ちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ
口コミ 6件
評価:5/5

リニューアル発売 とろっとした肌あたりのよいなめらかな感触で、肌にしっかりうるおいを与え、もっちりとした肌に導く化粧水。とろっとたっぷりしっとり。もっちりふっくらとした肌に。細胞間うるおい成分*、保湿成分ヒアルロン酸、トレハロース、油性エモリエント成分配合で、じんわりしっかりなじんで、気持ちのよいうるおい肌が続きます。リニューアル後、お肌にのせたあとのべたつきを感じにくい使いごこちになりました。無香料・無着色・ノンアルコール。 *油性エモリエント成分:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)


口コミ

化粧水はずーっとこれです。クレンジング、乳液、クリーム、美容液、など色々試して使いたいタイプですが 化粧水はこれ一択。匂いが強くないのがお気に入り。保湿具合も私の肌にはあっています。
2024/02/12
ベタつかずとても
使い易いです。
敏感肌でも安心して使うことができます。
2024/02/08
良いです
安いのでジャバジャバつけてます!しっとりでめちゃくちゃ良いです
2023/10/24
ずっとコレ。
ちふれを使い続けて早20年。大きなトラブルなく健康な肌を維持しています。ありがとう!ありがとう😊です。
2023/09/08
名前の通り、とてもしっとりとした使い心地です。お手頃な価格なので、パックシートに含ませて頻繁にパックができ、重宝しています。
2023/08/26
いい買い物!
これはお得です。薬局で買うよりも安く3つせっとなので長持ちします。
2023/04/30
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク