ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートの肌荒れについての投稿まとめ

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートの肌荒れについての投稿まとめ

2017年7月26日 公式ECサイト・伊勢丹新宿店にて先行発売 使用期限つき。ゆらいだ時のエイジングケア*に着目した、 短期集中発酵「生」セラムで若々しく輝く**肌印象へ。 年齢や肌質に関係なくやってくる、肌のゆらぎ。そんなゆらいだ肌にこそ必要なエイジングケア*に着目。 高い抗酸化力で知られる自然由来のフェルラ酸***を、使用開始直前までフレッシュな状態で密閉。解き放たれたそのチカラが発酵エキス****のベースと混ざり合い、ゆらいだ肌の影で深まりやすい肌の変化へ集中対応。肌は穏やかに整い、若々しい印象へ。ゆらぐ時の1ヶ月の集中ケア。若々しい輝き**を手に入れて。 *年齢に応じた潤いを与えるお手入れのこと **ツヤのこと ***整肌成分 ****ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス(整肌成分)


口コミ

肌の調子が悪い日が続いたので使ってみたのですが、本当にびっくりしました!くすんでいた肌がパッと明るくなり、吹き出物の跡や赤みも薄れて目立たなくなりました。手触りも滑らかになり、つるんとしたお肌を手に入れることができました!高いのでなかなか手出ししにくいかと思いますが、本当に効果があるので、肌荒れに悩む方は是非試してほしいです!
2023/06/22
凄い良かった!!
40代になり顔全体が疲れているようになり、マスクのせいか肌荒れの悩みも増え、美容液を探していました。
海外ブランドは香りがきついイメージでしたが、ほのかな香りで心地良いです。
つけ心地もスッと肌に馴染み、すぐにピタッと密着した感覚で凄くびっくりしました
アドバンスドN 化粧水と共にまずは一ヶ月続けていくのがとても楽しみなスタートです。
2021/04/30
最高!
肌が荒れたなぁと感じたらすぐにつけます
翌日には肌荒れが治ります
やめられません
2020/05/14
いつもよりハリもでて肌荒れが少ない気がしました。
2019/03/27
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク