ナチュラルオリジン トリートメント ヘアマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナチュラルオリジン トリートメント ヘアマスク
口コミ 34件
評価:4.5/5

ダメージ髪も毛先までしっとり補修してくれるボタニカルへマスクです。32種類のボタニカル成分が潤いを与えながら髪の表面を保護し、芯までしっかり補修。ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にする独自のWヒートリペア成分で、熱を加える度にサラサラなめらかな髪に近づけます。髪の内部まで浸透する11種のアミノ酸がキューティクルを整えて、しっとり潤った髪へ導いてくれます。石油系界面活性剤、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、硫酸ナトリウムを不使用。使うたびに心安らぐグリーンシトラスの香り。


口コミ

髪がつやつやになりとても良かったです。なくなったらリピしたいです。
2023/12/27
しっとりまとまりました。香りも爽やかでキツ過ぎず、量もたっぷりで良かったです。
2023/11/14
シルバーヘアー移行中
リピートです。1ヶ月使用してみて格段にエイジング毛が改善され艶が出てサラサラになってきました。トリートメントブラシ併用も効果ありなのかもしれません。
2023/11/02
おすすめです!
髪がツヤツヤになります!
お気に入りで繰り返し購入してます!
おすすめです!
2023/10/26
ドライヤー後の手触りもよく、クセで広がりやすかった髪が落ち着きました!
いろいろなトリートメントを試しましたが、しばらくこのトリートメントを続けてみたいと思います。
2023/10/25
まだ使ってませんが、プリュさんの商品なら間違いないかなと。期待を込めて星5つ。使うのが楽しみです。
2023/10/15
届いてまだ一回の使用ですが、艶も出て絡まりに関しては即効性があり、チラチラ感は翌朝の方が落ち着いています。切れ毛が気になっていての購入なので落ち着くまで連続使用してみます。濃厚なテクスチャーが気に入りました。髪質改善に期待したいです。
2023/09/27
インナーカラーを入れた部分がゴワゴワになってしまい、それまで使っていたトリートメントでは対応しきれなくなり以前から気になっていたこちらを購入しました。
使用初日から指通りが良くなりゴワゴワ感が解消され、全体的なまとまりが良くなりました。
2023/09/08
髪多め太め硬い者にいいかも
髪を全頭染めて、襟足をブリーチで染めました。
結構傷みを感じるので何かヘアマスクみたいなの無いかな〜と探している時にこちらを見つけて購入。
私の髪はボリュームがあり、最近細くなってきた気はしますが太め、硬く、うねり(捻転毛)が所々にある癖ありです。
10代の頃は爆発しまくりで抑えられない感じでした。
こちらのトリートメントは割としっかりとしたテクスチャです。付けた瞬間からツルンとしているのがわかりました。
乾かした後の仕上がりはまぁまぁ落ち着いている気がするので続けていきたいと思います。
2023/08/11
久しぶりに購入したのですが、とてもしっとりして満足な仕上がりです。
このお値段でたっぷり量があるのもいいですね。
浮気せずに次回もこちらをリピートしようと思います。
2023/08/02
リピ購入決定
シャンプー、コンディショナーと一緒に購入しました。シャンプーの後に使うとサラサラになります。
2023/07/20
素晴らしい!
半信半疑で購入しましたが、素晴らしい!
指とおりが悪くなり、少しゴワゴワ感がめたあったのですが、シャンプー後、数分キャップを被っておくだけで、こんなに手触りが柔らかくなるなんて…感激です! 香りも軽く爽やかで(邪魔をするほど長く残りません)総合的に満足しています。
2023/07/19
硬毛でうねりやクセがあり雨の日に広がるタイプです。こちらのトリートメント合ってる気がします。サラサラ感アップでしっとりまとまります。リピート決定です。
2023/06/04
リピ中♪
シャンプーと一緒に何度もリピしています!
私の髪は多い上に乾燥&くせ毛と、相当扱いにくく、有名メーカーの汎ゆるトリートメントを使ってきましたが、こちらはかなり良いです。私と同じ様な悩みを抱えている方には是非使ってみて欲しいです!
但し、髪質が柔らかく、ぺしゃんとなる方には重過ぎると思うので使用量は調整必要です。私はシャンプー後にこちらをたっぷり目に使って、ドライヤー前に洗い流さないトリートメントを付けています☆
2023/05/19
シャンプー、コンディショナーを使っていて良かったので今回トリートメントも一緒に使ってみました。
髪が細いので傷みやすくパサついていたのがサラサラになったような気がします。
まだ、使い始めて少ししかたっていないのでしばらく使い続けてみようと思います。
2023/02/21
香りもよく、コスパも良いので、リピートしています。
髪につけて数分経ってから流すとかなりサラサラな髪になります。
2023/02/19
冬でもエアコンなどで髪が痛みがちです。このトリ−トメント使用するようになって少し改善したように感じます。テクスチャーも香りも満足しています。これからも続けようと思っています。
2023/01/27
トリートメントを付けて暫く待ち,流すだけでもツルツル肉なります。
また購入します!!
2022/12/05
まだ使いがけのシャンプー・コンディショナーがあるので、試しにそのシャンプー後にトリートメントをしました。今まで、ギシギシしてたのが1回の使用で指通りもよくなりビックリでした。今後が楽しみです。
2022/11/27
優しい香りで癒されます。パサつきやすい髪ですが、おさまりやすくて朝のスタイリングが楽になりました。
2022/10/23
シャンプーした後に全体に馴染ませました。1回の利用で、ドライヤーで乾かした後サラッサラになっていました!
1回でこれほどの効果を実感したのは初めてです!香りも優しく、大変満足です。
毎日使いたいですが、週2回のスペシャルケアとして使います。
2022/10/04
シャンプー・トリートメントと併用使用しています。香りもよくお気に入りです。
2022/09/17
ヘアトリートメント
一回の使用でしっとりしました。ヘアカラーで傷んでいるので購入してみました。香りは控えめで良いです。一本使ってみてから、リピートするか考えます。
2022/09/15
シャンプー、コンディショナーとセットで購入しました。
コンディショナーはサラサラにしてくれますが、こちらはトゥルントゥルン…と言った感じでしょうか。
トリートメントは週に2回くらいの割合で使用しています。
もっと早く気付いていればな〜と思うくらい、いい商品だと思います。
2022/07/20
いつもシャンプー、コンディショナーを愛用しています。使い心地と香りが気に入っています。コンディショナーがさらっとした感じで物足りなくて今回、ヘアマスクを購入してみました。とってもしっとりしていい感じです。
2022/07/01
シャンプージプシー中です。使ったシャンプーが遭わなくてパサパサの髪の毛になってしまい、慌ててトリートメントをしています。使って流した後はツルツルなんですがパサパサの状態がしっとりにはならずふわふわ状態です。なのでマイナス1とさせてもらいました。
2022/06/30
年をとったのか髪がまとまらなかったが、このトリートメントを使っているうちに広がらずにまとまるようになった。
2022/06/09
初めて購入しました。
シャンプーの匂いが気に入って、同じタイプのトリートメント並行して使いだしました。
濃厚でいい感じです。
2022/04/27
シットリして指通りバツグン。
このヘアートリートメントはシットリして指通りが良くなります。価格もそんなに高く無いです。送料が掛かるので今回は3本纏め買いしました。
2022/04/01
香りも使用感も良いです
コンディショナーだけだとどうしても潤いが足りないため、こちらの商品を購入しました。
しばらく置いてから流すとツルツルになります。
2022/04/01
髪にコシが出た気がします。
使い続けようと思います。
2021/09/16
サラッサラ!
お気に入りになりました!
髪は細く癖毛です。3ヶ月に1回縮毛矯正をかけています。久しぶりにトリートメントが欲しくて、ルイールさんの商品は乳液とメイク落とし、洗顔でお世話になっており、どの商品も最高で大好きなのでこちらで購入を決めました!
1回使用しただけでサラサラになります。
翌日は髪の纏まりがよくて艶がある!
ヘアセットが楽になりました。
リピートしたいと思います。
2021/01/10
使い心地は良いです。シャンプーとリンスを買ってこちらも欲しくなりました
2020/11/23
百貨店のトリートメントを色々使ってきましたが、驚きました。物は同じです。経費の違いが価格に影響するんだなとしみじみ感じた商品です。avedaともジョンマスターとも劣らないです。
2020/10/03
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク