ケアテクト HB ヘアメイクシリーズ ホールドメイクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ケアテクト HB ヘアメイクシリーズ ホールドメイク
口コミ 3件
評価:4/5

根元の立ち上がりから毛先のルーズな動きまで自由自在にホールドします。ホホバ油をはじめとした天然油分、ラベルデザインにちなんだフローラルハーブエキス、6種類のナチュラルハーブの配合により、髪をいたわり、UVカット成分配合で髪のダメージケアにも着目した、シリコーンフリーのスタイリングクリームです。


口コミ

愛用品
色んな会社のワックスを使用してましたが、やっぱりコレが一番!!!
柔らかいのにしっかりホールド
しかもベタベタしない
小ぶりだから旅行にそのまま持っていける
そして安い
多分浮気してもすぐコレに戻ります。
2016/05/10
気に入りました
香りがよく気に入りました。
旅行などに持ち運べる大きさなのも良いです。
2015/05/23
シャンプー&トリートメントと一緒に購入
[ショップ受注番号] 217513-20141112-0284736113
頭皮と髪のハリなどの悩みがあり、同シリーズのシャンプー&トリートメントを買う事を機に試しに同時購入をしました。
こちらのワックスも有害な成分が入っていないとの事ですが、まだ数回しか使用していないので効果は余り実感できていません。
他の方のレビューに書いてありましたが、髪を完全に立たせたり髪の長い方の用途には余り向いてないかもしれません。
艶も程よくあり、ラベンダーの香りがします。
2014/11/23
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク