ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートの効果についての投稿まとめ

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートの効果についての投稿まとめ

2017年7月26日 公式ECサイト・伊勢丹新宿店にて先行発売 使用期限つき。ゆらいだ時のエイジングケア*に着目した、 短期集中発酵「生」セラムで若々しく輝く**肌印象へ。 年齢や肌質に関係なくやってくる、肌のゆらぎ。そんなゆらいだ肌にこそ必要なエイジングケア*に着目。 高い抗酸化力で知られる自然由来のフェルラ酸***を、使用開始直前までフレッシュな状態で密閉。解き放たれたそのチカラが発酵エキス****のベースと混ざり合い、ゆらいだ肌の影で深まりやすい肌の変化へ集中対応。肌は穏やかに整い、若々しい印象へ。ゆらぐ時の1ヶ月の集中ケア。若々しい輝き**を手に入れて。 *年齢に応じた潤いを与えるお手入れのこと **ツヤのこと ***整肌成分 ****ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス(整肌成分)


口コミ

肌の調子が悪い日が続いたので使ってみたのですが、本当にびっくりしました!くすんでいた肌がパッと明るくなり、吹き出物の跡や赤みも薄れて目立たなくなりました。手触りも滑らかになり、つるんとしたお肌を手に入れることができました!高いのでなかなか手出ししにくいかと思いますが、本当に効果があるので、肌荒れに悩む方は是非試してほしいです!
2023/06/22
個人的にはジェニフィックアドバンスよりこちらの方が目に見える効果がありました。
つけた瞬間顔の赤みが落ち着きます。程よい保湿力にも満足してます。使い終わったらリピートする予定です。
2022/11/13
即効性がすごい!
ランコムで1番好きな美容液です!
季節の変わり目で、痛いニキビや乾燥、肌のごわつきが気になったため購入!
効果は、翌朝分かります。
即効性が素晴らしい…!
ここまで潤う美容液中々ありません!
集中ケアとしておすすめします。
2022/10/27
良いです!
洗顔後すぐにつけるジェニフィックアドバンストNを年間を通して使っていますが、実は1番気に入っているのは化粧水の後につけるこちらのコンセントレートNです。ハリ、ツヤなど効果が直ぐに現れます!小瓶のわりに高価なので季節の変わり目やイベントを控えている時など年に2,3回肌の調子を上げたい時に購入しています。
2022/10/09
デパートのカウンターでこちらの商品をお勧めされて、ポイントやサンプルが付くので楽天で購入することにしました。1週間ぐらい使いましたが、特に変化がない感じです。これからの効果を期待しています。
2022/03/14
三本目の購入です。ほんの1滴で効果を感じられるのでリピートしています。ベタつきはなく、染み込む感じが好きです。2ヶ月くらい持ちます。
2022/02/20
発送が早くて満足です。
効果を期待しています!
2021/11/12
効果いい
敏感肌ですし、スーズンした効果いいです。でも、高いですから、使い終わりましたけど、再購入出来ません。
2020/3/1
試して見たかった商品をお安く購入出来ました。効果が良ければまたリピさせていただきます。
2019/10/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク