ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム
口コミ 50件
評価:4/5

SPF50+・PA++++生まれつきのように自然な陶器肌。厚いファンデの代わりに半透明なブラートーンアップで、生まれつき美肌のように演出できるUVケア兼用トーンアップクリーム。


口コミ

これ一本でファンデーションなしでいけるので助かります
2023/06/19
可もなく不可もなく
香りがきついとの口コミもあったが、漢方系で気にならなかった。それより柔らかめで伸びるので汗をかく季節には崩れそうな気がする。夏以外なら乾燥防止も兼ねて良さそう。白い肌ではないが、透明感があるのでマッチする。リピートするかは試案中。
2023/06/02
優秀です
YouTubeを見て評判が良かったので買ってみました。軽い付け心地で乾燥もしなくてコスパすごく良いです。ただ塗りすぎると白くなっちゃうかも。
2023/05/31
トーンアップもでき 日焼け止め効果も高い、コスパもいい!
使うのがとても楽しみです!
発送もとても早くて良かったです!
2023/05/25
リピ決定
伸びも良く厚ぼったくならない感じが良いです。
色もほんのりついてこれだけでも良さそう!
2023/05/23
良いです
肌馴染みが素晴らしい。匂いは好き嫌いがあるかも。
2023/05/22
めちゃくちゃ届くの早かったです^_^
朝に購入、次の日の朝には届いてました!!(隣県だからってのもあります、、)
商品自体もめちゃくちゃ良くて、これ一本で外出れる!安いし、リピ。
2023/05/18
好きなブロガーさんがおすすめしていたので購入しました。買ってよかったです。
2023/05/18
日焼け止めと軽いファンデ代わりになるものを探していて評価が高かったこちらを購入してみました。
少量で伸びて、ささっと塗れます。
マスク生活なので、拭きとり化粧水の後はこれを塗って眉毛描いたらもう出かけられる〜♪ という簡単さが最高です。これだけでずっと過ごしてますが、日焼けもしてないし、肌も綺麗に見せてくれてマスクしてるのがもったいないくらいの仕上がり(笑)。
頬骨に薄い小さなシミがポツポツとあるんですが、重ね塗りしてしまえば目立ちません。外出して帰宅してマスクをはずして鏡を見た時、本当に肌が綺麗で、キメが整っているように見えます。ということは毛穴落ちや汚い崩れ方もしてないってことですよね。素晴らしい〜。
ホント、ポーセリンという商品のネーミングのわけが分かるわぁと毎度しみじみしちゃってます。
マスクをはずす生活になったら、部分的にBBやパウダーファンデを重ねるかも知れませんが、ベースはこれでいいと思うので、またリピします。
2023/05/11
シミなどはカバーしませんが、ムラなくスーッ塗れるので、簡単なメイクのみのときにつかってます。
2023/04/23
伸びが良くて薄づきで肌が綺麗に見えます。
ファンデを塗らない時にちょうど良いです
2023/04/23
配送が早くてよかったです。ありがとうございました。
2023/04/10
アジア系の自然なトーンアップで顔色が明る
少し乾燥する感じもしますが、サラッとしていてファンデなしで綺麗なトーンアップ効果があります。
ちょっとしたクマやそばかすも隠れます。
色合いがアジア人にあっていると思います。
2023/04/09
少しの量で伸びが良いので使いやすいです!
仕事柄、バッチリメイクをしても汗で落ちるので、これ一本でカバー出来るのもありがたい!
2023/03/10
若い人向けなのか…
50代後半、どちらかと言うと乾燥肌の私。陶器肌になれる期待を一心に購入…だけど私には合わなかったかな。朝塗って夕方鏡を見たら目の下の縮緬じわが水分を取られた亀の甲羅の様な…笑
年配肌にはエイジングを考慮した油分の多めの下地をチョイスした方が良かった様です。サラサラ過ぎて水分持っていかれた感じかな。
2023/03/07
おすすめ
マスク生活の為、ファンデよりもトーンアップの下地の方が楽でいいと思い購入しました。カバー力は落ちますが肌がキレイに見えます。
2023/01/22
肌の色が整っている感じがします。
満足な商品です。
2023/01/21
YouTubeを観て購入しました。
めちゃくちゃ綺麗な陶器肌になります。
カバー力も意外とある。
リピ決定です!
2022/12/29
想像していた香りと違って薬草の香りがしました。ですが、塗っている時だけなので全く気になりません。一度、つけっぱなしで寝てしまったことがあったのですが、次の日肌がガビガビになっておらずビックリ。とてもいい商品だと思います。カバー力はないですが、休みの日であればUVカットとトーンアップができるので、これ一本で十分だと思います。
2022/12/23
良き!
いつも公式で購入してました。が、入荷待ちで購入出来ず悩んでいたところ見つけました。無事に購入できてよかったです。容量も多いので助かります!クリームのサンプル付きで嬉しかったです。
2022/12/17
【限定おまけ付】おまけ?どこに?何も入ってませんけど・・・・
2022/12/16
良いです
届くのに大分時間はかかりましたが、商品はとても良いです。
とても薄づき、でも整えてくれる感じ。薄づきな分崩れも気にならない。UV効果も高いようでとてもいいです。リピート予定。
2022/12/15
初購入
気になって購入しました。
使い心地はまずまず。わたしの肌がよくないのかも。
仕事の時に薄く塗ってます。
2022/11/27
ノーファンデメイクの時すごくいい!仕事メイクで活用してます!
2022/11/26
ナンバーズイン
品物は良いものですが。。。
配送がとても悪かった⤵︎
適当に袋に入れた感じで、暖衝シートなどで囲ってあるかと思ったら、そのまま。ビックリしました。
2022/11/11
ナンバーズイン
品物は良いものですが。。。
配送がとても悪かった⤵︎
適当に袋に入れた感じで、暖衝シートなどで囲ってあるかと思ったら、そのまま。ビックリしました。
2022/11/11
強いていうなら70点
評判がいいので使ってみました
べたつきます…しっとりしてるとも言えます
マスクにも付きます
匂いは有ります
だけどほぼ毎日
これひとつでファンデ無しで過ごせています
ただそのままではべたつき感があるので
透明パウダーします
2022/11/09
保湿をしっかりしているからかもしれませんが、毛穴落ちもなく1日中綺麗です。これを塗ると小鼻の毛穴が気にならなくなりました。少量で良く伸びるのでコスパが良さそうです。
2022/09/20
化粧下地
のびもよくて、艶感が出て、下地にはいいと思います。
2022/09/15
確かな保湿とカバー力にびっくりしました。クマと肝斑が目立つのでやはりメイクはしないと駄目ですがメイクのりも血色もよくなりました〜でも休日はこれだけでも大丈夫そうです。
2022/08/23
確かな保湿とカバー力にびっくりしました。クマと肝斑が目立つのでやはりメイクはしないと駄目ですがメイクのりも血色もよくなりました〜でも休日はこれだけでも大丈夫そうです。
2022/08/23
下地クリームをファンデ使用
この下地クリームをファンデーションとして使用しています。こちらも、なくなりそうなので、リピ買いです。プチプラだけど、日焼け止め効果も高くお気に入りです。
2022/08/15
これはしっとり、伸びもいいです。ただそばかすは隠せません。もう少しカバー力あるともっといいです。
2022/08/01
ツヤツヤで陶器ぽくなりました!薄づきのためシミとニキビ跡はカバーされなかったです!コンシーラー又はパウダーでカバー力あるものを使ったら良いと思いました!
2022/07/24
良く伸びて付きもよくカバー力もあり、とても気に入りました。愛用しています。
2022/07/22
とても良い
滑らかでぬりやすいです。
またかいたいですね
2022/06/16
最近のお気に入り。セールで安く買えてよかったです。伸びがいいので少量使ってます。程よい艶感もありつつベタつかないので混合肌でも使い心地良かったです。毛穴落ちもなく毛穴カバーしてくれるのでつるっとした卵肌になってくれます。濃いシミなどはコンシーラーでかくします。
2022/06/04
ネットですごく人気があるみたいで、本体を購入するのはちょっと悩んだから、こちらのセットを購入してみた!
これからの効果は楽しみです!
2022/05/31
しみやくまをカバーすることはできませんが、むらなくきれいに伸びますし、よれたり毛穴落ちすることもありません、あらかじめ程よい感じに保湿しておくのが大事かも。
カバーしたい部分には後から薄づきのコンシーラーをなじませると良いです。
2022/05/26
5日に注文、週末を2回挟んで16日に到着でした!
韓国から来ていたみたいなので、そう考えるととっても早いかなぁと思います!
商品自体もずっと気になっていたものなのでスーパーdealでポイントバック期間に買えて、どこよりもお得に買えて大満足です♡
シミやニキビ跡、赤み、赤ら顔へのカバー力はなさそうですが、自然にぼかしてくれるという感じなのでお出かけの時もこちら+コンシーラーでナチュラルメイクができそうです!
2022/05/16
ミニサイズが付いていてとても良いです。付けた感じも伸びて母につけやすいです。
2022/04/27
陶器肌に惹かれて購入しました。
ファンデーションと下地のちょうど間ぐらいの感じのクリームです。
このクリームだけで日焼け止めとお化粧したようになるので、楽ちんです!
BBクリームを塗る時と同じ量を出したら多かったので、個人的には少な目に出した方が良いと思います。
カバー力は本当にほとんどないのでシミは隠れませんが、キメは整ってるように感じます。
ファンデーション塗ってる風でもないです。
マスク生活なので、十分このクリームだけでスーパーやコンビニのお買い物には行けます。
このクリームだけだとテカテカした感じなので、マットな感じにしたい時はパウダーを重ねてます。
無くなったらまた欲しいです。
クレンジングなしで、洗顔料とか石鹸だけでオフできると、もっといいなと思います。
メイク落とし泡洗顔料を今は使ってます。
2022/04/22
マスクによる擦れに強い
どんなにファンデーションでキレイに仕上げても、昼休みには擦れが目立ち、フルタイム勤務後はさらに汚く崩れてしまい、いつもガッカリしていました。あらゆる下地、または下地+ファンデーションなど試した結果、マスクによる擦れに最も強いのはこちらの商品でした。指塗りで全体に塗布しつつ、軽くタッピングもして、指についてくる余分はティッシュにとりました。さらに湿らせたスポンジにフィックススプレーをかけて、ごく軽い力で全体をタップします。気になるところはコンシーラーで補正します。そしてまた湿らせたスポンジでタッピング。テカリが出る額と鼻はフェイスパウダーをブラシで軽く塗布します。これがコロナ禍におけるわたしのベストだと感じています。
2022/04/19
気になっていたので買ってみました。
テクスチャーは軽くべたつかず伸びが良いです。
元々の肌の色もあると思いますが、私はトーンアップ、カバー力は感じませんでした。
時間が経った時の毛穴落ちも普段より目立ちました。
肌に馴染むカラーなので日焼け止めとして使おうと思います。
2022/03/29
素っぴん肌になれます!
口コミなどでずっと気になっていて購入。
届くのは少し時間がかかりました!
使用感は、毛穴が隠れて素肌感がありとても
使いやすいです!!マスクにもつきづらいので
デイリーとして使いやすいのでお気に入りです!
2022/03/23
マスク生活の間はこれで十分!
SNSや色々なところで評価が高いので購入してみました。評判通り、良いです。
マスクであまり厚塗りしたくない日は、これだけで十分です。
シミや気になるところはコンシーラーでちょいちょいと直してフェイスパウダーで仕上げれば本当にファンデーション要らずだと思います。
2022/03/13
ベースはコレで!
口コミとYouTubeを見て陶器肌に魅了されて購入してみました。伸びが良いです。
2022/02/19
マスクに全くという訳ではないですが、肌のアラは目立たなくしてトーンアップしてくれます。
多少乾燥する気はしますが、化粧水や保湿をしっかりすれば大丈夫でした。
ファンデーションみたいに塗りこまなくていいため、コロナ禍のメイクにはちょうど良いです。
2022/01/22
つけ心地軽くて良い
カバー力はまるでないけど素肌よりは
微かに良いのとUV効果があるから使う。
なくなったらまたリピートします。
2022/01/11
とっても気に入りました。
いつも指で点々と付けた後に
クッションファンデのパフで伸ばしてます。
ナチュラルで程よくカバー&トーンアップしてくれます。
元々肌が綺麗だったかのように見えます。
マスク落ちもかなり少ないです。
これを全体に使ってからクマなどカバーしたいところだけコンシーラーすれば、かなり綺麗に仕上がります。
使用感もすごく軽いし、もっと早く知りたかったです。
あとすごくよく伸びて1回の使用量もそんなに多くないのでコスパは悪くないかと。
2021/11/25
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク