ブランハニー プレミアム美容液は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブランハニー プレミアム美容液
口コミ 19件
評価:4.5/5

マヌカハニー*1と生コラーゲン*2配合の濃プレミアム美容液。これ1本で導入液*3・化粧水・美容液・乳液の4役を果たす高機能オールインワンスキンケアです。りんご幹細胞*4や高浸透型ビタミンC*5配合で、キメの一つ一つを潤すように角質層まで浸透しふっくら、もっちりとした肌へと導きます。また、アミノ酸*6や植物由来の保湿成分も贅沢に配合し、角質層へ潤いを届けてサポート。みずみずしく潤いに満ちた白く透明感のある肌に。こくのある濃密な美容液のためコットンにひたひたに含ませての使用を。 *1 ハチミツ(保湿) *2 水溶性コラーゲン(保湿) *3 洗顔後最初のステップ *4 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)*5 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(保湿)(角質層まで) *6 グリシン、アラニン、セリン、アルギニン、イソロイシン(全て保湿)


口コミ

なかなか店頭にないので再度こちらで購入!一本ですむのでかなり愛用してます
2023/09/27
2個目です。これを使ってるとはだの状態いいです。個人的にリンゴの香りはいらないと思うのですが、保湿力いいです。
2023/09/24
ネットで記事になっていたのを見て、購入しました。
届いて、ボトルの大きさにびっくり!とても大容量です。
長く使えそうです。
早速、夜から使用しました。
リンゴの香りで癒されます。
今のところ、特にトラブルも無くて、使い続けようと思います。
これから冬になるので、また何かあれば、追記したいと思います。
2023/09/23
日々 忙しい友人へのプレゼントで購入しました。オールインワンのスキンケアで あまり高価すぎないものがいいな〜と思いまして。パッケージが可愛いのも◎
まだ友人には渡してませんが気に入ってくれると思います。
2023/08/03
肌ケアを手間をかけずにシンプルにしたい
トロミがあり、ワンプッシュで顔、首、デコルテまで塗れました。フワッといい匂い(フルーティーな感じ)がします。日焼けした腕に塗ったら、痒みがあったのが落ち着きました。体の保湿ケアにも惜しみなく使える価格と量なので、しばらく使っていこうと思います。
2023/07/21
値段わりに大容量にビックリしました。
しっとりして良いようです。
2023/07/15
絶品です!
敏感肌でなかなか合う化粧水や乳液がなく高い物を使ってもダメだったんですがドラッグストアでたまたま見つけて興味本位で購入して使ってみると物凄く良くて愛用してます!カサつく癖に脂ギッシュなんで合わないモノを使うとヒリヒリするし脂は余計出るし吹出物も出来る肌なんですがコチラの化粧水を使ってからお肌の調子も良くなり最高です!お値段もリーズナブルでオススメです!
2023/07/15
ここのデリズムの化粧水を気に入っていて、母と共にリピをしてつかっていましたが、売り切れだったため代替にこちらを見つけ母の誕生日プレゼントとして購入しました。リッチな成分表記や容量などを見て母もとても気に入っておりました。
2023/07/10
何回もリピしてます!これが無いと不安。
肌の調子が常に良い!お気に入りです!
2023/07/05
レビューを見て購入。思ったよりサラサラではなく、付けた感じヌルっと感はありますがそのうち違和感はなくなります。肌トラブルもなく香りも良く保湿も満足です。
2023/06/28
届きました。
送料込みで安かったです。
私ではなく、息子が気に入って使ってます。乾燥も防げて良いようです。
2023/06/18
これ単品で使用しているわけではないですが、しっとりします。香料がプチプラ感
2023/06/10
リピートしてます。これ一本で肌トラブルもなく使ってます。
2023/06/05
低刺激で大容量◎
りんごのいい匂いがするトロトロの美容液。合わない化粧品だと塗ってすぐに顔が痒くなったりするのですがそんなこともなく、今のところトラブルなしで使用できています。
大きいですがよくある洗面所の鏡収納棚に収まったので助かりましました。
2023/04/06
初めて買いました!オールインワンでパッケージ可愛いので買ったのですが
中身も私の肌には合うみたいで翌朝ツルツルでした!!!化粧水のあと、コレ塗って、パックしてます!香りはうっすらリンゴ、べた付き無し、刺激無しでした。
2023/03/28
これ1本でOKは嬉しい美容化粧水
2年以上愛用している美容化粧水です。これ1本で皮膚の状態も安定するのでとても気に入っています。
2022/02/19
キッチンに置いてハンドクリーム代わりに
ハンドクリームの代わりにコレを使っています。高価なハンドクリームを何種類も試しましたが老け手を蘇らせるのにはやはり保湿でした。荒れているときはこの美容液の上に安価なワセリンを。
60歳を過ぎましたが、この年齢の手でも信じられないほどふっくらと蘇ります。お試しあれ!
2021/08/21
拭き取り
コンビニ受け取りが選択でき助かりました。
発送も早かったです。
こちら、ぼぼ刺激のないしっとりスッキリな拭き取りローションて感じです。
しばらく拭き取りを使ってなかったので拭き取りしたくてウズウズしてました。
お手頃なお値段なのも嬉しいです。
2019/08/22
拭き取り化粧水を探していたので試してみました。たっぷり入っていてこの値段は有り難いです。汚れも普通に取れます!
2019/08/12
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク