フレグランスフロス 50Mは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フレグランスフロス 50M
口コミ 7件
評価:3.5/5

コスメのようなデンタルフロス。化粧ポーチにいれてもかわいい6種類のフレーバーと6種類の糸のカラーで可愛くオーラルケア。歯肉を傷つけることなく、縁下のプラークを残らずからめとる。女の子にもうれしい6種類のフレーバー付き。


口コミ

フレグランスフロスの名前が気になって購入しました…が、普通のミントフレーバーor無味無臭のフロスが良いと思う!
アップルハニーとベルガモットレモンを購入しましたが、匂いが味がキツイ!!
どちらも好きな匂い&味なのにフロスにしたものはダメでした!!
個人的にフレグランスフロスは苦手です…(>_<)
2020/06/10
とても良い
とてもよいです。よい匂いがします。仕事の休憩中に使用しますが、よいリフレッシュになりそうです。
2020/04/10
まず使いづらいです。中のカッターで切ろうとしても切れず、だまになります。いちいちハサミで切って使ってます。手間です。
あと、ピーチを購入しましたが、ピーチの可愛い香りはせず何か酸っぱい匂い、、歯に香りも付きませんよ。
フロスにしては値段お高め。買って後悔してます。
2020/04/02
初めての感覚
フロスは過去に歯医者のものや市販のものを色々使いましたが、良い香りがするものは初めてです。
使っている時、良い香りがしてリラクゼーション気分を味わえます。
デンタルケアの時間がが楽しいひとときになりそうです。
2019/09/25
フロスは使ったことがありますが 香り付きは初めてです。
使うのが楽しみです。
2019/09/06
思ってた匂いと違った。ちょっと酸っぱい匂い
もう少し香りがよかったらいいのにと思いました
2019/09/06
可愛くて素敵です
デンタルフロスがこんなに可愛いなんてね、びっくりです。
2019/06/19
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク