アロマエステ フェイスプロテクションのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

アロマエステ フェイスプロテクション
口コミ 7件
評価:4.5/5

SPF25・PA++紫外線吸収剤不使用で、のびがよく、白浮きしない日焼け止め&化粧下地クリーム。オーガニック植物成分はじめハーブエキス配合で、長時間つけても肌にやさしく、白浮きもつっぱり感もない心地良い使用感。生活紫外線のダメージから肌を守りながら、肌をしっとりなめらかに整えます。メイク下地としても優れているので、一年を通して使えます。ラベンダーやネロリなどの心をやわらげるフローラルハーブの香り。紫外線吸収剤不使用 (SPF25 PA++)

口コミ

日焼け止めと心地よい香り両方で得した気分です 良く伸びて使いやすいと思います
2015/05/01
ラカスタ フェイスプロテクション
フローラルハーブの香りがほんのりといい感じです。 のびもよく肌になじみやすいです。
2014/12/11
満足してます
ずっとこの商品のリピーターです。美容院で買うより安く買えて満足です。
2014/05/16
ラカスタ フェイスプロテクション
リピーターです。のびが良く使い心地の良い商品です。
2014/01/26
使えます
夏でなくても日焼け対策は大事!重宝してます。
2013/12/14
香りがアロマですし、しっとりするのでとても気に入ってます。
2013/11/09
ふ~★
今までヘアサロンで購入していたのですが、取り扱いがなくなってしまい困っていました。 偶然こちらのお店で見つけて即購入です! まだ届いていませんが、待ち遠しいです。
2013/03/13
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング