プレステージ ユイル ド ローズの効果についての投稿まとめ

プレステージ ユイル ド ローズの効果についての投稿まとめ

肌を活力で満たす美容液。グランヴィル ローズから特別なプロセスを経て抽出した20種の微量栄養素が、肌時計遺伝子に働きかけ、非同期状態に陥った細胞の状態を本来あるべき姿に戻します。肌が活力で満たされ、微小炎症に対する抵抗力が高まり、若々しい状態へと導きます。


口コミ

シャネルのサブリマージュの価格がグンと上がってしまい、使い切ったら一度プレステージに換えてみようと思っていたので、サンプルで試してみてます。今のところ、効果がいまひとつわからない。これの目元用のセラムは効果がすぐわかったんだけど。
2023/09/11
洗顔後にすぐこの美容液をつけます。おかげで乾燥することもなくその後のお手入れも気分が上がります。高価ですが効果大です。
2023/09/07
発送が早く、早く届くのでうれしい。もう少し値段が安くなればと思います。ミニサイズやテスター品でも箱入りだと良いな。高級感が出ます。願望は大きいサイズを買いたいですが慎重に選びたい。
新製品が購入できて肌が敏感なので試しながら効果を実感しながら使いやすい。
肌の調子も良くなってきてます。
2021/12/14
発送後翌日に届きました。お気に入りのマイクロ ユイル ド ローズセラムを購入できて大変うれしい。もう少し安く買えるといいな。
ずっと使用してきてハリが感じられるようになってきたのでうれしい。プレステージホワイトと一緒にたっぷり毎日使うのが楽しみです。リニューアルされてよりセラムの効果が出ていると思います。
2021/07/16
香り良き
サンプルで2回使ってみたのですが、かなり肌に効果ありすべすべツルツルもちもちに。これは続けて使わなきゃと購入に至りました。自分はずぼらなので顔洗うのめんど〜と思う時もあったけど、これのおかげで洗顔が楽しみになりました。
2020/11/06
いつも百貨店ですが、今回はネットで初購入しました。
毎日2年間愛用の品で、化粧水の前に使用するタイプの美容液です。初使用から、無くてはならないほどしっとり感効果あります。
お店も発送、梱包も問題なく、商品が届きました。大変満足しております。
2020/05/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク