プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ
口コミ 6件
評価:4/5

SPF35・PA+++全2色 きめ細やかなさらつやフェイスが完成&持続するハイカバーBB。マスクしてても、色持ちロングキープ。1本で5ステップ(日やけ止め乳液/化粧下地/コンシーラー/おしろい/フェースカラー)が完成します。仕上げパウダーなしでも、サラサラに仕上がり、テカリにくい「パウダリーチェンジ処方」。テカリ・べたつきのない、きれいな仕上がりが続きます。保湿成分配合(アスナロ枝エキス)。香料は配合されていません。


口コミ

白くなりすぎずカバー力もあり満足しています!
2024/01/18
プリマヴィスタの下地を探していてたまたまお店で見つけました。
BBクリームのような使い方でパウダーなしでもほとんどべたつかないです。
マスクはまだまだ手放せないので助かります。
2023/07/20
テカりますが、これ1本で済むので楽ちんです。
少量でも顔全体に伸びて良いです。
2023/06/09
小顔ではありませんが、一回分の目安が少量なのに十分足りるので結構長く使えそうです。マスク生活で顔に色々塗るのが苦手になり軽くカバーしてくれるだけでも良いと思って買いましたが、しっかりついてくれました。数時間後のテカリも気になりませんでした
2023/04/03
サラッとしたリキッドファンデーションというより
乳液のようなサラサラ感がありました。
BBクリームなのでしっかりカバーしたい方には
イマイチかもしれません。
オールインワンなので薄付きで仕上げたい方や
これ1本で済ませたい方にはいいかもしれません。
あと、私はパウダーファンデとの相性が悪かったのか
マスクには付いてました。
2023/04/01
使いやすい
産後メイクに時間をかけられないけれど、ある程度綺麗に見せたいので、店頭で試したことのあったこちらを購入しました。さらっとしていて伸ばしやすいです。ラッシュポゼのBBも購入したので気に入った方をリピートしようと思います。
2023/03/22
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク