スキン セッティング トーン バランシング ベースの乾燥についての投稿まとめ

スキン セッティング トーン バランシング ベースの乾燥についての投稿まとめ

SPF50・PA+++肌に近いベージュトーンのカラーがくすみを隠して活き活きとした素顔のように仕上げてくれる下地です。高密着なので肌の凸凹をなめらかに整え、次のステップのアイテムを引き立てて、均一で崩れない土台を完成させます。Silver Vine成分が肌にツヤを与え、透明感のある自然なお肌を演出します。皮膚刺激テスト完了済みなので敏感肌の方でも安心してベースメイクを楽しむことができ、日焼け止めを塗らずにこれ1本で仕上がります。


口コミ

出にくいコメントもありましたが、出すポイントとしてPUSHのシールも貼ってあって、そこを押すとスムーズにでました。
ちょっと鼻の乾燥は気になりますが、適度なツヤと補正は満足です。
2022/12/25
秋冬シーズンには必ずこの下地を使っています。
暖房で乾燥した職場でも、保湿されてる感じが良いです♫ピンクなので、肌色がキレイに見えるのでオススメです。
2022/11/20
いつも買うところの半分くらいの値段だったので安く買えてよかった!
いつもはTone-up sunを使ってますが新しくWater sunが出てたのでその2つを購入下地だけでもカバー力や顔の明るさはTone upの方が良かったですね
Water sunは本当乾燥しなかったのですが
求めてるものとは違ったという感じで今は乾燥する顔の中心部分に薄くWate sun塗って更にToneupの方を重ねて使ってます!
私的にはこれがいい感じで乾燥しないから崩れないしカバー力も感じてます!
2021/11/03
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク