艶白 液体歯磨き ペリオウォッシュ Pwは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

艶白 液体歯磨き ペリオウォッシュ Pw
口コミ 33件
評価:4.5/5

歯科専売品 歯周炎の予防、歯肉炎の予防、歯槽膿漏の予防、むし歯(虫歯)の予防、口臭の対策・歯ぐきの出血抑制・歯ぐきの炎症(腫れ、痛み、出血)、ネバつき予防(口内がネバつく)など、お口のトラブルをオールインワンのこれ一本で。介護でのオーラルケア、災害時にも口内を爽快に保つための防災グッズにも。口に優しい低刺激タイプ。使用後は水すすぎ不要(うがい不要)。歯間の広がりを感じる方、歯がグラつく方、抜歯した方、歯茎が下がる(歯ぐきが下がる)と感じる方にも。日々のデンタルケアで健康な歯と歯茎を。檜(ヒノキ)の樹木から抽出された、非常に強力で「抗菌」作用を持つヒノキチオール、また、銅クロロフィリンナトリウムなど天然由来の成分を配合。CPCが歯とバイオフィルムの表面に浸透して殺菌(表面殺菌)し、IPMPがバイオフィルムの内部まで浸透して殺菌(浸透殺菌)する「ダブル殺菌」効果。ノンアルコールタイプ、爽快感のあるライムミント味。洗口液(漱口水・Mouthwash)としても使用可能。


口コミ

はじめてマウスウォッシュを使った結果
これまで殺菌作用のある成分の入ったマウスウォッシュを敬遠していました。理由は口の中の常在菌も殺菌するだろうと思っていたからです。
しかし年齢と共に歯周病のことも心配になり,こちらの商品を試してみようと購入しました。
まだ使用して2週間ほどですので,特に顕著な効果があったということはないのですが,味がシトラス風味で使いやすく,続けるのが苦ではありません。
しばらく続けて効果を確認したいと思います。
気になることがあるとすれば,使った後,しばらく舌がざらざらして乾燥した感じになることでしょうか。
2024/01/30
これでないと
すっかりお気に入りで、旅行にも必ず持って行ってます
2024/01/27
使っているうちになくてはならない商品になってます
2024/01/27
リピートの超お気に入りです。
歯茎がひきしまり出血が減ります。試しに使用をやめてみたところ明らかに出血が増えました。(歯医者でチェックしてもらってる)もう手放せません。
ポンプは中身が漏れるので使ってません。もったいないので要・不要を選択できるようにしてもらえると幸いです。
2023/11/14
歯が白くなりました!が…
試供品で使用感が気に入りボトル購入に至りました。半分くらいを消費して以降、液漏れが気になりました。最初は漏れていなかったと思います。液漏れが改善されれば星五つ!頑張ってください。
2023/08/25
毎日使っています。味も悪くなく子供も問題なく使っています。今のところ虫歯もありません。
2023/08/17
何が良いのかなぁ。なんでだろう。
歯磨きが楽チンになったかも。
3年使い続けてます。
2023/08/12
子供に使わせています。良いと思います。最近私も使ったりしています。効果ははっきりとはよくわかりませんが成分が気に入って使っています。お安かったのでストック用に購入しました。
2023/08/05
歯茎の沁みる痛さが治まりました
そろそろ歯医者に行かなきゃな、と思うくらいの痛み――奥の歯茎に冷たいものや熱いものが沁みる状態――になっていました。歯周病なのだろうと思い、とりあえず歯周病菌を駆除できるような殺菌・抗菌効果のあるうがい薬のようなものはないものか、と検索していて、この洗口液を発見しました。少量を薄めずに強く歯の間を通すつつもりで、グチュグチュっと口腔内を洗浄。その後、歯ブラシで仕上げる、というものです。
爽やかだし、嫌味の無い味で、気持ち良いです。数回やっているうちに、歯茎の沁みる痛さが緩和されてきました。これは良いですね!
2023/07/21
何度もリピートしてます。使用感もミント感が強すぎず良いです。ポンプ式で洗面所に置きやすいです。
2023/07/05
普段遣いです
2回目の購入です。柑橘系のフレーバーで飽きがこず、すっきりします。ポンプ式なので扱いやすく、コップを逆さにしてノズルに掛けることができるので便利です。
2023/04/02
リピート購入です。味もよくスッキリしています。子供も一緒に使っています。
2023/03/16
味も悪くなく、とても使いやすいです。子供も一緒に使っています。
2023/02/19
長くこの商品を愛用しています。他のものと比べて刺激が少なく歯磨きはすべてコレです。口臭や朝起きたときの粘つきが少なくなりました。磨いた後歯もつるつるするような使用感です。ヒノキチオール配合で安心です。ただしポンプの隙間から液が漏れ出てくるので気がついたら底を掃除するようにしていますので漏れがなくなるよう改善されたらうれしいです。
2022/12/24
以前使用したら良かったです。
夜寝る前に親子共々、使ってます.一人1本所持です。匂いもきつくなく寝てても喉にひっかかる事もなくて使いやすいです。朝お口の中のぬめりもなくて、重宝してます。
2022/11/21
マウスウォッシュは刺激の強い物もあり、苦手でしたがこちらは大丈夫でした。朝起きた時、ちょっと気になった時に使用しています。
2022/11/17
使い続けてみます。
リピです。ヒノキ成分が入っているのが気に入り使っています。毎日の習慣に使用することで効果が徐々に出ると思います。まだ、実感はないけど。
2022/11/10
スッキリします。
口の中がスッキリします。刺激も少なく気に入っています。洗い流さないので、効き目が規定できるかも。
2022/11/01
詰め替え専用を売ってほしい
刺激がキツすぎなくて、私は気に入っています。
きつくないけど、効果は感じます。
タイトルにもあるように詰替え専用の販売希望します。
ゴミの削減にもなるので是非ともお願いいたします。
2022/09/23
以前別のものを買った時、プレゼントでいただきました。一本入っていてビックリしましたが何かキャンペーンだったのかなと思います。
朝晩欠かさず使用しました。刺激少なく優しい味でとても気に入りました。少しお高いので購入を迷っていましたが、今回お安く買うことができ良かったです。毎日使うものですので、安心して使えるってありがたいです。
2022/06/26
オススメです
とても良くてリピート買いしてます。液体歯磨きは辛さが苦手でずっと敬遠してきましたが、こちらは大丈夫でした。私だけでなくいつの間か夫も使うようになりました。
2022/06/15
3年前より愛用です。朝起きた時、食べてすぐの時に使用してます。口の中がスッキリして好きです。ただここ最近のポンプが不良続きで、液体がパイプの隙間から溢れて出てきます。
2022/06/05
何度もリピートしています。口の中がさっぱりして、においが気にならなくなります。
2022/05/14
大きいけどポンプは便利
ノンアルコールで、なるべく添加物が少なそうなものを探していて、ヒノキチオールに興味があったので買ってみました。
ヒノキの味は特にしなくて(笑)ライム風味の甘口で、低刺激、毎日ストレスなく使える味だなと思います。きれいな緑だけど人工着色料ではないようだし、防腐剤なども配慮されているようなので、比較的安心して使えるのかなと思っています。
個人的な問題ですが、この大きさを置くスペースが悩ましく、ポンプ付きで便利だし、コスパ良いのがベストなのはもちろんなのだけど…もう少し小さいボトルもあったらいいかなとは思います。
2022/03/20
何度もリピートしています。口臭にはっきり効果があるのと、ポンプタイプなのが便利。
2022/03/03
満足です。
歯肉炎になり、今はコロナでなかなか歯医者に行きにくくだんだんひどくなってきました。
ネットでこの商品を見つけて安くなっていたので、試しに買ってみました。
使ったその日から歯茎の状態が治まって来たのでとても嬉しいです。
買って良かったです。
2022/01/21
気に入っています
2度目の購入です。
味覚が鈍くなるなど科学的にホントかでデマかわからない情報も多いですが、店頭にあるメーカーのものは確かに清涼刺激が強いです。評価に他メーカーよりマイルドとあったので、試しに一度購入してみたところ本当にそうでした。歯ブラシの届かないところに届いてほしいという思いで使用しています。気に入っています。ただ、それなりに高価なのと置き場所を取ります。
2021/07/18
辛くなくて味も不味くなく(むしろ私は好きな味かも)、夜使用していますがこれでうがいをしてブラッシングすると翌朝まで口がスッキリします。
ハミガキ粉もホワイトニング系のものを使用している効果か、相乗効果で歯のステインも少し落ちてきています!
2021/04/02
色々な、マウスウォッシュの中で、1番使ったあとが、私にあってました。ありがとう御座いました。
2021/03/29
個包装の試供品を使ってみてとても良かったので購入しました。
艶白は歯ブラシも良いですがこちらの商品もかなりさっぱりしますし刺激も嫌な味も個人的には全くないのでお気に入りです。
ボトルが大きいので歯磨きをよくする自分でも1つのボトルが約1か月持ちます。
2021/02/22
口コミで評判が良かったので購入しました。使ってみて気に入ったらリピートしたいと思います。
2021/02/16
ペリオバスターの代替で使っているが、コスパがよく、よい。リピ買い確定
2020/11/01
お試し
艶白 液体歯磨き ペリオウォッシュ Pw 960ml × 1本です。
以前から歯ブラシは艶白を使っています。この度、発売された艶白ペリオウォッシュPw 960ml、ノンアルコールタイプ、ライムミント味の液体歯磨きお試しです。
商品名のペリオとは歯周病のことで、まさに、効能、効果は歯周病予防液体歯磨きと謳っています。
そして、歯肉炎の予防、虫歯の発生及び進行の予防にも。
マウスウォッシュで、 ◇口臭の防止 ◇歯を白くする 口中を浄化する ◇口中を爽快にする、効果が期待できるとのこと。
口に含んだライムミント味は爽やかで、歯磨き後の口腔はさっぱりしています。
早期購入特典として、専用ポンプ(195円)をプレゼントでいただきました。
現在は、仄かなミントの香り、さわやかな味のバトラー デンタルリキッドジェル歯ミガキ剤を使っていて、けっこう気に入っています。
2019/03/08
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク