ポイントヘアスティック ピュアシャンプーの香りは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ポイントヘアスティック ピュアシャンプーの香り
口コミ 8件
評価:4.5/5

前髪・アホ毛・おくれ毛を、サッとひと塗りでまとめる、ナチュラル仕上げのスタイリング用ヘアスティック。手が汚れないマスカラタイプで、広範囲に塗れる大きめブラシを採用。コンパクトで持ち歩きに最適です。べたついたり固まったりせず、何も塗っていないような仕上がりをキープします。重ね塗りをしても束になりにくく、白くなりにくい。キューティクルケア成分、毛髪補修成分配合。さりげなく香るピュアシャンプーの香り。


口コミ

匂いが強め‥(;´∀`)
大きめのブラシでささっと塗れます。
香りも良い匂いです。
でも思ってたより香りが強め。
髪洗う時の甘ったるいシャンプーの香りって感じです。嫌いではないのですが、職場にはちょっと向かないかも。結局、人目が気になって無香料の類似品を買いました‥‥。
こちらはオフの日に使います(*^^*)
2023/01/13
すごく気に入っています。
3度目のリピ買いです。
2022/12/12
ナチュラルでもしっかり
マスクの湿気で前髪がうねってボサボサになるのがずっと悩みでした。
気になっていたこちらを思い切って購入。
使って2日目ですが、自然な仕上がりなのにしっかり前髪はキープで満足してます。
雨降りの日がどうなるかですが、香水やボディミストを使用してたので香りも気に入ってます!
2022/11/28
良かったです!
値段の割に良さそうです。
良い匂いで気に入りました。
2022/11/23
お気に入りです。
髪を綺麗に整える事が出来て香りも良くお気に入りです。
使い続けようと思います。
ポーチに入れ持ち歩いています。
2022/10/14
塗ってもバリバリにならず、でもシッカリ抑えられるので重宝します。
ただ自分には香りがキツ過ぎたので☆1個減らしました。
2022/08/07
ヘビロテしそうです。匂いもきつくないので、普段使いする予定です。
2022/05/14
良い感じ!
梅雨の時期は湿気で髪がうねって、アホ毛がパヤパヤになるので購入しました。早速使ってみましたが、頭頂部にひと塗りしただけでアホ毛がなくなりました!しかも塗ったところは全然ベタベタしてなくて、何も塗ってない時と変わらないです。しかし、個人差があるとは思いますが私には匂いがきつすぎました…そんなにたくさん塗ってるわけでもないんですけど…好きな人は好きなんだろうなって感じの匂いで、臭いわけじゃないです!笑
2022/05/11
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク