー更新します。
2021/05/13
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク