ボタニカル オイルコントロール & UVブロックのシミについての投稿まとめ

ボタニカル オイルコントロール & UVブロックのシミについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++朝塗ることで皮脂テカリを抑え、毛穴の目立たない清潔肌を長時間キープする日焼け止め美容液。


口コミ

気に入りました。
30代になり紫外線によるシミなどが気になり、今回初めて日焼け止めを購入しました。
パッケージも大きすぎず、黒色でかっこよいです。クリームものびが良くて、匂いも良いので、これからどんどん使っていきます。
2020/08/21
日焼け止め メンズ ウォータープルーフ
30日に磯釣りに行くのでその時に使用します。70過ぎの老体ですが、シミなどが出ないよう使用したいと思います。満足度は5☆ですが、結果は後日
30日に瀬渡し船でクロ(メジナ)釣りに行ってまいりました。早朝より午後3時まで晴天、日差しが強い夏日でした。朝日焼け止めクリームを顔全体に塗り込みました。しっとりした感じでした。時間とともにサラッとした感じで感触が良い。お昼頃もう一回塗りなおせば更に効果が強くでるのではないかと思いました。
家に帰って女房に顔の日焼け具合を見てもらいましたが、前日と変わらないとのことでした。
いい商品だと思います。次回も購入したいと思います。
2020/04/25
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク