ミアンビューティー モチュレ アスタリノは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミアンビューティー モチュレ アスタリノ
口コミ 19件
評価:4.5/5

リニューアル発売 肌ストレスから解放されたような「うるおいリラックス肌」へ。植物由来のピュアアスタキサンチン*が、ハリと弾力のある肌へと導きます。*表示名称:ヘマトコッカスプルピアリスエキス(保湿・整肌成分)


口コミ

肌がとてもしっとりします!乾燥肌の私ですが使用した翌日でもしっとりしており感動しました!つるつるお肌になれるので是非みなさんに使ってみて欲しいです。
2023-06-24
お気に入りの商品です!
保湿力が最高です。
使い続けたい商品です!
2022/07/22
知り合いから、いただきました オレンジの香りがほのかに香り気持ちよく、また、肌もとてもしっとりして気に入ってます 今回はリピーターで購入しました
2021/11/04
美容室でサンプルを貰い、使ってみたところ良かったので購入しました。香りもよく癒されます。価格もお手頃で量もたっぷりなので気兼ねなく使えます。
2021/10/27
しっとりさわやか
まだ使用して日が浅いので、しわとかの効き目はわかりませんが使った感じはしっとりします。精油の香りも気に入っています。無くなるころには少しでも効果があればうれしいです。
2021/04/02
敏感・乾燥肌ですが、肌も荒れずしっとりして気に入っています。
2021/03/10
使用期間が短いので効果は分かりません。数ヶ月使って良ければ、このレビューを編集します。ジェルの膜が肌表面に張るのが少し気になります。化粧水の上に塗布していますが保湿が足らないので、クリームを上に塗っています。即効性はありません。緩やかな改善を期待しています。スパチュラは付属していません。
2020/11/05
リニューアル前から使用していますが、肌にハリが出る気がします。
2020/03/19
香りも良く、肌がもちもちになります。
使い続けてみないとわかりませんが、値段の割に使い心地が良いです。一個使い終わる頃が楽しみです!
2020/03/17
冬は欠かせません
某ブログで評価がよかったので2年ほど前から家族で全身に使用してます。
今まではポンプ式の詰め替えで使っており リニューアルしてからは初めて使うので 使用感があまり変わらないといいな。と。
使ってみての感想は後ほど書きます。
2019/10/17
新しいバージョン使用してみました
安く大容量で、某ブログで進められていたので以前から継続して購入しています。
リニューアル後バージョンは初めて使用しましたが、
以前のクリームより、
・弾力がすごい
・匂いが強い(不快なほどではないが、依然と比べるとかなり強い)
使い続けて旧バージョンとそんな変わらないなら、評価はこのままですが、
刺激が強いなどありましたら、また再レビューします。
洗顔後これひとつですむのはずぼらな自分にはありがたい。
2018/10/17
みずみずしい
まずは到着の速さに驚きました。ありがとうございました。典型的な混合肌なので(乾燥に悩まされているのに、重たいクリームだとニキビができる)、少し心配していましたが、冬なのとアラフォーなので購入してみました。結果、思ったよりさっぱりしててみずみずしい!べたべた感なく、しっとり馴染むテクスチャーは丁度良かったです。逆にこれだけだと、物足りないかも?!私は化粧水の後に使用しようと思ってます。
2016/12/25
とてもしっとりしますが、べたつきはありません。
ただ、ファンデーションの前に使用すると、ファンデのムラが出ます。
2016/04/13
いつもはフォーレリアのゲルを使っていましたが、40歳なかばの私にはもう少ししっとりしたいと思ってたら、こちらのオールインワンクリームも、良いとあるブログで見つけて、これならもう少し潤ってくれるかなぁ~と思い購入。使ってみましたが、満足です。値段も満足です。寒い時期はこちらで、あたたかくなったら、フォーレリアにしようと思います。良いです。
2016/01/18
ほぼ満足
個人的に信頼している某解析サイトを見て購入しました。
使用感もよく、ベタつき過ぎずに、程よい保湿感があるので、
夜は化粧水後にこちらを使用しています。
こちらのショップでしたら、かなりお得に購入できるので、
これからもリピート予定です!
2015/11/05
乾燥敏感肌です。ある方のサイトで、保湿力があるということで購入。ここ一年くらい、「ミルふわ」のジェルとミルク(これもある方のサイトで知りました)を使っていたのですが、刺激は全く無いものの、秋から春先にかけて乾燥を感じていたので、もう少し保湿力のあるものが欲しいとずっと思っていました。肌に合わないものが多く、合わないとしみたり赤くなったり痒くなるのですが、これは全く刺激を感じませんでした。保湿力ですが、肌に付けた後は意外とべたつかずさらっとしているので、これからもっと乾燥する時期にも大丈夫なのか少し不安ではありますが、期待しています。大丈夫なら今度は500gを購入します。おまけのシャンプーブラシありがとうございました。
2015/11/04
頬がもっちりしてきました。
お取り寄せとありましたが、すぐに発送していただきました。
秋になり今までのケアでは物足りなく感じていて、届いた日の夜からさっそく使ってみましたが、翌朝の肌がしっとりしています(^-^)
数日使用したら頬がもっちりしてきました!
普段濃厚なお手入れをされている方には物足りないと思われますが、私のような必要最低限なケアのみですととても効果を感じると思います。
販売している所が少ないのは不便ですが、メーカーさんや美容院で購入するよりかなりお安いので、またヨシムラさんでリピさせていただくと思います。
おまけのミラーもありがとうございました。
2015/10/31
某美容ブログで高評価だったので購入してみました。
以前は同じブログで高評価だった他のゲルを使用していましたが、
そちらより保湿力があると思います。
価格も手頃なので、この季節デコルテとかにもたっぶり贅沢に使えますね。
2015/10/17
某ブログを見て購入。
フォーレリアより確実に保湿されます。
メイク前に使用してもモロモロも出ないです。
2015/10/16
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク