シークリスタルス エプソムソルト コスメティックウォーターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シークリスタルス エプソムソルト コスメティックウォーター
口コミ 56件
評価:4/5

コスメティックウォーターはクエン酸配合弱酸性浴用化粧品です。化粧水のような入浴でしっとり保湿されます。


口コミ

しっとりするかは、実感できてないけど身体が温まり、肌がつるすべになるのは嬉しかったです。
エプソムソルト無しではもう、お風呂はいれません(笑)
2024/02/02
リピ買いです!冬になると子どもの乾燥が酷くて肌が荒れていましたが、エプソムソルトをお風呂に入れてからだいぶ改善されました!毎日入れてるとすぐ無くなる、お値段がもう少し安ければなーと思います!
2024/02/01
冬はこれ
こちらの商品の大袋がなくなったのでオリジナルを使っていましたが、やはり冬はコスメティックのほうが肌がしっとりします。お湯もやわらかく感じてお風呂上がりもポカポカです。アレルギーがあるので特に冬には欠かせない入浴剤です。
2023/12/28
体が温まる
友人にすすめられ愛用しています。
温泉に入ったかのようにポカポカと温まるし、よく眠れるので本当にお気に入りです。
これは透明でニオイもしないので、入浴剤嫌いの家族にもバレずに使えるというのも私の中では高評価ポイントです。
2023/12/25
リピ予定
年齢的にも、足がつったりがひどいですが疲れている時に15分ほど浸かると楽になり、お肌も少しツルツルする気がします。なによりも、夫が何か今日の風呂気持ちいいと言ってきました。私が脂漏性皮膚炎でもあるのでかゆみが楽になるのが良いですね。
2023/11/14
あるとないとでは大違い
ずっしり重いし一回量がなかなかですが、これがかなりいいです。
アトピー肌以外にも肌トラブルがあり、まれに直接触ってしまうと刺激が強いのですが、お風呂に入れると塩素を和らげてくれてアトピー肌でもトラブルはないです。毎日続けるコトで角質が除去されるのかかかとのカサつきも減りますし、小指の水虫もなぜか改善されてます。
塩成分の効果かもしれません。
なので、なくてもいいものなのかもしれませんがないとお湯の刺激が気になり気に入って何度もリピートしてます。
2023/11/06
手放せない
エプソムソルトがないと
なんとなくスッキリしない
気が付けば手放せないアイテムになっています。
乾燥が気になるのでこのタイプを初めて購入ささてみました。入浴後も保湿されていて良い感じです。大容量のタイプが出ることを希望します。
2023/10/20
ポカポカ!
そろそろ、湯船に入りたくなったので再度購入させて頂きました!
少しのお湯でもポカポカできるのでとても良いです!
2023/09/11
夏でも乾燥しがちな肌ですがこれは刺激もなく乾燥もせず、大好きです。
2023/08/05
無くなる前にいつも注文しています。
お肌がスベスベです
2023/05/10
3回目の購入です。
ノーマルタイプより、しっとりで乾燥肌の娘にも効きました。
ノーマルタイプのように大容量タイプも販売して欲しいです。(少しでもプラゴミ削減したいので)
2023/04/13
青いパケージのもの使用していましたが今回こちらを購入しました。疲れが和らぎます。個人的にこちらのほうが気に入りました。
2023/03/29
注文後すぐ届きました!!早く欲しかったので嬉しいです!!市販の入浴剤には抵抗がありこちらにしました!!子供の肌がたまに痒そうなのでこちらで良くなったらいいなと思っています!!
2022/06/16
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2022/06/10
汗かく!でも乾燥肌には乾燥がすごい気がする。保湿しまくれば問題ないかな?
2022/06/04
夏場も良い!
クールタイプは2回目になります。普通タイプ、ローズマリーをよく使っていましたが、暑くなってきたのでこちらに変更しました。
たまたま、大手メーカーのクールタイプの入浴剤が
あったので、久しぶりに使いましたが、香りや色は綺麗ですが、体の表面しか温まらない様に感じました。
シーソルトは先ず、お湯の手触りが滑らか。クールタイプは体の表面はそこそこで芯が温まり、さっぱりしてるのに体がポカポカとしています。
夏場もシーソルトが手放せません。
2022/06/02
リピートで購入させて頂いております。旦那のカサカサ肌の痒みが良くなったように思います。
2022/05/25
おすすめです!
ローズマリーを愛用していますが、暑い日が続いて来たのでクールタイプを初購入。
こちらの商品を使い始めてから半年ほど経ちましたが、以前より自律神経が整って来たと感じます。
湿疹等の肌トラブルも改善されているので、本当に良い商品だと思います。
2022/05/20
リピートです
2回めの購入です。夜になると脚がムズムズして湿布したりマッサージしていたのが楽になってきました。マグネシウムの経皮吸収、もっと早く知っていたらよかった!これからも続けます。
2022/05/14
夏に活躍
汗をよくかく時期にミネラル補給の為に、又、冷房で冷え切った身体を芯から温める為に購入させて頂く事が多いです。値上がりの前に気になっていたクエン酸の商品を購入。まだ使っていませんが、期待しています。
2022/05/08
入浴時に汗をかいて代謝を良くしたくて購入しました。使ってみましたが、使用しない時と使用した時の汗の量はさほど変わりませんでした。特に温まるとかの効果とかもさほど体感できませんでしたが、お湯がまろやかになる感じはなんとなくわかりました。
2022/04/29
しっとりタイプを購入しました。お湯にサッと溶けてサラサラしてとても気持ちいいです。温泉に入ってるような肌触りです。これから夏の季節ですので次回はノーマルにしようと思います。孫達も入るので、肌のざらざらが治るといいですね。
2022/04/15
スプーン希望したのですが入っていませんでした。初めての購入なので困ります。家にある物で代用したいと思います。
2022/04/12
値上がりが残念です。
先月購入したときより800円近く値上がりしているのですが、これは合っているのでしょうか??
テレビで放送された影響なのでしょうか。
夫がアトピーの乾燥肌で、少しでも良くなればと思い購入してみたところ、夫も私も、肌が一日中しっとりするようになりました。何度もリピートしています。今後も購入を続けたいので、元の価格に戻してほしいです。
2022/04/09
リピートで購入しました。エプソムソルトを入れると本当にポカポカ温まります。またなくなったら購入したいと思います。
2022/03/30
本日商品到着しました。
残りわずかだったので、早い対応助かります^_^
ありがとうございます⤴︎⤴︎
2022/03/30
リピートです。ただ、しっとり感?は実感できなかったので次からはベーシックなタイプを使い続けようと思いました。
2022/03/29
友達に勧められて購入しました!ほぼ毎日入浴剤は入れていたのですが…勧められてこちらを入れたら体の温まり方も違う様な!また肌がしっとりしてきた気がします。リピートして使いたいです
2022/03/27
知人にオススメされ購入しましたが、とても良いです。違う種類も購入しようと思います。
発送も早いです。
2022/03/16
リピート購入
アトピーが酷いので効果が出ているか分からないですが、定期購入品。楽天市場さん最安値で毎回、計量スプーンを付けてくれて嬉しいです。
2022/03/10
主人がエプソムソルトを試したいとのことだったので、せっかくならアトピー乾燥肌の子ども達にも効果のあるものをと思いこちらのタイプを購入することにしました。
半信半疑で使い続けて約半年になりますが、膝裏などの節部分に多かった痒みやかさつき、掻き傷などがまったく出来なくなり、効果に驚いています!!
お値段がもう少し安くなると嬉しいですが、子どもが痒がることがなくなりお肌が綺麗になったので、これからも使い続けようと思っています(^^)
2022/03/05
欠かせない入浴剤
冬のお風呂にはこの入浴剤がないと入れません。
体が温まりお風呂上がりもぽかぽかしています。すぐに保湿しなくても乾燥しにくくなり、体が痒くなることも無くなりました。
以前は大袋もあったのに今はこのサイズだけになってしまったのが残念です。また大袋の販売をお願いします。
2022/03/05
他のところのエプソムソルトを使っていましたが、こちらは汗の出方がハンパないです!気に入りました!
2022/02/15
入浴後もしっとりします
思った以上に、お湯がやわらかくなり、乾燥肌ぎみの家族にも肌がしっとりすると喜ばれました。もっと前から使用していれば良かったです。
2022/02/14
クエン酸入りが合わないかな?
エプソムソルトは、日頃から愛用しています。
クエン酸入りで肌に良い!とのことで購入しましたが
敏感肌、乾燥肌の私には、クエン酸が身体にしみて
肌が痒くなったりしたので、ちょっと使用を控えようと思います。
エプソムソルトだけのものを買い直そうと思います。
2022/02/07
保湿などの
効果は、正直、よくわかりませんが。
いつも入浴時、5杯くらい入れて入浴してます。
気持ち湯冷めしにくく?安眠できてるのかな?と
2022/02/03
この時期は嬉しい入浴剤
しっかり温まってお肌もしっとりするので、この時期は嬉しいです。
もう少しお安ければ嬉しいです。
2022/01/19
アトピー、乾燥肌に
子供の頃からアトピー体質で冬はどんな保湿の入浴剤を使っても全身痒くて辛かったのですが、エプソムソルト使ってから痒み知らず!保湿クリームもステロイドも手放せました。何年も治らなかった手湿疹も気付けばすっかりなくなり、もう手放せません。乾燥の強い冬場だけコスメティックウォーター使って、春夏は
レギュラータイプ使ってます!アトピーの人には是非試して貰いたい!
2022/01/19
入浴剤として購入。
保湿力が増して乾燥のこの時期に良い。
2022/01/19
乾燥肌なので、少しでも乾燥対策になればと試してみました。確かに普通のエプソムソルトよりも粉質?がしっとりしているようです。
結果、こちらの使用以外は普段通りに浴室内でボディミルクを塗って上がりましたが、乾燥対策としては足りなかったようです。
次はモイスチャライザーにしてみようと思います。
2022/01/10
しっとりします
ずっと気になっていたので購入。
入れると水がやわらかくなり、肌もしっとりします!!
みなさんがおっしゃっているポカポカ感は、通常使用していたクナイプのバスソルトよりは薄めかなと思いました。
コスパはあれですが、ネットでみてみたら両方入れても良いみたいなので時々両方入れてみようかと思います。
使い続けてしっとり感以外でも肌に何か良い効果があれば良いなと思います。
2021/12/20
オリジナルをリピートしていましたが、時期的に乾燥が気になりしっとりシリーズから先ずはこちらを試してみようと初めて購入しました。マグネシウムの良さはそのままにローションの様な滑らかさを感じます。保湿というか保水力があるのかな。もっと乾燥が気になる様になった時にはハトムギやモイスチャーを試したいです。
2021/11/27
コスメティックウォータータイプ
自分はベーシックタイプを使用していて良かった事から友人へは 保湿タイプを薦めてみようと こちらを注文させて頂きました。
しっとりするとのことで 喜ばれました!
2021/11/05
ずっと気になっていたので購入しました。確かにお風呂上りの体の温かさが持続して今の時期は少し暑いくらいです…^^ 美肌効果もあるとのことなので期待して使い続けたいと思います。容量が多いときは、ジップが弱くて倒れるとたぶんこぼして大変なことになるので気を付ける必要がありそうです。容器を買った方がいいかな。。
2021/09/14
本日届きました!
早速、計量スプーンで10杯分を入れぬるめのお湯に20分浸かってみました。
でも私は皆さんがレビューに書かれてるような大量の汗が出るとか身体が温まるといった効果は見られませんでした。
代謝が悪いので効果を実感するまでに時間がかかるかもしれないので明日からも使用してみます。
2021/07/31
汗をかきにくい方にもオススメです。
入浴時、毎日欠かさず使っています!
元々、汗をかきにくい体質だったので最初のうちはスプーン6杯くらい入れてましたが、継続して行くうちに今は湯量により4〜5杯になりました。
コスパ的にはちょっと高いなーと思うのですが、どんな入浴剤よりも汗が出て温まるのでもう手放せません。
緑タイプは、青のタイプより保湿効果もあるようなので秋冬は緑、春夏は青にと使い分けたいと思います。
2021/03/16
普通のエプソムソルトより
しっとりする感じです。これからの季節によさそうです。
2020/10/11
こちらの他に、ハトムギとモイスチャライザーも購入しました。
良く温まりますし、良い具合にシットリしますし、気持ちいいです。
2020/09/27
香りもよくリラックス効果が得られました。買って良かったです。
2020/05/18
こちらを使うとお湯が柔らかくなる感じがします。
ノーマルタイプとの違いはよくわかりませんが精油を混ぜて使っています。
これから暑くなりますがシャワーだけでは疲れは取れにくいのでちゃんと入浴もしたいです。
2020/05/13
家でのお風呂タイムを向上させるために購入。
これを入れてお風呂に入ると汗が凄い出ます。
保温性もすごく寝るまでポカポカです。
素晴らしいです。
2020/04/23
付属スプーンお願いしたのですが
ついていませんでした。
残念です。
2020/04/14
体が温まる感じがします。コスパも良く気にいってます。
2020/02/20
汗が出ました!!
とても到着が早くてびっくりしました。
普段、全然汗をかかない私も、じんわり汗が。
肌もとってもツルツルで、満足です!
2020/02/20
何回か使用しましたが、普通に入浴するよりは汗をかくかなと…
バスソルトの様にマッサージに使うと、しっとりスベスベにはなります。
追い焚きのお風呂に使えるのは、良いと思います。
2020/02/03
塩じゃない
お肌がツルツルになってとってもよかったです!
2017/10/15
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク