ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートの毛穴についての投稿まとめ

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートの毛穴についての投稿まとめ

2017年7月26日 公式ECサイト・伊勢丹新宿店にて先行発売 使用期限つき。ゆらいだ時のエイジングケア*に着目した、 短期集中発酵「生」セラムで若々しく輝く**肌印象へ。 年齢や肌質に関係なくやってくる、肌のゆらぎ。そんなゆらいだ肌にこそ必要なエイジングケア*に着目。 高い抗酸化力で知られる自然由来のフェルラ酸***を、使用開始直前までフレッシュな状態で密閉。解き放たれたそのチカラが発酵エキス****のベースと混ざり合い、ゆらいだ肌の影で深まりやすい肌の変化へ集中対応。肌は穏やかに整い、若々しい印象へ。ゆらぐ時の1ヶ月の集中ケア。若々しい輝き**を手に入れて。 *年齢に応じた潤いを与えるお手入れのこと **ツヤのこと ***整肌成分 ****ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス(整肌成分)


口コミ

ジェニフィック アドバンストNも良いけど、化粧水後につける美容液がほしくて、今回初めて使ってみました。肌馴染みがよく、オイル成分が乾燥を防いで、しっとり感が長く続く気がします。
肌のキメが整ってふっくらしたためなのか、毛穴が小さくなったように感じています。
2022/11/26
いつも気持ちよく買い物ができます。梱包も丁寧です。
この美容液を使ってから、毛穴が目立たなくなりました。
これからもずっと使いたいです。
少量ずつ使えるので、新鮮ですごくいいです。
2019/10/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク