スキン セッティング トーン バランシング ベースの効果についての投稿まとめ

スキン セッティング トーン バランシング ベースの効果についての投稿まとめ

SPF50・PA+++肌に近いベージュトーンのカラーがくすみを隠して活き活きとした素顔のように仕上げてくれる下地です。高密着なので肌の凸凹をなめらかに整え、次のステップのアイテムを引き立てて、均一で崩れない土台を完成させます。Silver Vine成分が肌にツヤを与え、透明感のある自然なお肌を演出します。皮膚刺激テスト完了済みなので敏感肌の方でも安心してベースメイクを楽しむことができ、日焼け止めを塗らずにこれ1本で仕上がります。


口コミ

もともと肌が綺麗な人はこれ一つで十分なくらいカバー力があります。SPF50・PA+++なので真夏でも紫外線から肌をまもってくれますし、トーンアップ効果も高いので優秀だと思いました。
2023-08-24
軽くて良いですが、軽いのでそこまでトーンアップ効果は感じません。ここのクッションのカバー力が高いからそれと合わせて使う用なんですね。
他社の軽いクッションと合わせるとカバー力はないので組み合わせ方に寄りますね。
2023/01/28
コスパ最強のベスコス!
いつもは2を愛用していますが今回は5を注文しました。2は色補正効果が高く赤みを抑えてくれて顔が白くなるので大好きです。5は、ファンデを塗ると綺麗な肌になる感じで良かったです。どちらも少量でよく伸びますが種類によってテクスチャーが違うみたいです。手に乗せたときに2は垂れないけど5は少し垂れる感じでした。
2022/04/19
トーンアップを買いました!重くなくて良い使用感でとても良いです。パッケージもおしゃれで好きです。まだ日差しが強いので日焼け止め効果あるベースは必須ですね!
2021/10/14
トーンアップベース
淡いピンクのトーンアップベースを購入しました。自然なトーンアップ効果が良いです。
クッションと合わせて使用すると、やっぱり
持ちや仕上がりが格段に綺麗です。
SPF値も高いのもし嬉しいです。
2020/06/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク