ファンデフリー サンクリーム モイスチャーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ファンデフリー サンクリーム モイスチャー
口コミ 3件
評価:3.5/5

SPF50+・PA++++SPF50+ PA++++の日焼け止め効果にプラスして、水分トーンアップU?ケアで素肌を美肌に仕上げるサンクリーム。水分草やオリーブオイルから得た植物性スクワランのフィトスクワランが、水分クリームの様な、なめらかな塗り心地でかさつきや粉吹きの悩みを軽減。紫外線を防ぎながらしっとり自然なトーンアップ効果で素肌をきれいにみせます。


口コミ

リピートしていた日焼け止めが2倍近くの値段になってしまい、いつもスキンケアで使っている魔女工場の日焼け止めなのできっと合うだろうと思って購入しました。今まで使っていたものが潤い過ぎだったのか、表面に膜がはるというか、自分には水分が足らないように感じたので今回は少し合わなかったみたいです。潤いに安心感を覚えるタイプの人には物足りないかもしれません。
2023/11/27
伸びも良く、ベタつきもなく使いやすいですが、
50代のシミだらけのお顔にはやはり
これだけでは……
シミのないところは明るい感じの肌色になります
2023/09/26
パッケージもかわいいし、香りも少なく肌あたりも優しいです。
カバー力はあまりないかもですが、肌馴染みの良い色でベースとしても使えて量もたっぷりで気軽に使えそうです。
2023/06/26
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク