アクアモイスチュア ハイタルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アクアモイスチュア ハイタル
口コミ 21件
評価:4.5/5

髪の内部に水分を補給しながら、アクアバランスを調整。しっとりしたうるおいと、指通りのよさを。 《洗い流さないトリートメント》 乾燥しやすい髪にうるおい、しっとりなのにサラサラ。 ☆セラミドがダメージを補修・保湿 ☆紫外線による髪のダメージ防止


口コミ

サラサラになって髪の広がりを抑えてくれるので、これを使うと髪の毛の状態が良くなります。少量で十分効果があるので一年くらい使えるコスパの良さ!無臭だから香水の邪魔もしません。
2023-08-29
色々種類があるのでどれを選べば良いのかとても迷ってこちらを購入しました。癖毛、軟毛、うねり、広がり、パサつき、湿気とどうにもならなら状態で効果を期待しましたがダメでした。ツルツルはするけど、それ以外は何も変わりませんでした。
2022/07/06
美容院で勧められてから、20年位使っています。カラー等できしむので、これがないと駄目です。このお値段、助かります。
2022/03/18
初めて使用しましたが使用感の良さに感動しております。
広がりやすく、クセもある髪の毛ですが、翌朝のまとまり具合が全然違います。
2021/09/19
初めて使いました。私には少しさっぱりしていて物足りないので娘に使ってます。使うと髪の手触りが全然違います。また機会があれば購入させていただきます。ありがとうございました。
2021/08/24
リピです。サラサラとツヤが出て軽い感じです。
2021/07/06
久々に購入
年と共に細くなった髪がパサパサになり何をしてもあまり変わらず諦めていましたが、若い頃に使っていた商品が今もあると知り購入してみましたが、やっぱり良いです!若い頃の髪質に近付きます!
2019/12/14
髪が少し癖っ毛で広がりやすかったのですが、美容院で頂いて使ってみたら落ち着いて良かったので楽天で探してみたらこちらでお安く購入できて満足です。
2019/12/05
翌日に届きました!お値段もとてもお安く、送料も無料で大変助かります。
迅速なご対応ありがとうございました。
また次回も購入させていただきます!
2019/08/30
初めて使った時は適量が分からず多く出してしまい、髪の毛がゴワつくというかベタついて、全然ダメじゃん…と思いましたが、量さえ気をつければ素晴らしい商品です。
ロングで髪の毛が多いですが、ドライヤーで乾いてきたところに小指の爪くらい、もしくはそれより少ないくらいの量を、手のひらでよく広げてから毛先中心によくなじませながら付けます。
髪の毛表面にも撫でるように付け乾かすと、ベタつく感じはなくまとまりのあるサラ艶髪になります♪本当に髪の毛が潤います。仕上げにほんの少ーし付けると梅雨の時期の広がりを抑えてくれますよ。
2019/07/07
まぁまぁ
テンパに良いヘアトリートメントをネットで検索したところ、アリミノがヒットしたので今回購入してみました。
私はCカールのテンパで、乾燥しやすいという特徴をもっています。
洗髪後すぐに髪の毛になじませでドライヤーをしましたが、これだけではパサつきました。
アリミノの後に、オイルをつけてからドライヤーで乾かすと、びっくりするくらいぷるぷるになります。
香りは、ドライヤー時にふんわり香るくらいのいい香りです。
全体的には良いのですが、アリミノ単品ではパサつきがあるため、マイナス1とさせていただきます。
2019/05/10
艶髪になれます☆
以前美容院で付けて頂いたときの、髪の艶・指通り・サラサラ具合が抜群によく
購入したのですが、美容院より安価で買えるこちらを発見!
やはり、艶髪になれ大変満足です。
同じアリミノのシャイニングスプレーより
艶髪になれると思います☆
2019/02/25
旅行用に購入。
数年前から使用。毎回、ハイタルのラベンダー色のと、水色のどちらかを購入しています。髪が細く癖毛、うねり毛ですが、シャンプー後に乾かしてからマスカット分を手に取り、毛先から使用しています。櫛通りも良く癖毛が抑えられます。
2019/02/11
乾き始めた髪にすこーし、毛先につけると、つやつや、いい感じです。
髪が保護された感じ。ほんと、少量。美容院でおすすめでした。
2017/11/14
いつも美容院で購入していたのですが、在庫がなく他の物を購入。
やっぱりハイタルがよくこちらで購入しました。
サラサラになります。
2017/08/02
美容室で使ったことはありますが自分で購入して使うのは初めてです
安いので他の物と一緒に購入しました
2017/02/11
傷んだ乾燥毛で量も多く、厄介な髪の持ち主です。
普通のヘアクリームやオイルでは太刀打ち出来ないのですが、
これを使うと落ち着いて扱いやすくなります。
近くで売ってるところが無いので、こちらでお安く買えて嬉しい。
以前違うネットショップで買った時は最初からジェルが白濁していましたが(劣化している)、
こちらの商品はちゃんと透明で、きちんと商品管理をされていると思いました。
無くなったらリピします。
2016/11/09
くせ毛で太く多いため、縮毛矯正とカラーをしています。
最近、まとまりが悪く広がってしまうので何かないかと探していてこちらにたどり着きました。
タオルドライ後につけてドライヤーで乾かしていますが、翌日のおさまりが良い気がします。
1本使ってみて持続性があるようだったら大きいのをリピートしようと思います。
2015/12/15
愛用しています。
10年以上使い続けています。最近はネットで購入していますが、まとめ買いしていたものが切れたので久しぶりに購入してみたところちょっとリニューアル?していたようで、容器が少し変わっていました。中身に関しては、以前のものと少し匂いが違うかなーと思いましたが、表示成分は変わっていないようです。
使用感については特に変化は感じられませんでした。タオルドライの髪につけてからドライヤーで乾かすと髪がしっとりします。
定形外で発送していただきましたが、すぐに届き、ありがたかったです。
2015/05/28
自分用
本当に髪がさらさら&パーマのウェーブが引き立ちます。
2015/05/11
アリミノシリーズはよく購入しています。美容院より安く購入をできました。
2014/09/06
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク