エマコッカーナ スパークリングシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エマコッカーナ スパークリングシャンプー
口コミ 14件
評価:4/5

コラーゲン水をベースにした炭酸シャンプー。髪を根本から立ち上げ、ハリコシを与えます。ヘアカラーの褪色を防ぎ、色持ち長持ち。通常のシャンプーでは、落としきれない汚れをきれいにお掃除。さらに、血行を促し有効成分の浸透力を向上。健やかな頭皮・毛髪環境を整えます。また、髪や頭皮へのダメージを抑えながら、優しく皮脂・汚れをキレイにできます。パサつき傷んだ髪を補修し、なめらかでしっとりとした質感へと導きます。


口コミ

ヘアアイロンのおまけについてきたものを使ってみて気に入ったので、母へのプレゼントとしてシャンプーも単品で購入しました。頭皮がすっきりしてかつ頭皮や髪に優しいシャンプーだと思います。髪もきしまないし、なんとなく髪にハリコシが出るような気がします。
2023/06/02
炭酸シャンプーなので、もっとパチパチ感を期待していましたが、はじける感じはしませんでしたので、ちょっとがっかりしました。(美容室で洗って頂いた時にはもっとはじける感じがありました)
2023/05/29
少し前から炭酸シャンプーが気になってて、口コミが良かったので購入してみました。
洗い上がりはスッキリするし、まとまりもいい感じ!
2023/05/22
リピートは無いです
泡がすぐ消えて泡立ちゼロ、洗い上がりもすっきりしない。
泡立たないので、しっかり洗おうとすると一回で結構な量を使います。
匂い、すすぎの早さは◎
以前美容院で購入した炭酸泡シャンプーと全く違いびっくりしました。
レビューが良かったので購入しましたが、残念です。
リピートはしないです。
2023/05/20
翌日には届きました。まだ使ってませんが楽しみです。
2023/05/16
炭酸シャンプー気になってたので購入。
洗い上がりはスッキリしているけど、髪の毛もキシキシにならずとても使いやすいです!
炭酸は肌にもいいらしいので、頭皮ケアとして続けてみようと思います!
2023/04/27
炭酸のおかげなのか美容室でヘッドスパしたくらいのスッキリ感があります!シリーズで試していきたいと思います!
2023/04/24
頭皮の匂いが無くなった!!
到着後、早速使ってみましたが、夕方くらいから気になっていた頭皮の匂いが無くなっているように感じます。引き続き使用してみたいと思います。シンプルなボトルも気に入りました。
2023/04/24
普段のシャンプーでは落としきれない汚れが落ちているのか、使用後は頭皮がスッキリして髪にツヤがでます!定期的な使用を続けたいと思います!
2023/04/20
モコモコの泡が頭皮をスッキリ洗ってくれます!
髪もツルツルになった気がしてこれからもリピート決定です!
2023/04/19
良い!
一度の使用で髪が軽く、サラサラになり感激しました!
スタイリングオイルを毎日使うので、定期的に使用して髪のコンディションを整えていこうと思います。
2023/04/19
気持ちいい、、、
リピ購入決定‼︎
炭酸シャンプー初めて使いましたが、泡立ちも良くなんとなくトリートメントの浸透も良くなってるのかトリートメントつけた後の手触りが良い感じがします。
適度にひんやりして気持ちいいですし、夏には重宝しそうです!
2023/04/14
初めて使用しました。泡立ちがよく気持ちよく使えました。また注文しようと思います。
2023/04/11
カラーやパーマで傷んでる人にいいかも
スパークリングタイプのシャンプーで、
パーマやカラーでの傷んだ髪に効果的と聞いたので買ってみました。モコモコした泡で髪の洗い心地もよかったです。
2023/04/05
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク