角質クリア ES-WE22は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

角質クリア ES-WE22
口コミ 15件
評価:4.5/5

つま先から、かかとまでスベスベ素肌へ。交流式で電池交換・充電不要。一定のパワーをキープする交流式とカーブ状のヤスリで簡単&スピーディーに角質ケア。ヤスリの交換は1年に1度(※1)で経済的。ヤスリも本体も洗えて(※2)、いつも清潔。 ※1 2週間に1回(約10分)使用の場合。 ※2 水洗いをする際は、アダプターを抜いてください。


口コミ

使い心地は良かったです
初めて使って見ましたが、角質が直ぐに取れて良かったです。
2023/05/24
家族が使っていて、非常に良かったので購入しました。
電池タイプとは違いパワフルで満足です。
これから足を出す機会も多い季節になるので、沢山使っていきたいと思います。
2023/05/22
満足
カサついているかかと!歩くと痛む足の裏のタコの処理のために購入しました。
使ってみての感想はとてもスムーズによく削れます。
足の裏にできたタコも少しずつ削って無くなり歩くのが楽になりました。
購入してよかったです。
2023/01/21
めちゃくちゃいい。
ガチガチでザラザラのかかともツルツルになる。
しかも充電式じゃなくコンセント式ってのが嬉しい。
パワーもあり最高。
おすすめ商品。
2023/01/11
とてもよいものです
何でいままで買わなかったのかと後悔するほど、素晴らしいものでした。電動ならではのパワーに驚きました。
2022/12/17
お気に入り!
今使っている商品が古くなったので、予備に同じ物を購入しました。
足の裏のタコや踵の角質を削るのに、とても便利です。
2022/12/02
足のたこが良くとれます
これまで足の裏と指の固くなったタコは軽石で削っていましたが思うようにとれません。ネットで電動のヤスリを探していたところこの商品にたどり着きました。早速購入して足の手入れをしたところ、すごく簡単に固くなったタコが取れて行きます 。
本当に良い商品にたどり着きました。感謝、感謝です 。
2022/09/03
乾電池式や充電池式と違いパワーがあり、途中で電池が無くなり止まってしまう事もなく買って満足です。
2021/11/16
かかとツルツル
とても使いやすい。途中で泊まることもなく使える。ただ充電式ではないのでコンセントがさせる近くでないと出来ないんですよね。後はとても良い感じです。買って良かった。
2020/12/15
良いです
かかとが乾いた鏡餅のような旦那用にと購入。
力を入れなくても削れる!!と大満足です。
以前ふやけたカカトを軽石で一気に削ったことがあるらしく、その後歩くのが激痛だったと…(汗)この商品は乾燥した状態で少しずつ様子を見ながら削れるのでいいようです◎
まだ使って日が浅いのですが、期待を込めて☆5つとさせていただきます^^
2020/11/27
これまで海外メーカーのものを利用しておりました。
今回が3機種目ですが、これが一番自分にあっていると思いました。
1) 充電式ではないことがメリットで駆動力が安定している。2週間に一度の利用頻度で充電式でないことのデメリットは感じない。
2)ヤスリの部分がすごく肌にピッタリ。
2020/11/10
満足
電動なので均一に削れて良いです。削りカスもそんなに飛び散りませんでした。定期的に角質ケアに通っていましたがコロナで行けず、半年以上放置している間にガッチガチのひび割れに…この酷い状況は一度では削り切れませんでしたが、触り心地は結構つるりとしました。ただ、コードがあるので、角度的に削りにくい箇所もありますが総合的に満足です。もっと早くに買えばよかったです。
2020/06/10
軽石パーツが入手困難
充電式だと充電に時間がかかり、思い立った時に使えないし、乾電池式は乾電池の購入と廃棄が面倒なので、AC電源付きの製品ではこれ一択です。母には充電式のを買って、自分はこちらを使っていました。1年くらいして、「フル充電してもパワーが弱ってきた」と言うので、母にもこちらを買ってあげました。私の方は、洗面所で本機を洗っている時に軽石パーツを落としてしまい、替えのパーツを別のお店で注文しましたが、取り寄せに何週間?何ヶ月?もかかるみたいです。パーツさえなくさなければ完璧です。
2020/01/19
硬い角質に悩んでいる家族用に購入しました。他の商品と比べてパワーやメンテナンスなど衛生面で決めました。お値段も、他の電池式の物と変わらないのでお得だと思います。
2019/09/07
もっと早く
出会いたかったです。これからの時期はかかとが割れるので、購入しました。今までは足裏の皮が剥けるパックを使っていましたがいまいちで、こちらは力を入れずにその場でキレイになるので大変よかったです。頑固なかかとなので、ケチって電池式にしなくてよかったです。
2018/11/19
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク