グロッシーパールジェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

グロッシーパールジェル
口コミ 43件
評価:4.5/5

青山テルマプロデュース。使うたびダメージ補修をしながら、自然な抜け感・毛束感のある濡れツヤ髪に。いつでもあなたに寄り添いケアするスタイリングジェル。洗練された甘美さが香るペアー(梨)とバイオレット(すみれ)2種類を中心にイメージした?香り。


口コミ

濡れ髪、まとめ髪に最適
香りもよく優しい香りです。まとめ髪をする時にピシッと癖毛もまとめられて気に入ってます!前髪の束感も簡単にできるのでいいです。潤う感じがgoodです(^^)
2023/07/12
すごいオススメ
すごいいい香りで癒されます。パールがきれいで、髪の毛につけると本当つやっつやになります。リピします。
2023/07/08
香りがいい!とインスタグラマーさんが言っていたので気になっていました。いい香りで癒されてます!
2023/07/05
青山テルマプロデュースのオイル(2種類)を使っていましたが、他の方々のレビューを見て気になったので、一本はオイルをリピートと、こちらを初めて買ってみました。オイルもですが、香りがきつすぎず優しいけど良い香りなのでタイプです!
ウエット感がオイルの方が好みだなぁと思ったので☆4つにしました。
2023/06/28
チューブタイプで使いやすいです。
おしゃれな瓶に入ってるタイプのはすくいづらいし冬になると硬く扱いづらかったですがこちらはバーム?ジェル?重みも香りも個人的にバッチリでした!
2023/06/26
発売以来ずっと愛用しています。
天然パーマで何を使ってもしっくりこなかったのに、ミズムは崩れない痒くならないです!!
2023/06/15
いい香り
香りがとても良く、朝髪につけるとテンションが上がります!
2023/06/07
匂いもつけ心地も良かったです!
濡感もでて最高でした!
2023/06/06
すぐに届きました!
思ってたより小さくてコスパ悪そう…と思いましたが、少量でいいのでコスパ悪くなさそうです。
付けてみたら艶もすごく出るしアホ毛もしっかり収まるしセット力もあって買ってよかったです!
リピします!
2023/06/01
私好みでした!
インフルエンサーがおすすめしてて購入してみました。匂いも私好みで、これからの時期は湿気で広がるのも防げそうです。良い買物ができました!
2023/05/21
注文してから2-3日で届きました。ジェルはホールド感あり少量でもよく纏まります。コスパはあんまり良くないのでリピートは1本使いきったタイミングで考えます。
2023/05/08
ツヤんがやりすぎない、ちょうどいい感じ、大人もいけます笑
思っていたより香りも控えめだから、なお良かった!
買って良かったです!
2023/05/02
めちゃいい!人気で売り切れかと思ったらまさかのあって即買い!セットが充実してたらまとめて買っちゃいそう!
2023/04/05
披露宴に超久々に呼ばれ、ヘアアレンジをする事に。こういうものに疎いのですが、ツヤツヤに艶が出てまとまりがでて、いいんじゃないこれ!と思いました。香りも可愛いです。助かりました。
2023/04/03
いい匂いだし濡れ髪再現してくれるのでお気に入りです。少量でもまとめ髪にしてくれるのでつけすぎ注意です。
2023/04/01
テルマちゃんありがとう。
オイルと一緒にジェルも購入。まず香りがめちゃタイプでテンションあがる。いい感じに濡れ感もでて使い心地もよい。テルマちゃんに感謝。
2023/03/17
匂いがとってもよく、使い心地もよかったです。発売して売り切れてた理由がよくわかりました
2023/03/13
青山テルマさんプロデュースに惹かれました!とても良い匂いです!思ってたより濡れ感は弱いかな?
2023/03/07
とてもよいです
単純なストレートのミディアムヘアに毎日使用。濡れ髪にしたいまでの目的はなくとも、バサバサで広がる毛先を何とかしたくて購入。
結論としては、かなり良い商品です。使用量とつける範囲を少しコントロールするだけで、濡れ髪・ボリュームダウンが好きにできます。
少量で毛先から1/3程度つけると毛先のボリュームダウンだけ、もう少し上からつけると全体のボリュームダウンができます。また固まらず手ぐしできます。
また 多分自分だけに感じるほのかな香りもしつこくなく私には合ってます。
無くなったらまた購入しますが、かなり長持ちしそうです。
2023/02/15
ずっときになっていた商品で思い切って購入しました。香りはいいですが持続性はなさそうです。
まとめ髪にした時に後れ毛や前髪につけるといいと思います。
2023/02/05
無香料希望です!
ショートのパーマスタイルにしたので購入しました。
べたつきが少なく、手ですっと溶けるので使いやすいです。パリパリせず、くせ毛でぱさつく髪もやわらかいカールに見えます。
匂いがあまり好きな系統ではなかったので、大人っぽい香りか、無香料が出たら絶対にリピートします!乾いた髪に使うとかなり香ります…。濡れ髪に使うと匂いが気にならなかったので、そうして使っています。
2023/01/29
ボブでアイロンの後に馴染ませてます。べたつかないのに程よくウエット動きはあるのにホールド力も有。その後ナプラの固めるスプレーを前髪とかだけ吹きかけたら1日綺麗なボブで帰宅出来て感動しました。プロデュースしてる方には何も興味は無くたまたまネットで見かけて買いましたがリピ確定。ただ勿論新品とは思いますが箱もなく、開ける部分の蓋に透明シールすら無かったので、こちらのショップというより元々メーカーのやり方なのか?わかりませんが
簡単に誰でもカチッと開けられるんだろうなぁとよぎってしまったので、PLAZAなどで店頭で陳列してある場合は蓋部分はどうなってるのかをチェックしたいと思いました。
2023/01/25
定価で買えた上に発送が早くて良かったです!
2022/12/20
ベタつかず、ツヤがでて、ゆるい巻きでもキープされます。
2022/12/01
ジェル初めて買ってみたけど使いやすいです!ベタつくこともないし、香りもめっちゃ良いです!
2022/11/18
匂いもよくパーマをあてているので使っています。固まる感じはしませんが、特別にこの商品じゃないとダメ!!!という感じはしないのでリピは考え中です、、、(人気すぎて売り切れ続出のようですが)
2022/10/23
めっちゃ良い!
最高です!
艶も出るし香り良いし、リピート買いしたいですが、どこも人気すぎて欠品中。
今は買えたらラッキーぐらいの商品になっていますね。
2022/10/16
量も多い直毛で現在ショートスタイルなので、今までは広がりを抑えるためにオイルやバームでセットしていたのですが、時間が経つとベターっとなってしまってたのですが、これはいい具合に落ち着き、でもベタっとし過ぎず適度にスタイリングが保たれて、今まで使ってきたスタイリング剤の中で最高です。
コピーの通り「濡れツヤ、ニュアンス、抜け感」がいいバランスです。
香りも良くて、自分でもふわっと香ってくる匂いに気分が上がります。
2022/10/14
インスタグラマーがオススメしていたので購入しました!
つけた時はいい匂いでいいかも?と思いましたが
時間が経つと巻きもとれて、濡れ感もなくなり髪の毛がパサパサになります。
これならN .のほうがいいかな。
リピはなしです。
2022/09/30
テルマがすきだから購入!
キラキラしたジェル、テクスチャーは伸びやすくて良し◎香りも好き。でもこれつけた日はほんとボリューム出ない、ぺったりする。当方直毛ボブ。合わない毛質なのかな(涙)香りはいいからもみあげだけにつけて使うかな!
2022/09/27
ベタつかない
細い髪なのでオイルのように、あまりベタベタするものはすきではないのですが、このジェルはつけてもベタつかないので気に入ってます。
付けた後もサラサラです。
2022/09/26
パッサパサキシキシの私の髪に艶が出た最高!
匂いも好きすぎて、最高以外の言葉が見つからない!!!
2022/09/25
すぐきたので ビックリ。ありがとうございます。気持ちいい 使いこごちよく 髪にあってるようです。ありがとうございます。
2022/09/24
やっぱりテルマ最強!!最高のジェル
私は癖っ毛ではないけど、反対に直毛過ぎて、コテで巻いてもすぐ取れちゃうから巻くの嫌いだったんだけど、クチコミとか見てちょうど良いウェット感がおすすめされてて、試したらもう(;_;)
ウェット感は勿論素晴らしすぎるし、少量で伸びるから長く使えそうだし、香りも私は丁度良く感じた!^_^
巻き髪のキープ力も割と私は感じられたからリピします絶対(^_^)
テルマちゃんプロデュース最強で最高!!!
ありがとう!!!!!
2022/09/21
こんなに最っ高なジェルに初め出会いました
ジェル使ってみました。やばいすごすぎるよmythmのジェル、、、初めてこんなに良いジェルに出会いました。作ってくれてありがとうございます。髪の毛巻いて朝から晩まで外で暴れまくっても汗かいても髪の毛の巻取れなかった!!! 巻が綺麗に残ってたの初めてですっごい嬉しかった。ジェル付けた感じは全然ベタつかないし髪の毛が固まってる感じも全くしなくて、逆にツヤッツヤになって写真映えするの。ほんとにすごい。これはリピート買いです。
最近の私はお風呂上がりにmythmのオイルを使ってドライヤーして寝て、出かける時はmythmのジェルを使う!これがお決まりです!
素敵な商品作ってくださって本当にありがとうございます!!!
2022/09/18
ショートヘアの仕上げにバームを使っていますが少し物足りないのでこちらを購入しました。
本当は無香料のものが欲しいのですが、おそらくそこまで匂わないだろうと。
実際、控えめな香りで、使用量も少なめでOK。
使用感もまずまず。
無香料だったら確実にリピートします。
2022/09/17
濡れ感が欲しくて、オイルやバームを使用してましたが、バームの臭いが苦手でベタつきも嫌で毎回セットする度に自分の髪の毛の臭い、ベタつき感が嫌で何かいい物はないかとずっと、探していた所、テルマちゃんがこの商品を紹介をしてるのを見て、これだ!と思い購入しました!ベタつき、臭いも気に入らずとても満足しています!
2022/09/17
匂いはあんまり私好みではなかったですがとても使いやすくベタベタにならないのでいいです!!
2022/09/15
使い心地、香りが好みだったヘアオイルに続き購入しました。
毛先に少なめで使ってます。
午後〜夕方の毛先の広がりが落ち着きました!
使い心地は良いのですが、香りが強いのが気になります…(強い香りが苦手)
もう少しオイル位のソフトな香りだと良いなぁ…と思います。
あと、オイルと同じ香りも欲しいです!
2022/09/13
元の毛質が硬めでさらに痛みやパサつきがあり色々なメーカーのものを使ってきましたが(オイルやジェルやワックス)いつも、うーん。って感じでなかなかリピするほどのものに巡り合えずにいました。今回もダメかなあっと思いつつ、このジェルを買ってみましたが、1回目の使用感からすごくよかったです!艶感が出て、でもベタベタしませんでした。香りも優しめで好きでした。あと値段も高くなくて助かりました、ありがとうございました。
2022/09/13
もう見た目もめちゃめちゃ可愛いし♥️香りもめっちゃ良いし!そして仕上がりがまじで良いです!!!!!
めっちゃおすすめです!!!!
理想の仕上がりになります♥️🥺
私なんか不器用で全然セットできなくて
いつも悩んでたんですが、ジェル塗るだけで
めっちゃお洒落な髪型になりました🥺♥️
しかも!髪にも良いなんてまじ最高!!
鬼リピします!!!
みんな騙されたと思って一回は使ってみてください!!
芸能人が作ったものなんて効果ないでしょ〜って思うじゃないですか?←すみません😂
私めちゃめちゃビックリしました!!効果ありすぎて😍
そしてお値段も優しい♥️
2022/09/12
もう見た目もめちゃめちゃ可愛いし♥️香りもめっちゃ良いし!そして仕上がりがまじで良いです!!!!!
めっちゃおすすめです!!!!
理想の仕上がりになります♥️🥺
私なんか不器用で全然セットできなくて
いつも悩んでたんですが、ジェル塗るだけで
めっちゃお洒落な髪型になりました🥺♥️
しかも!髪にも良いなんてまじ最高!!
鬼リピします!!!
みんな騙されたと思って一回は使ってみてください!!
芸能人が作ったものなんて効果ないでしょ〜って思うじゃないですか?←すみません😂
私めちゃめちゃビックリしました!!効果ありすぎて😍
そしてお値段も優しい♥️
2022/09/12
mythmのオイルがすごく良かったので、ジェルを購入しましたが本当に期待以上でしたTT TT
ロングで毛量多いのですが、毛先を中心に塗布したところ、雨の日でも広がらずツヤツヤで一日中まとまったストレートをキープできました^ - ^
量もそんなにいらないのでコスパもいいと思います!!
つけすぎるとテカテカでかなり重たくなりそうなので、少しずつ足していくことをおすすめします!!
2022/09/08
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク