サンシビオ セラム センシディフェンスの乾燥についての投稿まとめ

サンシビオ セラム センシディフェンスの乾燥についての投稿まとめ

ゆらぎがちな肌からのエイジングサインをケア*1。敏感肌・ゆらぎ肌に寄り添い、「エイジングサイン」と「肌のバリア機能の強化」にWアプローチで働きかけます。肌のハリと明るさがアップ*2。長時間保湿*3。肌が敏感になりにくい*2。高純度精製水使用、低刺激性*4、すっとなじみ、べたつかない、軽い付け心地。 *1年齢に応じたお手入れ方法 *2使用テスト、満足度、被験者31名、28日間 *3皮膚水分量測定、被験者10名、24時間モニター後 *4全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。


口コミ

本当に良い商品で購入してよかった
敏感肌です。肌がしっとりツヤが出て乾燥が収まり調子がよくなりました。今後も使い続けます。
2024/01/10
乾燥肌、敏感肌のため、肌にやさしい商品を探していました。商品説明を読んで購入を決めましたが、期待以上に私の肌に合い、使い心地はしっとりなめらか、ベタつか無いのに潤います。スーパーでも販売していることを知り、直ぐにレピしました。友人にも紹介しました。
2023/12/01
試供品で頂いたものを使ってみて、大変しっとりしたので購入しました。今までは普段使いで青いシリーズのジェル美容液を使っていましたが、これだけだと乾燥が気になりだしたのでこちらに変えてみることにしました。試供品を数日使い続けましたが、化粧ノリが良くなったと思います。結構サラッと流れる美容液なので付ける時に垂れやすいので、以前使用していたジェルタイプの方が使いやすかったですが、乾燥にはこちらのタイプの方が良いと感じます。
2023/11/29
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク