シルキースティックファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シルキースティックファンデーション
口コミ 15件
評価:4/5

SPF50・PA+++全2色 ベースメイクの全てをこの1本で行うことができる、1品8役のオールインワンファンデーションです。テクニック要らずでカンタン、だけど手抜きに見えない理想の「素肌美」メイクを叶えます。ナイアシンアミドやアデノシンをはじめとした13種の美容成分を配合しているので、日々のメイクアップにスキンケア感覚で使用できます。


口コミ

とてもよき
一本で何役もこなし、とてもつきがよく、毛穴も隠れます。リピートです。
2024/03/01
メイクが夕方になっても、崩れないのがすごいとおもいました。
私的には、もう少し白いと嬉しいです。あとブラシが汚れやすいですから、スペアがあると
、洗うことが出来清潔に使う事ができます。
2024/02/22
とても使いやすく塗った後もしっとりしているが化粧崩れもしないので気に入りました。
毛穴もしっかりカバーできるのにナチュラルな仕上がりでよいと思います。
2024/02/20
乾燥はしにくいですが 付けた瞬間 目の下のたるみがシワシワダルダル すごく目立ちます 薄めに塗ろうが 重ねて塗ろうが 変わりません 期待ハズレでした 。
2024/02/19
ホワイト購入
ベージュが売り切れていたのでホワイトを試しに購入しました。
顔につけると白塗りになりすぎちゃうかな?と心配になったけど、伸ばすと少し明るめだけど自然な色合いになり良かったです。
薄づきなのにそれなりにカバーもしてくれて、時短にもなるからなかなか便利に使えそう。
2024/02/18
大大大満足
めちゃ薄づきで軽い。艶感あるのにベトづき感なし。化粧くずれなし。
こんなファンデーションさがしてました。
年寄でも、「こんなに艶肌」とか言われてるメーカーのを手当たり次第購入してゎ残念な結果でしたが、やっと出会えたって感じで嬉しの一言です。
大大満足です。
次会もリピート間違いなしです。
2024/02/15
伸びが良くて、しっとり感が有り肌に馴染みます。
脂性なので、今(2月) はいいですが、夏はテカテカしないか心配です。
パウダーで抑えた方がいいでしょうか。
2024/02/14
使い始めて3日ですが、色が白い方を購入しました。ベージュでも良かったかな?と思っています。
2024/02/13
初めて購入しました。ホワイトを使用してみましたが、すぐに肌に馴染み肌色が明るくなったと感じました。ブラシも肌触りがよく、なめらかなので使い心地が良いです。シミなどをカバーするには、ベージュのほうがいいのかなと思ったので、次回購入してみたいと思います。
2024/02/05
期待以上かな!
70代の私でも艶を感じます。
手も汚れず使い易いです。
ただポイントシミを隠すまではいきません。
でも多分リピートすると思います。
2024/01/26
私には合わないのか、塗りかたが悪いのか
これ1本では結局隠したい部分は隠せませんでした。
ただ、肌には優しい感じで、重たい感じはしないかなぁ?といった感じです。
2024/01/25
良かった
ブラシが柔らかくて、別に持ち運びしなくてすむし、大満足です。
色も私には合ってます。
2023/05/30
落とした後までしっとり
今まで使用していたファンデは夕方になると皮膚のパサつきが気になり、すぐに落としたい…!となるですが、このファンデは軽いし、しっとりしているので不快感が全然ないです。
つけている時も、更には落とした後もしっとりが続いていて、使うごとに肌質が良くなっているのかな?という感じです。
つけるのも簡単なので、使い続けたいです!
2022/12/22
全体的にカバー力もあって、伸びもいいです。
スティック状のファンデは初めてだったのですが、手が汚れず、気軽にサッと時短できるのが良いですね。
面倒くさがりの自分には嬉しいです。
ファンデをしたままスキンケアができているようで保湿力も気に入ってます。
2022/12/19
うるおう不思議なファンデ
本当に真っ白なファンデで驚きました。
不思議なのは、肌トーンが違っても馴染むんですよね、、私は肌が明るいのですが馴染みましたし、母につけてみたところ、肌色が少し暗めですが馴染んでいました。
ベースメイクが1分かからず終わり、アプリで撮影したようなツヤ玉ができます。
私は水分油分どちらも低い乾燥肌で、冬場はよく皮がむけるのですが、これ使ってからはなぜか落ち着いています。一日中しっとり、乾燥が気にならないファンデは初めてでした。
唯一残念なのはお値段が高いところ。お安くなるといいなぁと思い☆マイナス1です。
2022/12/16
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク