バッチフラワーレメディ オリーブは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

バッチフラワーレメディ オリーブ
口コミ 31件
評価:4.5/5

バッチフラワーレメディは1回2滴、レスキューレメディやレスキューナイトなどのレスキューシリーズは1回4滴が用量の目安です。利用頻度は1日3回~4回程度が目安ですが、状態に合わせてご自身でご判断いただけます。緊張する場面や緊急時はレスキューレメディを高い頻度でご利用いただくことをおすすめしています。またバッチフラワーレメディは6~7種類まで組み合わせて(ブレンドして)使うことができます。(その場合、レスキューレメディも1種類としてカウントします。)


口コミ

丁寧な包装で、きちんとしたフラワーレメディの会社なのだと思いました。安心して使用できます。
2023/07/09
18歳のシニア犬のために購入。
効果があるのかよくわかりませんでした。
2023/01/07
最近はまっており、元気が出るのならと思い購入しました。商品は良かったのですが、リピーターの為の、パスワードをどこで入力するのか、結局分かりませんでした。
2022/11/17
助かりました〜〜
迅速なお届け、ありがとうございました。
心身共に疲れ果てて居る状態なので助かりました。
飲み始めてから12日経ちます。
少しづつ回復してきているように感じます。
また頼みたいと思っています。
ありがとうございました。
2022/10/11
今日はエネルギーが足りないなという日に使っています!
2022/05/20
初めて購入してみました。味はほとんどなく、気軽に好きな飲み物に入れて続けられそうです。他のものも気になっているので一緒に送って下さったパンフレットなど読んでみます。
2022/03/17
何度かリピートしてます
何度かリピートしてます。私には合うようで、疲れた時に元気が出るような気がします。
2022/01/22
長く続く不調にと勧められて。
体調不良が続いているため購入しました。
以前もつかったことがあるのですが、優しく緩やかな効果を感じました。
届くのが楽しみです。
2021/10/18

私にはバッチフラワー合ってると思います。今回は活力が欲しかったのでオリーブにしました。
お店の対応も丁寧ですぐに商品手元に届きました。また利用させていただきます。
2021/09/21
元気になりたい
発送が早く、包装もとても綺麗でした。
効果はまだ、1週間なのでわかりませんが、期待を込めて。今度はロックローズを試そうか?検討しています
2021/07/10
飲み始めて一週間ほどで効果を実感し始めました。これまで胸にあった「疲れた」という思いがなくなり穏やかなのです。根本から疲れを取り去ってくれていると感じます。
フラワーエッセンスって本当にすごいですね。
2021/06/07
まだ飲みだして1週間もたっていないので、効果を実感するには少し時間がたりませんが、明らかに飲む前よりはよい感じです。
他にも今までバッチフラワーレメディは、様々な種類を飲み、効果が実感できています。
今自分自身が闘病&少し前に入院・手術の母や父の世話をしていて、少し疲れを感じていたので、こちらをオリーブを選んでみました。
2021/04/21
やる気元気をつけたくて購入させていただきました。まだ効果はわかりませんが、フラワーレメディがあると気持ちが支えられるので期待をこめて。
2021/03/02
リピートします!
産後の体力的な疲れのため購入!
前に別のチェストナットを使用し、効果は体験していたけど、感情や精神的なものではなく、体力的なことにも効果があるとは驚きでした。
遠くお出かけした翌日もスッキリ起きることができます!
2020/10/11
コロナ時代に必要
毎日使う必要な物なので迅速な対応で、助かります。
2020/09/27
出会いに感謝!
まず、こんな商品があるなんて知りませんでした。私の場合体調もそうですがスピリチュアル能力を高めたいと思い買ってみました。
まだ飲み始めて一週間なのでどれだけ開花するかわかりませんが、これからの自分に期待しながら続けてみようと思います。
楽しみです!
2020/09/08
気持ちが穏やかで、前向きな感じになる気がします。継続して使用したいと思います。
2020/09/05
自分に当てはまるものが多くて
とりあえずこちらを1つ購入しました。
体と心が疲れ果てて何もする気が起きず
仕事にも行きたくない状態でした。
ですが家具を変えたり気分が変わったのもあるからか
あまりだるいなぁと思わなくなりました。
そして関係あるかわかりませんが
いつも寝るときベッドの向きをどんなに変えても
足元側を頭にしないと毎回変な夢を見てましたが
こちらを飲み始めて普通に頭向きで寝てみたら
好きな事の夢や楽しい夢を見るようになりました。
目覚めもよく気分がいいです。
気休め程度に…と思いましたが
効果があるように感じます。
2019/11/11
仕事をがんばりすぎて枯渇している夫のために購入しました。
劇的な変化はわかりませんが、「がんばるとき」と「休むとき」のオンオフが少ししやすくなったかもしれません。
2019/10/22
家族が時々フラワーレメディを使うので代わりに購入しました。普段は違うところを利用していましたが、ネコポスなので注文しやすかったため、アンシェルさんを初めて利用させていただきました。対応も早く、しっかりした梱包でしたので、安心してまた購入させていただきたいと思います。
オリーブは以前も利用したことがありますが、他のレメディ同様、使い始めてしばらくすると使うのを忘れてしまいます。なんとなく状況が軽減して忘れられる、というような気がします。
ありがとうございました。
2019/10/12
術後の体力回復に
以前、疲労感の改善に効果があったので、入院・手術で消耗した体力回復のために再度購入しました。
まだ疲れやすいですが、それでも少しずつ、外出できる時間が長くなってきています。
引き続き、毎日飲んで体力回復に努めようと思います。
2019/07/01
必須のレメディです。
アルコールタイプでないのは、初めて購入したのですが、安心して使えるのが良いですね。
2019/06/30
2人の子育てに疲れていて、購入してみました。
好転反応が出て、頭痛いし眠いしって感じですが頑張って続けてみようと思います!
味はめちゃめちゃ甘い!
2019/01/12
初めて利用しました。
以前から気になっていて、こちらで購入させてもらいました。2人育児疲れ、体力がない、疲れ果てている、、皆さまの口コミも参考にさせてもらいました。直感的にこれだと感じました。グリセリンの方が良さそうだったのでちらを購入。はじめて3日目、効果はまだ分かりませんが、、 期待を込めて。、 !!
もっと早く出会っておけば良かったと思いたいです。
2018/12/11
心身ともに疲れている人にプレゼント。
自分自身も状況に応じてフラワーレメディを使っています。
2018/03/26
使いやすい
思っていたよりも、甘くて使いやすいです。
気持ちが前向きになれるといいな。と使っています
2018/02/15
慢性疲労に
どんなに寝ても、慢性疲労で体がだるく、すぐに食欲もなくなり体力低下。疲労回復系サプリを飲んでもあまり変わらず・・・。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何も出来なくて・・・そんな自分に嫌気がさしていました。
ふと思い付き、以前買ったオリーブとワイルドローズ、レスキューレメディを気が向いた時に数滴ずつ取っていたら、いつの間にか回復していました!オリーブがなくなりそうだったのでリピしました。
グリセリンタイプだから、甘くて美味しいです♪
2015/06/29
注文した翌日に届いたのでとても良かったです。今日から使ってみましたが、仕事がサクサク出来たような気がします。使い方やフラワーエッセンスのパンフレット等も入れて頂いてたので、こちらのショップさんで購入して良かったと思います。
2012/05/14
元気が出るというか…
オリーブは飲むと眠くなるかもと聞いていたのですが、眠くなりました…元気ハツラツというよりリラックス?という感じでした。個人差はあると思いますが。
2012/03/01
最近疲れている方へのプレゼントで購入しました
ノンアルコールなのでワンコにも使ってもらえるので
安心です。
2012/02/08
やさしい味わいです
飲みやすい甘い味で、また、商品も細かな自分の症状から選べるので安心です。副作用もないので気楽に利用しています。
2011/09/07
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク