ミヤフローラEX くらしリズムメディカルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミヤフローラEX くらしリズムメディカル
口コミ 8件
評価:4/5

ウルソデオキシコール酸と整腸生菌成分である酪酸菌(宮入菌)を配合した消化整腸薬です。プロバイオティクス酪酸菌(宮入菌)は生きたまま大腸まで届き、腸内有用菌の発育を促進し、有害菌の発育を抑制することで、腸内フローラのバランスを保ちます。 【効能・効果】 整腸(便通を整える)、腹部膨満感、軟便、便秘 、消化促進、消化不良、食欲不振(食欲減退)、食べ過ぎ(過食)、もたれ(胃もたれ)、胸つかえ、消化不良による胃部・腹部膨満感


口コミ

合わなかった
残念ながら自分には効果感じられませんでした。
他の錠剤の方が効きます。
2023/04/13
免疫強化
ミヤリサンが腸内環境整えて免疫アップに繋がるとのことでこちらを毎食後飲むようになりました。ただ 記入されてる1日6錠は私には合わないので減らして飲んでます。おかげで毎日良いお通じが有り、風邪もひきません。これからも続けていきます。
2023/04/08
発送早いよありがとう
まだ飲み始めたばかりなので期待を込めて星4で。
嬉しかったのは、土曜日に購入して日曜の午前に届いたことです!
2023/03/26
毎日飲んで、ガスのたまりがほとんど無くなりました!
2023/03/12
キチンと飲んでいます。
以前、薬局で購入し飲んだことがあり、今回はネットでの購入です。お腹の調子がイマイチですのでずっと飲んでても安心な気がしています。今のところ調子は良いようです。
2023/03/01
主人が慢性的に下痢なので購入しました。
劇的に良くはならないようですが、飲まないより良いと言ってます。
続けてみるつもりです。
2022/12/28
さすがの指定医薬部外品!
飲み始めて約1年。主人の肝臓と十二指腸だっけな?が改善しています。
ウルソデオキシコール酸の配合量は医薬品にはかないませんが、うちはコレで十分。
数値改善しつつ健康維持できれば…と思います。
2022/10/27
まだ飲み始めたばかりですが、腸の調子は良い感じです。続けてみようと思います。
2022/08/08
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク