バイオリペア PRO マウスウォッシュは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

バイオリペア PRO マウスウォッシュ
口コミ 4件
評価:3/5

歯ブラシではとどかなかった歯のすみずみまで洗浄するマウスウォッシュ。口腔内全体をしっかりとガードします。


口コミ

刺激が強い
刺激が強すぎて使い心地が悪く、直感的にも味覚に影響しそうだなぁと思い、使うのやめようかと考えていました。
成分表示をよく見てみると、ラウリル硫酸ナトリウムが入ってました。見落としていた自分が悪いのですが。
もったいないですが、処分します。
2023/10/18
インプラントにも安心とのことだったので購入、トロっとした感じでミントが思ったより強めかもです普段低刺激タイプを使用しているので若干強く感じました。
2023/08/14
夫のお気に入り
夫が気に入ってリピしています。口の中に入れても刺激がなくて、穏やかで爽やかになるのがいいそうです。
2023/07/19
開けるとキャップ部分に白い付着物があり、振って混ぜてもなかなか混ざらず、かなりの量が付いていたので、指で取り除いてからさらに振ってやっと使用できる状態となりました。不安になり問い合わせたところ、メーカーからの回答で、安心できるものとわかりました。
成分的には満足できるものと思っていますが、稀の現象とはいえ付着物については、あまり気持ちがよいものではなかったです。ショップの対応はとても良かったです。
2022/07/28
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク