ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 Eは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 E
口コミ 1件
評価:4/5

SPF50+・PA++++限定発売 −5℃タッチで毛穴の気になる肌もキュッとひきしめ、サラリとした美肌を1日中キープするひんやりBBスプレー。1品5役(美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー)。化粧膜を厚くし、密着力を上げることで、毛穴・シミカバー力がパワーアップ。肌に密着しながら均一にカバーするので、素肌そのものがキレイになったような仕上がりを実現。皮脂を抱え込み、汗をはじくので、サラリとした美肌が1日中持続。マスクにもつきにくい。紫外線だけでなく、肌あれや乾燥、大気中の微粒子(ちり・ほこりなど)からも肌を守ります。スジやムラができにくく、肌に均一にしっかりと塗布できる専用スポンジ付き。無香料。植物成分の自然な香り。


口コミ

夏にドラッグストアで購入。ホットフラッシュで顔にかく汗が酷いのですが、これは化粧のりがよく、崩れも少なくて私にはよかった。
夏が過ぎましたが、秋冬にも使いたかったのに、ドラッグストアにはもう置いていなかったためこちらで購入。冬にも汗をかくのでこれで安心です。
2021/11/28
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク