バスクリン カモミールの香りは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

バスクリン カモミールの香り
口コミ 6件
評価:4/5

リニューアル発売 アロマのツブサイズを2倍(従来バスクリン比)にすることで、湯の中にしっかり溶け込み、フレッシュ感が長続きします。温泉ミネラル成分を増量配合、温浴効果を高めて血行促進し毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。オーガニック認証ホホバ油を新配合。リラックスイエローのお湯。かわいらしいカモミールの香りで気分やすらぐ。エコキュート使用可。残り湯洗濯可(残り湯は洗濯に使用できますが、すすぎとつけおきは清水をご利用ください。)


口コミ

前回購入し気に入ったので、リピートしました。近くのお店には、置いてないので助かります。
2023/12/20
いつも使っている入浴剤のシリーズで、セールでお安く買えて良かったです。バスクリンは、はずれがなさそうなので、楽しみます。
2023/03/17
送料無料にするためにまとめて安く購入できて良かったです
2022/11/20
なんと言ってもお買い得。
なんと言ってもリーズナブルな価格がありがたいです。
発送も速いです。
スーパーセールの時には毎回リピしています。
2022/09/10
*薬用入浴剤カモミールの香り*
ハーブ系も好きで近くでは取り扱いが無い
ので色々とこちらで購入しています
カモミールがやさしく香ります
黄色透明色で残り湯はお洗濯もOKです!
保湿成分のホホバ油配合とアミノ酸成分で
60代のお肌もしっとり潤い湯水をはじきます♪
指摘にはもう少し香りが強くてもいいな〜と
思うので★-1個の評価にしましたが
ショップ様がお品の種類を沢山取り扱ってくださり
色々な入浴剤を楽しめてうれしいです♪
2022/04/10
毎日の温泉三昧
我が家で温泉気分が味わえるのは令和姫路バスクリンのお蔭です。
2019/11/11
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク