マディーヤ 薬用ボディウォッシュの香りについての投稿まとめ

マディーヤ 薬用ボディウォッシュの香りについての投稿まとめ

背中や胸元、お尻など気になるニキビやザラツキをケアする薬用ボディウォッシュ。ノンシリコンでデリケートゾーンにも使用できます。スウィートシャボンの香りでバブルバスとしても使用可能です。


口コミ

んー。デリケートゾーンにはシミるし、香りも、身体には残らず何ですよね、。 吹き出物が体に多いので、使い続けてみます。
2017/03/03
んー。レビューが良かったのと、早く届いたので、いいと思いましたが。香りはほんのりで、身体には残らす。デリケートゾーンには、シミるし、イマイチかな……もう一つ買ってしまいましたが、、、、
2017/03/01
まだ使い始めたばかりなので、効果は分かりませんが、良い香りです。
2015/11/23
シャンプーとしては使えない。
全身ソープですがシャンプーとしては洗浄力が弱すぎて使えません。1000円以上の価格がしますが、値段以下の効果しか感じられません。バブルバスとしても使えますが、泡立ちが非常に少なく、結局はボディーソープと洗顔いがいの役目はありません。ニキビに効果はないと思います。人によると思いますが、皮膚科に行ったほうが早いですね(笑)香りは、リラックス出来そうな感じで良いです。リピはありません。
2015/04/11
香りが良いです。
スウィートシャボンの香りにとっても癒されます。 デリケートゾーンとか、どこにでも使えるのが良い!! 使い始めてから、肌荒れが気にならなくなり、滑らかになった気がします。 蛇口の下あたりに垂らして、浴槽にお湯を溜めてバブルバスとしても使えます。 着色剤入りの入浴剤ってどうなのかなぁ〜?と思いつつ、 入れないのも寂しくて入浴剤を使ってましたが、 最近はコレ1本で助かってます♪
2015/02/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク