スキン セッティング グローイング ベースは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキン セッティング グローイング ベース
口コミ 27件
評価:4/5

SPF50+・PA+++細かい粒子パールが入った自然なヌードカラーの下地で、まるで自分のお肌が水彩しているようにきらきら輝くお肌を演出します。高密着なので肌の凸凹をなめらかに整え、次のステップのアイテムを引き立てて、明るく輝く崩れない土台を完成させます。バラの花、蓮の花エキスなどのPink Flower Complexの水分感で重ね塗りしてもすっきり仕上がるので、きれいな水彩を維持できます。皮膚刺激テスト完了済みなので敏感肌の方でも安心してベースメイクを楽しめます。日焼け止めを塗らずにこれ1本で仕上がります。


口コミ

発送早かったです!
やっぱりジョンセンムルは安くて、伸びが良いです!
ありがとうございました。
2023/02/23
軽くて良いですが、軽いのでそこまでトーンアップ効果は感じません。ここのクッションのカバー力が高いからそれと合わせて使う用なんですね。
他社の軽いクッションと合わせるとカバー力はないので組み合わせ方に寄りますね。
2023/01/28
肌がワントーン明るくなります。
色むらも補正してくれるので、
休日は、これだけですませられそうです。
2022/11/12
10/22に注文して、10/28に届き、国際便でこの早さは感動です♪
この商品は2本目ですが、使い心地はすごくいいです。潤い、ハリ感、ほどほどカバー力があります。でも、容器が謎に固いです。中身が好きなので、買ってしまいますが。
2022/10/28
クッションファンデと同時に購入し、使っています。平日の早朝購入し、到着まで8日間かかりました。日焼け止め不要なのでありがたいです。こちらを付けずにファンデを塗るよりも肌が整い、きれいに仕上がるので購入してみて良かったです。
容器がかためなので少し出しにくいのは難点ですがそれ以外は問題ないです。
2022/08/15
塗った感じよかった!
けど、匂いがあまり好きではない。
2022/06/23
リピ買いです。下地だけでもトーンアップするので気に入ってます。2つともトーンアップサン!
2022/05/30
いい感じ☺️
欲しい色がなくて若干白い気もしますが。。
下地も一緒に買いました。韓国コスメは見た目も可愛い💠
ただ、到着まで10日以上かかるのでなくなる前に頼まなきゃ
2022/05/19
使用感よいです。容器が固かったです。最後まで使い切れるかなー?
2022/05/15
コスパ最強のベスコス!
いつもは2を愛用していますが今回は5を注文しました。2は色補正効果が高く赤みを抑えてくれて顔が白くなるので大好きです。5は、ファンデを塗ると綺麗な肌になる感じで良かったです。どちらも少量でよく伸びますが種類によってテクスチャーが違うみたいです。手に乗せたときに2は垂れないけど5は少し垂れる感じでした。
2022/04/19
箱は少し凹んでいましたが何も問題なかったです!
もう少し時間がかかるかな、と思ってましたが、
約10日程で届きました!
2022/04/13
くすみが消えてよかったです。発送も思ったより早かったでず。
2022/02/06
2週間ほどで届きました。
容器が固くて出しにくく使いづらい。
2022/01/31
感謝しております!
容器から出すのに少し固くて時間かかりますが、中身はとてもカバー力ありさらさらなつけ心地なのが嬉しいです!兵藤さゆりさんのYou Tubeで紹介されていて気になり購入。おまけのマスクがとても肌が潤ってびっくりするぐらい嬉しかったです!ありがとうございます!
2021/12/28
気になっていた商品でした。
口コミ良かったので購入しました。
良かったら他のも試してみたいと思っています。
2021/12/21
届くのが遅すぎる。発送状況を問い合わせてもトンチンカンな答えが返ってくる。
2021/12/15
キレイです。
下地として優秀だとおもいます。
カバー、艶ともあります。
2021/11/29
いつも買うところの半分くらいの値段だったので安く買えてよかった!
いつもはTone-up sunを使ってますが新しくWater sunが出てたのでその2つを購入下地だけでもカバー力や顔の明るさはTone upの方が良かったですね
Water sunは本当乾燥しなかったのですが
求めてるものとは違ったという感じで今は乾燥する顔の中心部分に薄くWate sun塗って更にToneupの方を重ねて使ってます!
私的にはこれがいい感じで乾燥しないから崩れないしカバー力も感じてます!
2021/11/03
トーンアップを買いました!重くなくて良い使用感でとても良いです。パッケージもおしゃれで好きです。まだ日差しが強いので日焼け止め効果あるベースは必須ですね!
2021/10/14
伸びが良く、付け心地も軽いと思います。
私は気に入りました。
2021/10/10
届くまで不安でした
商品は満足してます。ただ届くまでだいぶ日にちがかかりました。韓国からなので分かっていましたが、発送しましたと連絡がきてから全然届かなく、こちらから問い合わせして、もう一度発送し直して頂く形になりました、最初の連絡はなんだったんでしょうか?商品は届き、しっかりした物だったので問題はありませんが、届くまで不安でした…
安かったので、他の方みたいに届くのであればリピしたいと思います。
2021/10/09
梱包が微妙でした、箱が空いたまま配送されました、
商品は香りがいい感じです
2021/09/17
とてもよいしょうひんをありがとうございます。
2021/07/20
お気に入りです
発送から1週間ほどで届きました。
夏用の下地を探していたところ、メイクアップアーティストの方がおすすめしていたので購入してみました。
伸びはそこまで良くありませんが、かなりの乾燥肌の私でも乾燥は感じませんでした。
これのみ塗った時はそんなにトーンアップは感じませんが、ファンデを塗ると今までと同じファンデなのに仕上がりがとても良い感じでびっくりしました。
ただ香りが結構強めなのでそれだけが気になりますが、それを差し引いてもリピしたいと思える下地でした。
2021/07/10
スムージングベースを選びました。マスクの中でベタつくのが苦手なためサラサラタイプを試しで購入。届いて直ぐに使ってみた感想ですがSPF50なのに軽いテクスチャーで肌への負担も感じない使い心地です。重たいテクスチャーだと皮膚が苦しく感じてしまうので使わなくなってしまうのですが、この下地は大丈夫でした。化粧の崩れもよれたりしないで試して正解でした。日本の某化粧品有名メーカーの崩れない下地より個人的には肌にあってるみたいなので使い続けてみます。
2021/02/07
苦手です
ピンクトーンアップSUNを購入しました。
匂いがキツく、最近はマスク使用の為さらに気になります。
化粧持ちはまぁまぁです。
2020/08/11
トーンアップベース
淡いピンクのトーンアップベースを購入しました。自然なトーンアップ効果が良いです。
クッションと合わせて使用すると、やっぱり
持ちや仕上がりが格段に綺麗です。
SPF値も高いのもし嬉しいです。
2020/06/22
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク