IROIKU スキンチューンナップ セラムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

IROIKU スキンチューンナップ セラム
口コミ 20件
評価:4/5

1アイテムでスキンケア効果もトーンアップ効果も叶える新発想の色づき美容液です。さっとひと塗りで外側からキメを整えトーンアップをかなえると同時に、肌の内側に美容成分を送り込み、健やかな肌へと導きます。


口コミ

家族に頼まれて注文しています。繰り返し購入してるので良い品なのだと思います。ただ販売ページが見難いです。長々とスクロールで見るのが面倒です。貴社の販売ページも同様で、家族は詰め替え用の物が欲しかったらしいですが、頼まれた私はそれがどこにあるかも見つけれずに間違えて今回の品を購入しました。 直営サイト、楽天ページともにもう少しわかりやすいものにしていただきたいです。慣れてしまえばそのわかり難さに気が付かないかもですが、きれいな写真でそれっぽく見えているだけでページの作りのセンスが悪いです。改良されたほうがよいと思います。商品名も無駄に検索ワードみたいなのをずらずら書いて直営サイトとは思えないセンスの悪さです。繰り返しますが品は良いのだと思います。
2024/02/08
休日はファンデーションを塗らず、これと日焼け止めだけにしています。塗ると肌がトーンアップするのが実感できるのでリピートしています。限定色から定番色にして欲しいです。
2024/01/09
良かった
つけた感じ、ベタつかずさらさらしていて塗りやすかったです。使う前よりファンデーションを薄くつけても気にならない様な気がします。
2023/12/04
しっとりして自然な仕上がりで、強い匂いもないので使いやすいです。
余裕が無い時や家で過ごす時はこれだけ使っています。
マスクをすると薄く色がつきますが、ファンデーション程ではないのでそこまで気になりませんでした。
少しだけ整う感じなので、しっかりカバーしたい時はこの上から日焼け止めやファンデーションなどを塗ったりしています。
容器が蓋が大きくて大きさの割に容量が少ないので、リフィルなり大容量版なりがあると嬉しいと思いました。
2023/11/19
サンプルを使って気に入ったのでこれから購入します。
薄づきながらカバーもしてくれて肌がしっとりするので休みの日はこれと日焼け止めだけで過ごせます◎
2023/11/13
使い勝手が良くて便利
サンプルもらって使い心地が良かったので本品を購入しました。
朝は透明なUV下地にこれを混ぜて、夜のジム終わりにはこれだけに粉をはたいて帰宅してます。
しっとりするけど軽い感じでパサつかないので気持ちよく使えます。
クマやシミ隠しが出来るわけでは無いけど、少し肌が明るくなるだけで血色は良くなるし使い勝手がいいです。
白すぎる化粧下地の補正として使ったり、ノーファンデUVも試してますがこちらを混ぜ込む方が肌に合います。
2023/11/12
使いやすい
肌によく馴染んでベタベタしないのがいい。
2023/11/01
毎日使うのにイイ
痒くもならず、ベタベタもせず、使いやすいです。色をどうするか悩む。
2023/11/01
コーラルを購入しましたが使い心地が良いです。肌もしっとりして来たように感じます。少し続けてみたいと思います。
2023/10/27
3本めです。化粧下地としてこれを使わないではおれなくなりました。
これを下地にその上にファンデーションを塗るとファンデーションだけより、滑らかでより自然な仕上がりになります。これを知って本当に良かったです。
2023/10/25
ジムに行く時に使っています
ジムに行く時に使っています。ファンデーションは塗りたくないけどくすみやシミをほんのり抑えてくれるので、ちょうどいいです。
2023/10/19
これ一本で完成
とても使いやすく、肌にも良い気がします。
クレンジングなしで落ちるのがとても良いです。
2023/10/16
良いのですが
こちらの商品を知って
是非試したく
こちらで注文しました、発送メールから2日
ようやく届きました。
早速使ってみましたが
品物は 私の地黒浅黒い肌色には
ピッタリで自然で
とても良い.
気にいりました。
季節に合わせて
他の色味も
使ってみたいので
試してみたいと思います。
色づき美容液との事でしたが
下地の上にこれで私は
充分でした、
ただ
商品注文から
到着までに (土日も挟みましたが…)
約1週間かかり
長く感じます、
容器は可愛いけど
蓋が開けづらいです。なので
その分星がマイナスです。
2023/09/22
のびが良くベタつきもありません。薄く塗るだけで、気になるシミやくすみを目立たなくしてくれるので、気に入って毎日使っています。
2023/09/21
実際、使用している商品で、香りやつけ心地も良い商品です。今回、誕生日プレゼントで購入しました。
喜んでもらえると思います。
2023/09/21
メイクを、してから実感
シミ、そばかすが気になるので、肌のアラを目立たなくする21番を購入しました。期待大で、つけてみたところ、「ん?大して変わらないし、全くカバー力ないのでは??」と、がっかりしましたが、そのあと、いつも通りメイクをしたら、「ん?随分違うぞ!」と、びっくりしました。広告をよく見ると、ビフォーアフターの写真の下に小さい※で(※メイクアップ効果による)と記載がありました。私の早合点でした。メイクをしないと、効果はわからないです。コンシーラーを使わなくても、普段なら気にならないです。
また、リピしたいと思います。
2023/09/18
アレルギーが出てダメでした。
アレルギーのある方は要注意!
日を置いて二度程使いましたが、二度ともアレルギーが出てしまいました。
色も殆ど付かず美容液の部類に入ると思うのですが、頬全体にブツブツが沢山できてしまい、次に付けるのが怖いです。
送料無料に負けて2本買ってしまい、返品できないのが残念です。
2023/06/20
シミが全部隠れる感じではないですが、よれたりはなく、全体的に薄くなってると感じます。
違う色も試したいです。
匂いも良いです。
2023/05/30
なかなか良いですよ。
軽い使い心地で、さらっとした感じが良いです。試しに使ってみるつもりでしたが、リピートする
2023/05/22
ストレスフリーな肌を目指して
肌が弱く在宅勤務の日は化粧をしたくなくて、何かないかと探していた時に
デルメッドさんの案内でスキンチューンナップを知り、購入しました。
化粧水の後に使っています。
香りが良く癒されます。
肌もしっとり落ち着きます♪
ただ、日焼け止め効果はないとのことで、日中外に出る時は、石けんで洗える日焼け止めを塗ります。
あと、色選びが難しいです。
シミ用に21を選んだら少し濃く感じたので、ナチュラルの11を後から購入しました。
顔全体には11が私の肌色に馴染むようです。
今度はグリーン系とクリアを買って21と混ぜて使ってみようと思います。
2022/11/10
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク