ビオ ホワイトデンシー Sの香りについての投稿まとめ

ビオ ホワイトデンシー Sの香りについての投稿まとめ

詰替用20g 1,500円


口コミ

いいですね
商品自体満足です。最初はミントの香りがしているのですが、だんだん抜けていくので粉の匂いが出てしまうのが少し残念。
2020/09/17
すっきり!!
とにかく、今まで使用した歯磨きの中で一番良いです!いつも歯磨きの発泡剤に違和感を覚えていましたが、口の中が泡泡にならないので、長時間丹念に磨いても口から歯磨きが垂れず、とても磨きやすいです。喫煙者ですが、多分一番綺麗になります。これを使用し続けたら、かなり白くなりそうです。また、ミント味が苦手なので少し不安でしたが、既製品のようにきつい香りではなく、自然でさっぱりした香りと味なので、全く問題ありませんでした。初めて歯を磨くのが楽しいと思いました。歯ブラシを箱に直接付けるのは抵抗があったので、小さな携帯用パッケージに少しづつ移して使用しています。予備にも移して携帯しています。
2015/11/05
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク