発酵どくだみ黒酢濃密ソフトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

発酵どくだみ黒酢濃密ソフト
口コミ 5件
評価:4.5/5

どくだみを発酵熟成し、鹿児島県福山町産の黒酢もろみをプラスしたサプリメント。ビタミンやミネラル、食物繊維、クエルシトリン、クロロフィル、アミノ酸などを配合しています。栄養不足を感じている方に。


口コミ

定期購入させてもらってます。疲れにくくなりました。それと太りにくく、痩せやすくなった気がします。色々な栄養素が入っているので中年の私には必需品になってます。
2020/04/22
もろみ黒酢を定期購入させてもらっていますが飲みやすくてアミノ酸がたくさん取れるので元気が出ます。この間骨折して2ヶ月ほど入院していたのでネット上で実家に受け取りの住所を変更したのですがすぐに確認のお電話がかかり、丁寧な対応をして頂きました。コレからも続けていきたいと思います。
2020/02/25
愛飲しています
飲みやすい形状。
続けやすいです。
飲み続けることによって体によいと信じています。
2016/10/07
とりあえず飲んでますが・・
目立って効能を実感するところまで来ていませんが、他の類似品に比べたらいいのだと思います。
まだしばらく飲んでみようと思っています。
2015/11/16
ありがとう〜
このどくだみサプリの愛用者です。
いつもポイントアップを狙って購入していたので、定期コースに入っちゃいました!これで毎月しっかり飲めます。半年後どこまでヤセるか楽しみです!!
2015/05/28
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク