オーテ デイリフトオールインワンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オーテ デイリフトオールインワン
口コミ 11件
評価:4.5/5

SPF35・PA+++忙しい朝、これ一つでお手入れが完了。化粧水・乳液・美容液・クリームに加え、日中の肌のことを考えて、日やけ止め・化粧下地・おしろい機能をプラスした7つの役割を持つ贅沢なオールインワンです。独自成分のコメ麹美肌発酵液AW622や、デイモイスチャーコラーゲン、セラミドといった保湿成分を贅沢に配合しているため、外部刺激から肌を守り、うるおいとハリのある肌を夕方までキープします。


口コミ

化粧水後に使ってます
朝洗顔後のオールインワンということで、時短を目的に購入しました。
結果、朝洗顔→化粧水→当商品という順序に落ち着きました。
洗顔後に使うと、肌に水分が足りないまま、クリームを塗ったような感覚でした。4プッシュ以上したらいいのかなー。でもコスパ考えると4プッシュまでしか押せない
テクスチャはなめらかです。
伸びも気に入りました。
おしろい効果は抜群です。
トーンアップできます。
私流の使い方ですが、化粧水後の“クリーム、乳液〜化粧下地”まで一本でできるので、楽にはなりました!
リピートは考え中です。
2023/11/20
化粧ノリが最高です!
このオールインワンを使い始めてから、ものすごく化粧ノリが良くなりました!顔がパッと明るくツヤがでるので、ファンデを変えていないのに、周りの人から肌を褒められることが多くて本当にビックリです!
付け心地も最高で、伸びが良くしっとりと肌に馴染み、また爽やかな柑橘の香りに毎朝癒されてます。
肌が弱く、化粧下地を付けると肌がピリピリしたり痒くなってしまうことが多かったのですが、このオールインワンは刺激が全くないので、化粧下地の役割も兼ねて安心して使えます。
ぜひリピートします!
2023/09/20
さっぱりとした使い心地と香りです。
30代の友人に勧められて試してみました!
朝用オールインワンは初めて使いましたが、思ったよりもベタつかずさっぱりとした使用感。保湿効果もあるので化粧ノリが良くなった気がします。個人的には、保湿と日焼け止めを1本でまかなえるのが嬉しいです!そして、柑橘系のさっぱりした香りも好みでした。まだまだ日差しが強い季節なのでリピートしたいなと思います。
2023/09/10
香りに癒される!
リピ2本目です。朝、時短は嬉しい!オールインワンってあまり信用してなかったけど、サラッとしてるのに夕方も乾燥してない。なんと言っても柑橘系の香りに朝から癒されてます!
大きいサイズがあったらいいのに。。。という事でマイナス星1つ。
2023/09/09
着け心地抜群でオススメです!
いつもリピ買いしています。
朝のケアが簡単なだけでなく、匂いも良くて、朝から良い気持ちになれます。
UVケア機能があり、夏はもちろん、一年中これを付ければ良いと思うととても助かります。おしろい効果もあり、肌色がワントーン明るくなるのもとても嬉しいです。
着け心地も軽めで、肌に馴染みやすくてとても使いやすくておすすめです!
2023/09/07
時短できるし使用感もよい!
お友達にすすめられて購入してみました。
シンプルなパッケージで好印象。
使用感もとっても好みでした!
ちょうど良い保湿感で、日焼け止めも入ってるので、忙しい朝にもめちゃくちゃ楽です。
香りも癒される。またリピします!
2023/09/05
2回目購入です
スキンケアはしっかり色んなものを塗りたい派なのでオールインワンは使ったことなかったのですが、平日の朝にこれだけで済むのが楽すぎたのでリピートしました。
これ一つで大丈夫なようですが、洗顔のあと化粧水を付けてから使用することが多いです。
その後あまり時間をあけずに化粧を始めてもドロドロにはならないのでサッパリ寄りかと思います。
あと、ポンプ式と言うのか?使っていくと底が上がってきて使い切りがわかりやすいのも気に入っています!
2023/09/04
肌に馴染むように、スッとのびるつけ心地。
つけた後は、肌の色がワントーン明るくなった印象があります。
のびが良いので、少量でも使用感があり
長持ちします。
2023/09/04
肌なじみが良いわりに化粧崩れもせず、すごく使いやすいです。香りも好き。化粧下地によくある変な白浮きもなかった。
今まで夜のオールインワン系は使ったことあるけど、私にとっては朝こそオールインワンだなと思いました。
化粧水や乳液をつけて、馴染むのを待ってから化粧下地を塗って、、という忙しい朝の手間が一気に省けたのが本当にありがたい。
メイクしない日でもこれをつけとけば日焼け止め効果があるので安心感があります。
あと、4プッシュとあるけど、伸びがいいからそんなに乾燥しない季節は3プッシュでも大丈夫かも。
2023/08/20
手軽で良い!
時間のない朝に、これ一本で日焼け止めなど全てできるのがとても助かります。
香りも柑橘系のさわやかな良い香りで、朝にぴったり。
塗った後のベタつきもなく、すぐにメイクしても大丈夫でした。
肌も柔らかくなったように感じたので、夜用も気になります。
2023/08/18
良いです
夜用オールインワンとクレンジングバームを愛用しており、どちらもとても気に入っているため、今回新たに朝用オールインワンも購入してみました。
保湿だけではなく日焼け止めや下地代わりにもなるため、育児でバタバタな朝にも手間なく簡単に使用できてとても助かります。
肌の色が明るくなるので化粧のりもよく、気持ちが明るくなります。
とにかく手間なくきちんと肌のお手入れをしたい私にはピッタリなので、またリピートしたいと思います。
2023/08/10
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク