ザ パブリック オーガニック スーパーポジティブ 精油ヘアマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ザ パブリック オーガニック スーパーポジティブ 精油ヘアマスク
口コミ 6件
評価:4.5/5

ダメージストレス髪に密封濃密植物ヴェールが浸透*1・補修*2するオーガニック精油ヘアマスクです。パーマやカラーなどでダメージを受けた髪に。こっくり濃密な5種の植物バターを厳選配合。ダメージ髪に溶け込むように密着し、週1〜2回のケアで、つるんとなめらかな指通りへ。複合成分4Dフィトリペアコンプレックス*1*2をトリートメントの200%に増量。ダメージストレス髪を360度ホールドし、潤いを持続的に髪深部まで届けます。100%天然精油調合のシトラスウッディ調の香りで幸福感に包まれて。 *1:ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保湿・ヘアコンディショニング成分) *2:加水分解ダイズタンパク、クランベアビシニカ種子油(保湿・ヘアコンディショニング成分) *3:アルガニアスピノサ核油(エモリエント成分)


口コミ

とても良い香りがします
シャンプーを愛用しているので トリートメントがあれば欲しいなと思ったいたら いつの間にか発売されてたんですね 大好きな香りです サラサラのとるんとるんの髪になります
2023/07/20
40代後半、セミロングで毛先のパサつきが気になっており購入しました。
このようなトリートメントの使用は初めてです。
使用した感想は香りに癒されます。
マンダリンオレンジとゼラニウムの精油が入っているのですが、
どちらも好きな香りなので香りによるリラックス効果も得られると思います。
とても贅沢な気分になります。
まだ2回しか使用していないのでなんとも言えませんが、使い切ります。
2022/04/10
香りにいやされます。
毛先が収まるのと香りが好きで週3日位愛用。プチプラなのになかなか良い感じ★
2022/02/08
サンテラボさんには何度もお世話になっています。毎月白髪染めを繰り返しています。痛みや地肌の痒みが気になり、シャンプーとマスクをセットで使っています。とてもノンシリコンと思えない使い心地で、地肌がスッキリして痒みも減りました。1日目は、シャンプーをしている時にいつもと違って指が通りにくく、あ、これがノンシリコンかと思いましたが、二日目からは泡もたっぷり立ってシャンプーしやすく、乾かすとさらさらしてツヤが出たように思います。まだ三日使っただけですが、髪の調子がいいです。香りも好きです。乾かした後、もっと香りが残ってほしいくらいです。
2021/12/11
まとまる
シャンプー&トリ使用してたのでマスクも。しっとりまとまるから特に乾燥時期に良いですね。
2021/11/24
気に入ってます
リフレッシュを買いましたが、香りもいいし、いい感じです。
2020/08/31
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク