隠岐の西ノ島 ツルアラメは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

隠岐の西ノ島 ツルアラメ
口コミ 8件
評価:4.5/5

日本初*。奇跡の海藻「西ノ島ツルアラメ」。世界ジオパーク認定の壮大な自然の中で育ったツルアラメの豊富な海藻ポリフェノールの力で、季節の変わり目をすっきりサポート。*自社調べ


口コミ

まだ薬は要らないレベルの花粉症なので、サプリで何とかなっています。飲みやすくて良いです。大容量サイズがあればなといつも思います。
2024/03/02
大丈夫なもの
大丈夫なもの✨
安心感が半端ない‼️
飲み始めて3日め!
今のところ、花粉の症状はなく、まずまず第一関門クリア。まぁ、まだ世の中的にも花粉が浮流してないからいまのところ、経過観察。
ただ、肌の乾燥が毎年ひどいこの季節。
なんだか肌がいい感じな気がする。
こちらのお陰なら、リピート確定なんだけど。
一袋飲んでから考えよ😊
2024/02/08
6袋目の購入となりました(飲み始めて6ヶ月目ということになります)
一年中朝晩飲んでいた市販のアレルギーの薬は観劇に行く時にくしゃみや鼻水が出て周りに迷惑をかけないように飲むくらいでほとんど飲まなくなりました(マスクはまだほとんど付けています)
多少のくしゃみはまだ出ますが、本当に楽になりました。
何よりも自然な物ということで安心して飲めます。
アンチエイジングの方は何にきくか書かれていないので効いているのは分かりません(笑)
2023/10/15
3回目の購入となりました。
アレルギー性鼻炎で一年中市販の薬を飲んでいましたが、薬を飲む回数はかなり減りました。
薬よりも自然なものの方が安心出来るのでとても助かっています。
今年のスギ・ヒノキ花粉はとても楽でした。
エイジングケアの方の効果は正直よく分かりません笑
2023/05/26
リピートです。
一袋飲みました。花粉症の症状がかなり改善されています。
朝夕2カプセルずつ飲んでいたアレルギーの薬は朝だけ1カプセルだけで耐えられます。
アンチエイジングの方の効果は正直よくわかりませんが、辛い花粉症がかなり軽くなり大満足です。
2023/04/16
季節の変わり目のムズムズって何だろう?と思い、レビューを見て納得しました。
私は年中何かに反応してムズムズしているので、一年中クスリを飲んでいますがそれも不安になってきたので、食品なら安全かなと思い購入しました。
まず届いた日の夜に飲んで寝ました。
いつもなら朝起きてムクッと体を起こすとツーっと鼻水が出てくるのですがそれがなく、「あれ、もしかしてツルアラメ飲んだから?」と半信半疑でしたがそれが続いています。
さすがに薬と同等の効果はありませんが、ツルアラメを飲むと明らかに症状が軽くなっています。
今まで寝る前に飲む薬(一日一回タイプ)を飲んでいましたが、今は一日二回飲むタイプの薬を朝飲むだけで凌げています。
アンチエイジングにも期待してこれからも飲み続けて行きたいと思います。
2023/03/26
重度の花粉症で処方された薬も飲んでいますが、それでも症状がひどく色々なサプリを試したりしていましたが効果はなく、こちらを試してみました。2袋目ですが、今年は花粉が多いというわりにそこまで悪化していないのでサプリの効果かなと感じます。
続けて飲んでいきたいです。
2023/03/22
ツルアラメ効果でかなり軽減
酷い花粉症なので花粉症対策を買いにたまたま買い物へ行った薬局屋さんでツルアラメの存在を知り試しに購入して飲み始めたらとても効果を感じたのでこちらで注文しました。美容にも良いらしいので飲み続ければアンチエイジングにもアレルギー反応が出てしまう体質にも毎日のサプリに加えて飲み続けようと思っています。
2023/03/12
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク