シャイニートゥースホワイトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャイニートゥースホワイト
口コミ 2件
評価:5/5

大人も子供も使える液体ハミガキです。液体歯磨きなので歯を傷つけずに綺麗にします。


口コミ

歯を白くなりたいと思いましたが、ホワイトニングを受けるほどではなかったので、手頃な商品がないか探していました。そして、この商品を見つけました。
届いてからすぐに使用しましたが、普通の歯磨きの時より歯が綺麗に磨けました。
強い刺激がなく、ストレスなく使い続けることが出来そうです。
何より、一回の使用に対して1〜2滴使うだけなので長期的に使い続けることができ、コスパが良いなと感じます。
使い続けることで満足のいく歯の色にしていきたいです。
2020/12/20
素敵なビンでオシャレ
こちらの他の商品を愛用中で、送料無料にするためついでに購入。
気になっていたので早速届いた当日からガンガン使ってみました。
普通の歯磨き粉を想像してる方は…全然違うので驚きます(笑)
口に入れた感じは特に嫌な感じもなく。
何より容器が高級感に溢れていて隠して収納せず、あえて見えるように置いています。
蓋がスポイトになっていて、押すと吸い込んだり出したりします。
スポイトで液体をとり、ポタポタ垂らすのが実験みたいで楽しいですよ(笑)
まだまだ劇的な変化はありませんが、朝起きたときや日中の歯の粘つきがなくなったのは分かりました。
これから歯が白くなるように毎日続けてみようと思います。
2020/12/16
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク