シークリスタルス エプソムソルト 赤ワインは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シークリスタルス エプソムソルト 赤ワイン
口コミ 8件
評価:3/5

ワイン風呂は、ワインに含まれるポリフェノールやビタミンにより、お肌を保湿しながらすべすべにしてくれたり、アンチエイジングなど女性に嬉しいが詰まった入浴剤です。エプソムソルト150gに対してポリフェノールが3150mg含まれています。アルコール0%です。ポカポカ感の持続力をお試しください。※残り湯はお洗濯に使用頂けません。


口コミ

リピーターです。
寒い冬は体が温まります。
2023/12/17
赤ワインじゃなくてもいいかな。
ノーマルなども試しつつ今回は赤ワインを初めて買いました。
エプソムソルトとしての効果は、ノーマルと変わらず温まりやすくリラックスできました。
気になったところを上げると、
1.お湯の色がピンク系のワインカラーではなく、コゲチャ系の出がらし麦茶みたいな色だったこと。
2.浴槽にポリフェノール汚れが付くので、汚したくない方は無色のシリーズを買ったほうがいいこと。
3.香りもワイン…?という感じはなく独特なので、ほのかに香るローズマリーや無臭のものの方が良かったこと。
の3点です。
赤ワインらしい色、香りを期待したり、浴槽汚れが気になる方は他の商品をおすすめします!
2023/12/10
色が強い。
レビューをよく見ずに購入してしまいましたが、
浴槽に色がついてしまい、中々取れません。
環境に良くない洗剤を使うとすぐに取れると思います。ただ、香りはとてもいいです。
2023/11/29
赤ワイン風呂!を期待すると微妙かなぁ
こちらのお店のエプソムソルト自体はリピートしてますがこのタイプは初めてでした。
ワインは好きなためリッチな気分で入浴できそうかなと期待大きめでの使用でしたが正直、赤ワイン感は香りも色もあまり無く期待はずれだったかもしれません。
他の方も書かれているように浴槽への着色も確かに気になります。
Amazon限定?のラベンダーが好きなので、楽天でも買えると嬉しいのですが…。
2023/03/09
商品画像の様な色のお湯にはならないです
お風呂の浴槽が汚れます…色も、お湯に入れると灰色っぽくなります。個人的に普通のエプソムがいいです。やはり安いものには理由がありますね。
2022/12/11
赤ワイン風呂
エプソムソルト歴約4年です。今までとはちがうタイプの新しい種類だったのでわくわくしました。天然ゆえかと思いますが色香りなどはあくまで自然なもので過剰に着色があるのは経皮摂取懸念があるので個人的にこちらの商品には好感がもてます。
他にも書かれていますが浴槽内部に多少着色は見られます。うちのお風呂はまだ経年数が浅いのでスポンジで軽くこすると落ちました。
2022/12/03
初めて購入しました
良い点:
・通常の物と同様に温まりは十分です
・湯ざわりはなめらか、お肌はつるつるします
・出た後も通常のエプソムソルトと比べると、お肌がしっとりしている
悪い点:
・水面に合わせて浴槽が黒くなってしまう(ポリフェノールかな?)
・浴槽の黒い物は手で擦っても取れず、洗剤とスポンジで洗わないと落ちないため、入浴後に浴槽の掃除が必要
・これらの事が商品説明やHPにも記載が現時点ではなく、説明不足に感じた
・匂いはワイン?というよりポリフェノールのような?良い匂いか?という感じでした。好みにもよると思います
2022/12/02
エプソムソルト
見た目ピンク色だったのでお湯の色もそうかなぁ?と思ってましたがまさかの灰色?!
他の入浴剤と混ぜて使用してます。
使用後は洗濯不可なので使用してません。
初めは5杯入れましたが自分はあまりポカポカ感じられず…翌日10杯入れると温まりました!
2022/11/28
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク