CBDオイルソフトジェルカプセル 25mgは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CBDオイルソフトジェルカプセル 25mg
口コミ 17件
評価:4.5/5

本商品は第三者機関でのテスト済の25mgのCBDオイルに高品質なヘンプオイルがブレンドされており、THC0.0%*が保証されています。Naturecanでは多数のカンナビノイドを含む「ブロードスペクトラムCBD」を使用しています。そのカンナビノイドと、テルペンを含む有効成分が相乗的に作用し「アントラージュ効果」が生まれることで、オイルの特性が最大限に生かされています。広範囲に及ぶ第三者機関による試験と認証された成分を以って、私たちはあなたの日々のニーズを満たすことのできるCBD濃度を保証しています。


口コミ

いろいろ迷いながらも、カプセルを購入しました。前情報では、カプセルは25mgであっても
50%は臓器に吸収されて、ロスが発生するとのことですが、じっくり効いてくるとのことで、
選択をしました。20日間服用の効果としては、ゴルフの次の日の疲労感の残りが、少なく感じます。
毎朝と夜1カプセル飲んでいますが、心も沈静化方向です。まだまだ続けます。
2024/02/18
お値段張るけどね
過緊張用に購入しました。
CBD取り扱いが店が増えていて、
こちらより価格が安いお店もなどもあります。ただ値段の安い高いだけでは無いとは思いますが。
ゴリゴリに凝り固まった脳みそを解いてくれた店はここだけでした。
2024/02/12
他社のサプリを飲んでましたが
翌日も眠気があってぼっーとするので
こちらの商品を試してみました
効き目は緩やかですが
副作用がなく飲みやすかったです
無くなったらまた購入しようと思います
2024/01/23
小粒で飲みやすい!
すぐに商品が届いて良かったです
小粒で飲みやすいです。
2023/12/15
使い易いです。
カプセルは飲みやすいです。
高齢の伯母にはちょうど良いようです。
2023/10/20
犬用として。
我が家の犬は
好き嫌いが激しく、嫌なものがあると絶対口にしてくれず
カプセルじゃないと与えてにくいので、これはとても便利だと思い購入しました。
余計な添加物が入っていないのもなおさらヨシです。
2023/09/04
よきよき
母へのプレゼントだったのですが、非常に好評でした。
2023/06/19
以前購入した120粒入りをリピートしたかったのですが、
あいにく在庫が無かったので今回こちらの30粒を購入しました。
私はグミよりも断然ソフトカプセル派なので、
是非再入荷をお願いしたいです。
寝る前に1粒飲んでますが、リラックスして眠れるので欠かせないです。
注文番号:406022-20230515-0543023265
2023/06/05
これで毎日の生活が成り立っています。25mカプセルの入荷待ちで仕方なく使ってます。
2023/06/01
最近はオイルの方を購入しています。
他の商品も楽しみです。
2023/05/24
リピートです。
リラックスして熟睡できて助かってます。
今後も使いたいです!
2023/05/15
人生は実験
筋トレをやっていてストレス(コルチゾール)が大敵です。
マンションの隣の住人が夜型で酒に酔ってはドカドカと騒音を出すタイプの人で、寝ても起こされるというストレスが常にあります。
それで今回こちらを試しました。
寝起きが良くなるというよりは眠くなる感じはありました。(早朝に目が覚める→もう少し寝たいので仕方なく二度寝した後の目覚めの話です)
実験として、仕事中に効果が出るように飲んで行ったところ、眠くなるよりも集中力が増し、疲れ難く感じました。
しかし寝起きが悪くなるのが困ったので飲むのを止めてみたところ、結局寝起きも良くなくて、仕事中の疲労感を凄く感じました。
飲んで無かった時の目覚めの良さは、ストレスによる緊張で目覚めていたのかもしれません。
プラシーボ効果かも知れませんので、もっと実験をしていくところです。
僕にとっては少し高価ですし、薬が無いと生きていけないみたいのは怖いのですが、他者をより許せる様になって、筋トレ、仕事の効率が上がるのならば、続けない手は無いのです。
腸活にもなるそうで、免疫も上がるならばそれは値段以上の高価があると僕にとっては言えそうです。
同社のアシュワガンダを購入しようとして「流行り」で見つけたオイルですが、漢方よりも即効性を期待して選びました。
アシュワガンダは海外輸入扱いになり、ネイチャーカンサイトでしか買えない上に、配送に時間がかかるのがネックでCDBにしました。
より安価で、漢方ならではのゆっくりと効果が出るらしいアシュワガンダも試したいところです。
今はプラシーボも踏まえ、実験中という事もあり星を一つ減らしましたが、仕事中の実感には驚きがあります。
本当はその他の薬とは併用NGで、なるべくずらしたりしてますが、僕は花粉症の為薬を飲んでいるので、CBDオイル単独になったら眠気も改善?されたら嬉しいですね。
とにかく御自身に合うかどうかは実験です。
プラシーボ込みでも効果があるなら有りよりの有りですねw
2023/04/15
とても良いお品です。
しばらく続けていこうと思います。
2022/12/11
効果がまだ分からない。
浅い眠りを改善したくて購入しました。
1粒で何となく深くなっている気がする日もあるけれど、寝付きも悪く途中何度も目がさまてしまう日もあります。
2粒に増やしましたが、1粒の時と余り大きく変わらない気がします。
穏やかな作用だからなのかな?と思っています、
オイルタイプのを買って併用しようかなと思っています。
抗アレルギー薬を使っているので本来飲み合わせ的には良くないのですが少し時間を空けて飲んでいます。
悪い商品では無いので安心して使用しています。
長期的な使用の研究分野はまだ少ないのでは、少しだけ気にはなっています。
2022/12/03
CBDオイルが健康に良い!とルイさんの動画で知り、こちらのカプセルタイプが、一番手軽で摂りやすいと思い注文しました。早速利用して効果が有ればリピートします。
2022/08/13
1ヶ月くらい前に購入し、毎日は飲んでいないものの夕食後に一粒飲んだ日は必ずと言っていいほど2,3時間後には眠くなります。
最初から高濃度のものより軽めのものから試そうと思ったのですが、私にはこのくらいの濃度ので丁度良かったようです。
粒の大きさが思っていたより若干大きかったので、人によっては飲みにくいかもしれません。
なくなったら舌下タイプのものも試してみたいです。
2022/07/09
とってもイイ
これを飲みだすようになってから頭痛がなくなりました。
2022/07/02
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク