アイブロウスタンプ KISS NEW YORKは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

全6種 ぽんッと押すだけで理想の眉をそのままスタンプ。 朝のメイク時間を短縮できます。1回で完璧な左右対称の眉が完成。湿式タイプなので水・汗に強く、パウダーが飛び散りません。


口コミ

届きました。
まだ使用していませんが、楽しみです
2024/02/27
綺麗な状態で発送も早かったです。
クーポンもあり、少しお安く買えました。
2024/02/24
リピです
ナチュラルブラウンからディープブラウンに買い替えました
近所へ買い物に行く場合はファンデを付けずに眉スタンプとアイライナーのみ+マスクで出かけています
素肌だとナチュラルブラウンでは色があまり付かずアイブロウペンシルで書き足しが必要でしたがディープブラウンならほとんど書き足し不要なので早く買い替えれば良かったと思いました
2024/02/23
今まで使っていた物より薄型なので持ち運び楽です 使い勝手も良いです
2024/02/20
なんともメカっぽい仕組みのコンパクト?カチャッと眉のスポンジが収まるのが面白いです。使い方は簡単ですが、上手に出来るようになるのはかなり練習が必要かも…5回使いましたが、まだ1回も一発成功していません笑
2024/02/15
楽です!
明るめのブラウンと思ったよりやや暗めでしたが、スタンプして専属ブラシでとかすだけなので朝のメイク時間が時短になっています!
眉の長さなど自分に合うかちょっと悩んでましたが大丈夫でした!おそらく平均である眉の長さなのかもしれません。
2024/02/14
気に入りました!
コツを掴むまで何度も練習しましたが、扱いやすくて良い商品だと思います。
2024/02/14
練習してもしても、上手くできない…
なんでかなー
2024/02/12
80代の母へ
80代の母にプレゼントしました。
少し練習が必要だけど、簡単に形が出来ると喜んでいます。
2024/02/03
眉を描くことが 苦手なので、簡単に描ける商品を探していました。
最初は 左右アンバランスだったのですが、段々うまくスタンプ出来るようになりました。間違いなく時短になります。
2024/02/03
簡単に使えました。
色も明るすぎず暗すぎず使いやすい色味です。
2024/02/03
この商品は前にドラッグストアで見かけて知っていましたが、次に買おうと思ってたらもう売ってなくて。ネットで買えてよかったです。初めはスッピンで試しました。少しずれたので練習しました。慣れればそんなに難しくなく時短になると思います。ダークブラウン、アーチ型を購入、色と形は好みでしたが、もう少し細い方がいいと思いました。
2024/02/02
リピートです。形が決まりやすいのと、長持ちします。汗に弱い感じがするので、もう少し消えなくなればよいなぁと思います。
2024/02/01
なかなか良いと思う つけ過ぎに注意 一回目は非常に濃い眉になってしまいましたが、調整すると良い感じ リピートあり
2024/01/25
バランスを取るのに多少時間が掛かりますが、慣れれば時短にもなるし、綺麗にスタンプ出来るので買って良かったと思っています。
2024/01/24
家族に頼まれ購入しました。
前は近所のお店にあったのですが、取り扱わなくなり困っていたのでネットにあって良かったです。
慣れるまで練習が必要ですが、慣れれば時短になるので良いそうです
2024/01/21
たいへん早い対応ありがとうございます。、
2024/01/20
最初は位置にちょっと手間取りましたがひと押しでしっかりつくのでとても良かったです。
2024/01/17
これなら簡単に眉毛にスタンプできそうです。
2024/01/16
母が眉ラインを上手く書けず困っていたので色々探していた所、良いのが見つかりました。
2024/01/11
楽しかった
YouTube動画で1分メイクで使ってるのを見て購入、自分も使ってみて面白かったです。笑えた。マジメに使ってみても、中々イイ感じでした。正しい使い方すると、やや太めだけど、キレイにそろった眉になります。(ストレートタイプ購入でした)
2023/12/06
慣れれば便利です。
朝の忙しい時間に、このアイブロウスタンプがあると時間短縮になって便利です。
最初コツを掴むまでは、ずれたりして押し直さないといけないこともありますがコツさえつかめば、とても便利なのでオススメです!
2023/12/05
綺麗な眉が書けました!
毎日 上手に書けなかった眉が簡単に綺麗に書けるようになりました
たまに少しズレたりする時がありますが慣れれば簡単だと思います
2023/12/05
最初は慣れずに笑ってしまうくらいの仕上がりになったのですが
休みの日に練習したら何とか使用できるようになりました。
確かに時短になりますが慣れが必要です。
2023/11/26
今回2回目の購入です。
眉毛描くのが苦手な人には良い商品だと思います。
2023/11/25
在宅勤務の急なzoomミーティング時つかってます
これ一つで化粧した感出てめっちゃいい
ヘビロテ
2023/11/18
YouTubeでやっていて気になったので
購入しました。
半信半疑でしたが、これは良い👏
若干、慣れるまでは補正が必要ですが…
今回はアーチ型を買いましたが、ストレート型も買ってみようと思います。
2023/11/07
良い
簡単に綺麗にスタンプで眉毛が出来ました!またリピしたいと思います。
2023/10/25
難易度まぁまぁ
コツをまだ掴めておらず、日によって上手く出来たり出来なかったりですが、左右対称に描くためのガイドラインとしては優秀です。おかげで今までの自己流の眉がどれだけ左右非対称かがよく分かりました。
2023/10/23
気に入りました!♪
レビューを見ていて購入をやや躊躇ったのですが…このスタンプをやって均等な感じで自眉を整えたく購入しました。が!眉頭からソフトに押して眉尻の方へ軽く押せば一回目でとても自然な感じに仕上がり感動しました。左右対称なのでしょうが…顔の歪みがあるのか… でもとても使い易く気に入りました。またリピします。
2023/10/15
思ったより明るくて、自分の眉と合いませんでした。使い勝手は良いと思います。
2023/10/14
左右違うのが悩みで購入しました。
慣れれば良さそうですね。
2023/10/13
満足
濃さとか角度とか2、3回試すとコツがつかめてきました。毎朝のことなので時短で助かります。
2023/10/11
眉墨パウダーをチップに付ける時
左右、平均に付けるのが難しいので
慣れるまで時間がかかる様です
2023/10/09
めちゃ時短に
画期的!簡単に眉毛が描けて感激です。何度か使用するとこつがつかめます。アイブロウがわりと落ちやすいたちですが、これは1日そのままキープしてました。ナチュラルブラウンは思ったより濃い感じかな。
2023/10/08
ミルクティーブラウン ナチュラル購入
スタンプタイプ、初めて購入しましたが凄く使い易くて最高です。
左右スタンプが一緒になってるので、なくさなくて良い。
色も眉の形も、いい感じ〜
また、リピートしたいと思います。
2023/10/08
以前のタイプを使っていましたが、古くなったので新しいタイプのものに買い換えてみました。
今回は「ディープブラウン」を購入。
ナチュラルブラウンより濃いめについて正解でした。
ブラシがついた分内容量は減ったようです。
コンパクトになったぶん、スタンプするのに慣れは必要です。
でも眉がほとんどない私にとっては下書きになって役に立っています。
2023/10/04
大満足です!
最近眉が薄くなりメイクに時間がかかってました。たまたまテレビ番組で眉スタンプがあるということを知り早速購入しました!ディープブラウン色は濃くも薄くもなく気に入りました。
慣れるまで薄付きにスタンプし上からハケで足していく使い方をしようと思います。
大満足です!
2023/10/04
とても便利です!
形が揃うのであと少しの補正で完成するまでの時間がグッと減りました。
これから治療で眉毛がなくなったら1から書くのは大変だな〜とおもっていたので、力強い味方ができました!
2023/09/28
位置を決めるのを慣れるまで大変そうですが、運良く位置がうまいところにいけばラッキー
2023/09/27
色は思ったより薄めでしたが自分でペンシルやブラシで微調整できるのでいいかなぁ?と。左右対称にするには練習が必要です。
色が薄いので最初に少し輪郭をペンシルで書いてスタンプするとなかなかいい感じになります(^o^)
2023/09/23
インスタで見て使ってみたいなと思って購入してみました。左右対称にするのが難しいというレビューも多かったのでドキドキしましたが、慌てなければ心配するほどではありませんでした。
ライトブラウンのストレートを購入しましたが、自分の普段の眉色や形とうまく合っています。(髪色はダークなブラウンです。)
スポンジに擦り付ける強さで濃さも調整できるので、不自然な感じにもなりません。眉を描くのは得意ではなかったので、これを押して、微調整するだけで良くなってとても楽です。なんなら、家に居るだけの時はこのスタンプをするだけで過ごせています。
2023/09/22
時短
2つ目購入です。前回と色を変えてみたのですが思っていた程の違いではありませんでした。眉頭と眉尻の位置を気をつけて、ゆっくり押せばうまくいきます!
2023/09/21
なかなか上手くかけない眉
これなら一回のスタンプでバッチリです。
2023/09/18
とても便利なアイテムです!簡単に眉毛の形がキレイにできます。
2023/09/15
何回リピしただろう。
かなりのリピーターです笑
眉毛にポンッで完璧な仕上がり!!
時短最強ですッ!
2023/09/10
ケースが普通のファンデーションくらいの大きさで
ビックリしましたが、使いやすいです。
2023/09/09
眉スタンプを初めて見た時、なんて画期的な商品!と思い、早速購入。
使用について。
スポンジをパウダーにポンポン…あまりつかなかったので軽くグリグリと。
眉頭を合わせオン。スポンジが真っ直ぐなので眉尻までコロンとさせないといけない。スポンジに立体的なカーブが少しでもあれば使いやすそうかなと。
次、反対側。なかなかバランスが取りにくい。これは自分次第なのでトレーニングあるのみ。
商品について。
可愛いケース。
スポンジは表裏で眉の左右に←言い方が分からなくて…分かるかな?パウダーをのせる時に仕上がりイメージが湧くのは良い。
あとは太さ。分かってたが普段の私より太い形に。もう少し細いものもあれば◎。
パウダーの色は普段使ってる眉ペンに近くて○。軽く擦ったくらいでは落ちない。
個人的な難を引いて、星4.5。
商品はおすすめできるもの!
2023/09/01
常備したい
買ってよかった。キレイに仕上がり、期待以上です。老眼のせいか左右の眉を上手く描けなくてイライラしてたのが解消されました。扱いが終了しないうちにまた買うつもりです。
2023/08/31
早朝の犬の散歩時、眉毛だけは描いて出かけたいけれど時間がない。なので、時短できるものはないかと探していました。最初は、あまり期待していなかったのですが(すみません)、使ってみると大満足の商品でした。使い慣れてきたら、簡単だし、自分で描くよりも形のいい眉毛になるので、普段も使うことにしました。
ちょっとズレてしまうと、極太まゆになってしまうのですが、スタンプしてすぐだったら修正も効くので問題なしです。
2023/08/25
ケースも可愛いから気分も上がる
縁がなくなったとの事でテクニックがなくても使用出来るかも!と思って購入しました。眉毛の形だけで顔つきが変わるので上手くスタンプ出来るように明日から試してみます。→試しました。バッチリです。
2023/08/11
慣れれば使いやすそうです
母が眉毛が上手に書けなくて困っていたので勧めてみました。慣れれば使いやすそうです。
2023/07/28
ありがとうございます。 眉は、描くのも 難しい 手になりました。
スタンプで、手軽にできるようで 買ってみました。
よく つくし 長持ち。
2023/06/30
本日届きました。
これから、慣れていこうと思います。
2023/06/22
眉毛が押すだけで時短になるので便利です。
2023/06/06
皆さんが書かれていたように、色が薄くつく程度です。上から書いていますが、カタチは決まっているのでそのぶん楽です。
2023/05/20
自分に合わせてアレンジ
このケースのタイプは二度目の購入です。前回はミルクティーブラウンのナチュラルにしましたが、少しカーブがキツイと感じ、今回はストレートにしました。が、これはまたストレートすぎる(笑)で、ナチュラルのスタンプの眉尻を少しカットしたところ、私の顔に合ったラインになりました。やっぱり自分に合ったアレンジが必要なんですね。おかげで気に入って使っています。
薄型ケースで収納、持ち運びに便利です。
2023/05/17
とても良いと思います
慣れるまでは、なかなか左右対称に上手くスタンプ出来ませんが、綺麗な形が出来上がるので、とても良いです。
まだ数日ですが、パウダーの付きが均一に出来なくて左右で色の違いが出たりしています。
パッケージはコンパクトだし、磁石がついているのでスタンプが落ちる事もなく、とても良いと思います。
眉の形が上手く描けなくて悩んでいる人にはオススメしますが、慣れるまでは時短にはなりません(笑)
2023/05/07
眉スタンプ
眉毛がとても薄くなった高齢の母に頼まれて購入しました。慣れるまで大変そうでしたが、眉メイクの時間短縮になったように思います。
2023/05/06
何これ〜最高過ぎる(*^^*)
両方のまゆ毛が10秒位で凄い綺麗に完成、しかも超自然(*^^*)
2023/05/05
思っていたより、いい感じで使えてます。携帯できるくらいコンパクトなので便利ですよ。
2023/04/17
思ったより細眉でしたが、書き足しで行けるかなと思います。かなり薄付きなので濃いほうも試してみようと思います。
2023/04/01
眉を上手にかけないので購入してみました。ポンポンと簡単に眉がかけて重宝しています。
2023/03/19
眉メイクが、苦手な方におススメです!
初めて、
眉スタンプを買いました。

皆さんのレビューにもあるように
スタンプだけでは薄過ぎるのと
コツも必要です。

ただ、それでも
眉を描くのが苦手な人にとっては
かなりの優れもの。

私の場合、

今までは、
どうしても綺麗に描けず、

あまりに下手過ぎて
周囲に手直ししてもらう事も
多々ありました。

ところが、

スタンプする事で
下書きに描き足す感じで、

自分で描いたとは思えないくらい
綺麗に描けるようになり感動です。

パウダーやカラーなども追加して
メイクを楽しめるようになりました。

描くのが得意な人にとっては
不要かもしれませんが、

うまく描けず悩んでいる人には
おススメの商品でしたよ。
2023/03/19
上手く出来るか不安でしたが使ってみると簡単で喜んでいます ただ幅が広すぎペンシルで調整しています
2023/03/14
アーチを購入しました。とても簡単に眉毛が仕上がるので良かったです〜
2023/03/12
ミルクティーブラウン、ストレート購入。
旧型を使っていましたが、母が気に入りあげてしまったので、急遽こちらを見つけ購入。今回の方が扱いやすい気がする。程よいラインが一気について、残りは筆とブラシでササッと描くだけ。!時短になります。
2023/03/08
2個目です。
もうこれ無しでは生きていけません。
スタンプの形が自分の顔に合う人には最高なアイテムだと思います。
2個目になるとかなり慣れてほぼ失敗しないです。
眉毛の毛がふさしっかり太めなので、濃い方のブラウンを使っています。
薄い方は毛の色自体が薄いか毛の細い人じゃないと色が薄すぎると思います。
ずっと存在してて欲しいアイテムです。
2023/02/26
楽しんで使っています♪
初めてYouTubeで観ました。
スタンプ??と訝しがりながらも発注してみました。
恐る恐る試してみた結果!
意外と簡単で若干の調整で上手くできました。
スタンプ押す際のドキドキ感は・・・笑々
2023/02/19
中々左右対称が難しい。
自分で描くよりかはまだ良い気がします。
2023/02/15
思ってたより良い
あまり眉毛がないので、モデルさんのようにしっかり色がつきませんが、形を作る意味で使ってます。
そのあと眉墨でスタンプの上から塗ります。
思ってたより良い!
左右で同じ形にするのが難しかったので、シンメにできるのが助かってます。
2023/02/13
微妙(⌒-⌒; )
えー、こんな簡単なのがあるんだー!と、TV番組で見て数年。ついに手に入れた!!が、しかーし!!これ、めっちゃ難しい(>_<)
自分の眉毛にフィットしない。何回やっても下手な私(T ^ T)(⌒-⌒; )なかなかコツが掴めず断念いたしました。やっぱ自分には、眉染めのほうが合ってるわねー。と思ったしだいでした。
薄く、ボワーて太くつくのですね。直してたら、スタンプ部分全部消えてしまいました。
擦ったら直ぐ退きますね。
2023/02/11
簡単
さっそく届いて試してみました。初めてでしたが簡単でかなり時短になります!仕上げにブラシでぼかして指で要らない箇所を削れば出来上がり!子育て中のママにこそおすすめかも
2023/02/03
慣れたら使いやすくていいと思います。もっと色が増えたら嬉しい!
2023/01/25
めちゃめちゃ楽。片方づつ描いてると左右がなんとなくずれるけどこれは両方のスタンプを持って左右合うように一気にポン!だから左右対称になってすごく良いです。おすすめです。なじみの美容師さんにも褒められました。
2023/01/22
想像よりとても良かった
上手くできないだろうなぁと思いながらも購入。ベタっとくっつくかと思ったら、パウダーなのでいい感じです。私は薄めにつけて、ガイドラインとして使用しています。いい感じです。
2023/01/21
この形があったか!
もう何度もキスニューヨークのアイブロウを購入していますが、便利だけど携帯に不便だなと思っていました。その不便さをこの形状でクリアするとは驚きでした。幅は大きくなりましたが、とても薄くなって便利です。
でも、ケースの色はなぜこの色に変わったんだろう?アイブロウを連想させない、ちょっと不思議な色です。
2022/12/31
色味は気に入っていますが慣れるまでちょっと苦労?しました。
2022/12/29
母に頼まれて購入しました。
問題なく使っています。
2022/12/24
色は気に入りましたが
以前購入したアーチ型のナチュラルブラウンが合わず、ストレート型のダークブラウンを注文しました
届いたのは、ダークブラウンでしたが、形がアーチ型とあまり変わらずショップに確認したところ、アーチとストレートの形はほぼ変わりがなく、それは商品の裏面で確認できることを教えてくださいました
丁寧かつ早い連絡でこちらとしてもスッキリしました
形に少し不満は残るものの、色味は気に入っているのでうまく調整しながら使用したいと思います
2022/12/19
ナチュラルブラウンのアーチ形を購入。昨日届いて今朝早速使ってみました。
何度か練習して慣れてくると便利!と聞いていたのでまずは失敗覚悟でしたが意外と上手く出来ました。
私は地毛がほとんどないので書き足しや少し修正が必要でしたが今までの苦労に比べると凄く楽だし自然な感じに仕上がります。
半信半疑でしたが購入して良かったです。
2022/12/09
80歳の母に頼まれ購入。
アーチ型を使用していたのですが自分には合ってないと思ったらしく今回ストレート型を購入。
とても気に入ったみたいです。
2022/10/13
毎日のメイクが楽になりました。
とても簡単で、楽々です。まずは試してから、と思いましたが、これなら2個購入しても良かったかな…と思いました。
2022/09/28
なかなか、上手くスタンプすることが出来ず、回数を重ねる必要がありそう。
2022/09/18
くっきりスタンプ出来るだけに眉頭が…
ココアブラウン、ナチュラルを購入。
別のメーカーも同時に買ってみました。
こちらの方がキッチリスタンプ出来ます、がしかし眉頭が「スタンプ押しました!」という形なので工夫が必要です(眉頭だけ薄く付けるとか少しティッシュオフするとか…)あとこちらはスタンプするスポンジが左眉と右眉が一体になっているのが地味に便利です、もう一つのはバラバラでちょっと面倒でした。
2022/09/15
良かったです!
ちょっと最初は難しいですけど、割とすぐに慣れそうです!
これで朝のメイクの時間が時短できそうです!
他のお店よりお得に買えて良かったです!
2022/09/12
眉スタンプ
目頭、角度に間違いが無ければめちゃくちゃ楽で良いです。
早く使い慣れしたいです。
2022/08/20
友人に勧めました
前から使ってましたが新製品がでたので早速購入して使い勝手が数段進歩しているので友人に紹介したら4人が4人共欲しいと言う事で注文しました。友人達も眉美人になるぞ!なんて楽しんでいます。
2022/07/15
コンパクト
コンパクトで、持ち運びに便利です。
色も良かった。手放せません。
2022/07/11
このスタンプは2個目ですが、リピート決定です。始めは薄く付きが悪いと思いました。スタンプの眉尻の方を持って位置を決めると上手くできました。何回かポンポンと付けると、濃くなってしっかりと付きます。高齢の為眉骨が邪魔して、上手く描けなかったのですが、綺麗に仕上がるので若返った気がして、ウキウキしてます。ありがとうございます😊
2022/07/08
便利
まだ失敗してしまうこともあるけれど、大変便利に使っています。足りないところは書き足していますがスタンプでほぼ完成できるので時間短縮になります。
2022/06/18
左右の眉が上手くいかない、眉の形を綺麗にするために購入。到着して試すも、上手くいかず、悪戦苦闘。今は眉尻部分のみをスタンプし、ペンシルやパウダー、眉マスカラで仕上げている。左右の差は多少軽減されたように感じるが、長さや太さには個人差があるかと。
2022/06/14
眉毛のバランス悪く微妙な毎日だったので今回の商品に期待しました。
慣れるまでに少し時間がかかりましたが
コツを掴むと綺麗にバランス良く出来たので満足です。
2022/04/23
初めての購入です。レビューでは難しい様子でしたので心配でしたが、練習して上手に押せるようになりました。コツはスタンプを動かさず、顔を動かすことだと私は思います。
マロ眉で眉尻が一切ないので、本当に助かります。
夜、お風呂のあと、スタンプを押すだろうなというところは化粧水などせず、スタンプを押して寝ます、そうすると間違えても消せますし、寝るだけだから焦らずやり直せるし、素顔でも眉毛があるので嬉しいです。
朝、起きても少しは消えてますが、残っているので楽です。
良い商品だと思います。ありがとうございまひた!
2022/02/27
忙しい朝にピッタリです。今回で3個目。
これだけでOKという訳にはいきませんが、薄めにスタンプしてペンシルで描き足して綿棒で修正しています。
2022/02/22
インスタで意外と良いという投稿をみて、試しに購入。使用してみた感想として…本当に意外とよかった!アイブローガイドとして、本当重宝してます!!パッケージをみた瞬間、大丈夫かな?と思いましたが、眉頭部分はあまりパウダーをつけないようにするとといい感じになります!
2022/01/28
付属のチップブラシが‥‥
パカッと開けた瞬間、付属のチップブラシが洗面に落下。洗って乾かして→収納→またパカッと開けたら、落下→洗って乾かしていたら紛失
一回もチップブラシ使わずに失くしてショックです。
落ちやすいから、注意です。
眉がすごくきれいにスタンプできて、商品は満足しました。
チップブラシ目的で、またリピートするかもしれません。
2022/01/27
良いです
薄めにスタンプしてなぞるように眉を描いてます。バランス良く描けるようになりました。
2021/10/04
妻が購入。
コツがいる。うまくいかない方が多い。
元々の眉毛がない人の方がおすすめかも。
2021/09/29
アーチ型はかなりキツくなる印象でした。
ストレートもそれなりに角度がありましたが、眉尻はあまり強くスタンプせずに自分で書く感じにするといい感じです。
2021/08/19
思ってたより暗い色
眉毛が上手く描けず困っていたので買ってみました。左右同じにスタンプするのは結構難しい。でも、自分で書いても左右同じにならないから、このスタンプでだいたいの形を目安に整えていこうと思ってます。
ナチュラルブラウンだけど、思ってたより暗いブラウンでした。ダークブラウンと間違えたのかと思って確認しちゃいました。
2021/08/03
まゆげ描くのが苦手なので
綺麗にできて買ってよかったです。
2021/07/05
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク