デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームのニキビについての投稿まとめ

デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームのニキビについての投稿まとめ

VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔などの全身の気になる黒ずみやくすみはもちろん、お尻ニキビなどのニキビケアも可能な薬用ホワイトニングクリーム。厳選した保湿・美容・エイジングケア成分で乾燥による小じわを目立たなくする場合にも。美白にトコトンこだわりながらも、デリケートな部分に使用するからこそ徹底した品質を追求しました。7つの無添加(アルコールフリー、人工着色料不使用、人工香料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用、タルク不使用、安息香酸不使用)


口コミ

シミやニキビ跡が気になる箇所と、産後気になっていたお腹の正中線に使用しています。
肌にすっと馴染みベタつかないので塗った後すぐに服を着ても気になりません。
それでもしっかり保湿されている感じはあるので季節問わず使いやすいクリームだと思います。
2週間ほど使用し、僅かにですが薄くなっている気がします。
医薬部外品という点も安心ですし、今後の経過に期待して使い続けたいと思います。
2022/12/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク