ビオレUV アスリズム スキンプロテクトミルクの効果についての投稿まとめ

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトミルクの効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++過酷な環境にも耐える最高クラスUV。ビオレ独自のタフブーストTechで、均一UV防御塗膜を独自タフブーストポリマーでトップコートし、耐久性を高めます。水だけでなく、汗・擦れに強く落ちにくいので、日常だけでなくレジャーやスポーツ時にも。肌になじんだ後にするする肌感触に変わり、べたつきません。オイルベースなのにサラッとした使い心地でべたつかず、するするの肌感触に変わるシルクタッチ。せっけんで落とせます。ニキビになりにくい処方。ホワイトフローラルの香り(天然香料配合)。


口コミ

サラッと軽い付け心地でジェルタイプより密着する感じがします。
日焼け止め効果も高く値段も手ごろなので、顔や全身に使用していますが
少し突っ張る為、保湿をしっかりしてから塗っています。
今回2018年製造のものが届きました。(ボトル底に印字)
花王HPによると3年は品質を保つように設計されているとありましたので使用しますが、少し古い点が気になりました。
2021/03/24
日焼け止めジプシー
口コミで日に焼けない、とても良いというのをあちこちで見たので。
目に染みない日焼け止めを探していて、頬の辺りに塗ると成分が揮発するのか目が痛くて泣いてしまいますが、これは少し目がショボショボしますが、使えそうです。
追記
日焼け止め効果はまだよくわかりませんが、目がしょぼしょぼしません。ですが、肌が疲れるようでメイクを落とした後の肌がゴワつきます。。2本もまとめて買ってしまったので悩みます。
2020/03/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク