モイスチャーライザー OLIVELLAのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

モイスチャーライザー OLIVELLA
口コミ 4件
評価:4.5/5

ビタミンE、植物性スクワランを豊富に含むピュアエッセンシャルヴァ−ジンオリーブオイル。肌本来の機能を助け、ダメージに負けない健やかな肌へと導きます。乾燥、くすみ、ハリ、弾力の衰え、エイジングのサインが現れた肌に。 無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済・旧指定成分無添加

口コミ

知人から薦められて購入いたしました。かさつきがなくなり、またそれほどべとつかず、使用感はとても良かったです。続けて使ってみようと思います。
2014/01/29
すごく潤う♪
かさかさ時期になると軽いアトピーがでる4歳の娘の全身に塗るとアトピーがでません(*^^*) むしろ皮膚科で出される弱いステロイド軟膏より効きます。もちろん私の顔も潤います♪ 娘の全身に塗るにはお高いですが…(^^;)
2012/12/18
何度もリピートしてます
この商品はとにかく好きで、リピートしてます。 顔も体も何にでも使えます。 目の下は高いアイクリームより私は効くと思います。 買った時プチギフトが付いてきます、というキャンペーンで そんなに期待してなかったら、欲しかったエッグホワイト石けんのレギュラーサイズ を付けて頂いて嬉しかったです。
2012/05/11
全身に使用できるオイルということで、お風呂あがりに色々な部分に試してみました。 香りは爽やかな柑橘系で、ほのかに香る程度なので使いやすかったです。 ボディ、ハンド、フェイスと使用しました。 【ボディ】あまり伸びが良くないので全身に塗るには時間がかかりました。 面倒な私には向いていないかも(^^; 【ハンド】乾燥しがちな手を油分で守ってくれて、 ハンドクリームの様な感覚で使えました。 ついでに指先のマッサージも出来たので良かったです。 1プッシュでOKで、手からほのかに漂う柑橘系の香りも◎でした。 【フェイス】いつもお風呂上がりにはシートマスクでパックをしているのですが、 パック後のクリームをモイスチュアライザーに変えて使用しました。 やはり、こちらもハンド同様、油分をおぎなってくれるのでよかった です。パックの水分をしっかり閉じ込めてくれたような感じです。 フェイスに関しては「伸ばす」よりも「手で湿布(体温を利用して 入れ込む感じ)」の方が、肌がもっちりしてよかったです。
2012/03/25
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング