ビオ ホワイトデンシー Sの効果についての投稿まとめ

ビオ ホワイトデンシー Sの効果についての投稿まとめ

詰替用20g 1,500円


口コミ

期待を込めて!!!
こちら大人気のようで、明後日入荷と言う事で入荷待ちをしてから発送されるようです。説明や成分、レビューを読んでもとても興味深く良さそうなので、かなり期待してしまいます!(≧∇≦)本当はドラッグストアで前から気になっていた歯をホワイトにする何かちょっと成分が良くなさそぉだけど、効果的な1日二回塗るリキッドタイプの歯磨き粉とは別に使おうと思っていましたが、こちらは歯磨き粉でホワイトニング効果も実感出来そうなので暫く使ってみようと思います。成分が全て安全なものそぉなので、怪しい化学成分が入ってなくて安心して長く愛用出来そうなので、まだ届いてませんがそこが既に気に入っています♪〜θ(^0^ )
2011/09/26
コーヒー・紅茶・赤ワインが大好きなのに加えて喫煙者なので、ホワイトニングには興味大。で、こちら、買ってみました。粉歯磨きは初めて。歯ブラシに付けて口に入れると同時に粉が落ちます。。。まぁそれは許容範囲にしろ、ニオイが強烈です。3日に一度ぐらいは我慢して使ってますが、まだホワイト効果はわかりません。本当は一日に一度は使いたかったのですが、本当にスゴイです、ニオイが・・・・・。
2011/02/02
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク